« 窮屈でも | トップページ | 一番夜の長い日 »

2009年1月11日 (日)

充電中

夕べ「アシスト自転車」のバッテリーを充電していると…


Jyudentyu


側でゆめちゃんも充電中

もうすぐ夜の運動会が始まるから。

案の定お母さんがお布団に入るとゆめちゃんが

先頭のかけっこ大会の始まりでしたsweat01

そして現在

Sanhiki

今夜に備えて充電中?

いえいえ今日は冷え込んで粉雪もちらついた様子snow

みんながくっつけばあったかいね〜

これから猫団子の季節です。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日は「わんわんわん」の日

スーパーでペット用品10倍ポイントの日でした。

毎月11日と22日は「わん、にゃん」の日です。

                              蛇足でした。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« 窮屈でも | トップページ | 一番夜の長い日 »

猫話」カテゴリの記事

コメント

かわい~~。こんなん大好きです。

投稿: アイアムほたる | 2009年1月11日 (日) 18時15分

夜の運動会の為の充電中ですかhappy02
寒い夜は一緒に寝んねが最高なのにねーー(^-^;
猫団子可愛い!(゚m゚*)
一緒に寝たいわ~(*≧m≦*)
寒いので風邪引かないようにね。。。

投稿: aya | 2009年1月11日 (日) 20時00分

ゆめちゃん、夜は寝ようよ~♪
って、家もこてつが夜になると、
走り出したりしてます。
ゆめちゃん、大分大きくなりましたね。
三毛猫ちゃんって、可愛いなぁ!

投稿: サスケのママ | 2009年1月11日 (日) 21時00分

こんばんは。^^
ほんとにゆめちゃん大きくなりましたね~♪
おにぃちゃんズも大きな猫団子で幸せそう。^^
kyochanさんのニャンズはみんな毛並みがふわふわに見えるので、すごくあったかそうですね。

ポイント10倍の日があるなんてうらやましい!
しかも毎月ですか?
ウチのほうは動物愛護週間のときにちょこっとフードやお砂が安くなるくらいです。down

投稿: ささ | 2009年1月12日 (月) 00時00分

kyochanさんコメントどうもありがとう!
あはは、ゆめちゃん、ほーんと充電してるみたいだよー
夜の大運動会に備えて?今日は寒いから良い子は早寝だよ
みんなでくっついて寝ると暖かいモンね
うちも今夜は3ニャンでくっついて寝るようですよ。
ジョージが師匠と呼ばれてよろこんでましたよー!ありがと!

投稿: 猫娘 | 2009年1月12日 (月) 00時17分

ご無沙汰しております。
温かいコメントありがとうございました。
段々良くなってきています。
仔猫って運動してからでないと中々寝ないのよね。
でも大きくなりました。
お兄ちゃんたちが可愛がるのも無理ありませんね。
今日そちらは雪が降るみたいですね。
体調に気をつけてね。

投稿: ヤムヤムママ | 2009年1月12日 (月) 00時27分

毎日開催?欠かさず開催?
はぁ~、どこでも一緒ですね(笑)
しかも、なぜその時間に?っていう時間の
大運動会ですね?
ゆめちゃんの柄、ハッキリして綺麗ですね。
まるまるとしてきて、その後姿は大人猫のようです。
「もっと大きくなるのよ、何言ってるの!」と
怒られそうですが(笑)

投稿: シロクマ | 2009年1月12日 (月) 15時20分

こんばんわ~
ゆめちゃんもお兄ちゃん達も充電中ですかflair
我が家も只今3ニャンズが充電中です。
あぁ、真夜中の大運動会が怖いsweat02 
物凄い勢いでキキ中心で大暴れしますdash
机の物は全て落とし、周りの物をなぎ倒しての大惨事shock
私の部屋は崩壊寸前でござりまする~crying
でも猫団子は可愛いですよね~happy01


