« 今日は大寒 | トップページ | ゆめのお雛様 »

2009年1月21日 (水)

寒い日の猫

くぅにゃんはベッドでぬくぬくと寝ていました。

レオ兄貴がそこへ無理に入ってきました。

どうしても独り占めしたかったレオ兄貴が

いつもの作戦に出ました。



舐め舐め攻撃〜

嫌がって出て行くのを待ちますが…

くぅにゃんは気持ちよさに負けて動きません。

そのうちゆめも交ざって

Kukubiga


ゆ・ゆめさんの首は?

息が出来てるのかゆめはずっとこのままでした。


その頃とんちゃんは〜

Higawari


新聞を読むパパさんの上にいました。

りゅう君はどこかに雲隠れして見つかりません。

寒い日はみんな暖かい所で気持ち良さそうです。

|

« 今日は大寒 | トップページ | ゆめのお雛様 »

猫話」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
ずっと、ニコニコしながら読んでると 突然
「わっ!!」
と、思わず声が・・・(笑)
「く、首がないよ・・」
ゆめちゃぁ~ん!!
寿命が縮まったよ(笑)

息・・・とりあえずできてるんですねcoldsweats01
みんなでぎゅうぎゅうに寝てる姿は
見てて、ホントに癒されますよね~happy01

ご心配おかけしました。
今日から、仕事・ブログ共に復活っ!です。
また、よろしくお願いいたします。
暖かいコメントありがとうございましたhappy01

投稿: のりママ | 2009年1月21日 (水) 21時43分

kyochanちゃん~御無沙汰しててごめんね。
すごいね~こんな格好でも寝られちゃうんだね~ビックリ!です。
きなこファミリーはバラバラで猫だんご♪に憧れ続けています^^
kyochanちゃん、寒いね。にゃんちゃんも皆さんもお風邪ひかないように元気でがんばってね。。
ブログで紹介させてもらいました。よかったら見に来てね。ありがとう~

投稿: きなこママ | 2009年1月22日 (木) 10時09分

にