« 寒い日の猫 | トップページ | 初雪です »

2009年1月22日 (木)

ゆめのお雛様

『さくら日記』のayaさんから

ブログ4周年記念のプレゼントが届きました。

凄く可愛いんですよ〜

ゆめは女の子なので初節句

ゆめにとピンクのお雛様です。

Yumehinasama

ゆめにはもったいない可愛いお雛様です。


ayaさんには去年カウプレで1万ヒットのカウンターをふんで

特製のお雛様を頂いています。


Tonryu


りゅう君ととんちゃんがモデルのお雛様です。

可愛いでしょうheart04

今年はこれはゆめの為に飾ろうと思って準備していた所でした。


Soroimasita

何て嬉しい可愛い眺めでしょう。

雨が降って寒い思いで帰って来てこれが来ていて

一気に寒さも吹っ飛びました。

ayaさん

ありがとうございました〜(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ


Arigatou


ゆめからもありがとうのご挨拶です。

ブログのお友達から始まってこうやってだんだん広がって行く

素敵な輪。

いつまでも仲良くして頂きたいお友達ばかりです。

|

« 寒い日の猫 | トップページ | 初雪です »

お友達」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
こちらも可愛いですね!
私も頂まして本館の明日の記事になります。
特製のは随分と大きかったのですね。
以前見せていただいたときは解かりませんでした。
でもどちらもayaさんのお心が篭っていてホンワカしますね。
ゆめちゃん良かったね。

投稿: ヤムヤムママ | 2009年1月22日 (木) 21時29分

ゆめちゃんは初節句ですねtulip
おめでと~!!

プレゼントかわいいですね。
うちも娘たちのために、今年はお雛様をかざろうかなwink

投稿: べべ | 2009年1月22日 (木) 21時32分

うわぁ~かわいいlovely
昨年もウットリしましたけどすっごく素敵です。
ゆめちゃんうらやましいですぅー。
 
タペストリーもよく似合ってるねぇーnote

投稿: ビオラ | 2009年1月23日 (金) 10時34分

可愛いですよね~、お雛さまってheart04
とくに・・・猫顔、さらに自分ちの猫がモデルって言ったらcrying
泣けてきます。
・・・って私も頂いたものですから(笑)

ゆめちゃん、齧っちゃダメよ。
我が家もそこが、要注意ですcoldsweats01

投稿: シロクマ | 2009年1月23日 (金) 11時14分

早速綺麗に飾っていただきありがとうございます。
やさしい色合いのパッチワークとバッチリ合ってますね。
お雛様が映えて見えます~
ゆめちゃん、気に入ってくれてありがとう~♪
ゆめちゃんの正面顔久しぶりだわ。
んーーー可愛いっ!!(゚m゚*)

投稿: aya | 2009年1月23日 (金) 14時13分

libra ヤムヤムママさんへ
かわいいでしょう 
お転婆ゆめにはもったいないです。
本館の方みてきました。
本館の方もみられるようになったんですよ。
でもコメはまだ恐くて入れられませんけど。
ヤムちゃんブレちゃんのお雛様も
とっても可愛かったです。
自分ちの子がモデルなんて他では手に
入らないですからね〜
宝ものですよ。


libra ベベさんへ
初節句って喜んでいるのは私だけですけど。
どこにそんな可愛らしいもんがおる?
と他の家族からは詰めた視線でした。
少しお転婆治まるかしら?


libra ビオラさんへ
素敵でしょう!
ゆめのも可愛くて…
少しは女の子らしくなって欲しいですよ。
丁度良いキルトがあったので飾ってみました。


libra シロクマさんへ
ホントに我が家の子がモデルのって
他にないですからね。
シロクマさんちのも見てきましたよ。
とっても可愛かったです。
宝ものですね〜


libra ayaさんへ
ありがとうございました。
可愛いのが二つも!!
うれしいですsweat02

丁度似合ったキルトもあったので
一緒に飾ってみました。
いつも眺められてほんわかします。
ありがとうございました。

投稿: kyochan | 2009年1月23日 (金) 16時52分

こんばんは!
すご~い!素敵ですねhappy01
これは、何で出来てるんですか?(興味津々・・・)
ホント、ブログの輪・・・嬉しいですよね!
私もしみじみ感じてますhappy01

後ろのキルトも素敵!!
色合いが、とても好きですhappy01

投稿: のりママ | 2009年1月24日 (土) 00時44分

libra のりママさんへ
可愛いでしょう
これはトールペイントと言って
きを加工してペインティングしたものです。
詳しい事はわからないですけど。
とにかく絵が描けるって素晴らしいですね。
私は絵心がないので無理ですけど。

投稿: kyochan | 2009年1月24日 (土) 21時36分

かわいいお雛様ですね。
愛情のこもったステキな贈り物です。
ゆめちゃん、初節句
おめでとう。

投稿: hana | 2009年1月26日 (月) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い日の猫 | トップページ | 初雪です »