投稿: かーや | 2009年1月12日 (月) 20時49分

event アイアムほたるさんへ
多頭飼いの醍醐味は猫団子ですね〜
みてるだけでほんわかしますよ。 

event ayaさんへ
なぜか人が寝る頃になると元気になります。
夜行性ってホントですね。
あんなちびのゆめまで夜中に走り回って
大変です。
走ってるうちに興奮して来て
それは大変な事になっていきます。

event サスケのママさんへ
小さいんだから寝てればいいのに
先頭切って走ってます。
最近はもう慣れて少々では寝られるようになりました。


event さささんへ
周りが大きいので小さいと思ってましたけど
昔の写真をみると大きくなってますね。
りゅうは特にふわふわで暖かいです。
ポイント10倍は時々あってそれがどうしてかって
言うのが分からなかったんですけど
昨日アナウンス聞いてやっと月に2回あるって
理解しました。
でも値段が安い訳ではないので…微妙です。


event 猫娘さんへ
夜は寝てくれたらいいのに
人が寝る頃になるとはりきりますよね
ゆめが来てから酷くなった気がします。
師匠もしばらくお散歩はおあずけですかね

event ヤムヤムママさんへ
ちょっと今回は長かったようですね。
肩の凝る事は少し休まれてくださいね。
仔猫ってそうなんですか?
それでいつもゆめが先頭なんですね
今日は寒かったです。
だから今夜は運動会はお休みかも?
みんなこたつや布団で丸くなっています。


event シロクマさんへ
さすがに今日は凄く寒いので中止?
だといいけど。
今はゆめはとん兄ちゃんとおこたでおこもり中です。
そのままそっとお休み〜
ゆめの柄は白い所が多いからかはっきり見えますね。
背中の黒いところはバイキンマンみたいだと
ゆめママが言います。
しょうがないね〜バイキンマンが居たら悪さもするよね。


event かーやさんへ
かーやさんちはキキちゃんが中心ですか?!
やっぱり小さいのがいるとそうなるんですね。
同じです。朝起きたら私の部屋はいろんなものが
落ちてるし散らばってます。
団子は可愛いです。5匹全部の団子にならないかなあって
思ってるんですけどね。

投稿: kyochan | 2009年1月12日 (月) 22時23分

一足遅くてすみません。
そちらは雪ですか?
こちらも寒いです。
充電中のゆめちゃん
かわいいですね。

我が家の近くのスーパーは
毎月最後の日曜日が
ペットの日で20%offなんですよ。
その日にみなさんまとめ買いです。

投稿: hana | 2009年1月12日 (月) 23時13分

おやeye粉雪が降りましたか?
此方埼玉では寒かったですが
よいお天気sunでしたよ。
ただ風は結構吹いていましたが。

寒い日は猫団子が一番ですよね。
↓猫ベットの猫団子もすごいですが
ギュと詰まった感じがいいですね。
ゆめちゃんも大きくなってきましたね。

投稿: にゃんこ | 2009年1月13日 (火) 14時22分

希望が・・!!
この猫団子おくってぇ~happy02
とーても暖ったかそうやもーん!
冷え性の私にはすっごくいいみたいだわ・・
それに手触りも最高だろうし・・smile
うふふ・・正に猫団子の季節やわ~。

投稿: ビオラ | 2009年1月13日 (火) 15時52分

event hanaさんへ
昨日は何度も雪が降ったようです。
私はずっと中で仕事をしてたので知らなかったんですけど。
まだしばらく寒いんでしょうね。
ゆめがこうやって大人しいと後が恐いです。
ホントに充電してる感じですよ。
スーパーもなんやかやと売り込みますね。


event にゃんこさんへ
積もりはしないけど降ったようです。
寒いのは割と平気なんですけど
風があると全然違います。
にゃんこたちは猫団子でぬくぬくですね


event ビオラさんへ
いつでもお送りしますよ
でも重いですよ〜
レオ7k、とんちゃん6、4k、りゅう5、1k
合わせて18、5kの奴らが乗っかってくると
布団も動きませんよ。帰って寒かったりします。
奴らはぬくぬくですけどね。

投稿: kyochan | 2009年1月13日 (火) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 窮屈でも | トップページ | 一番夜の長い日 »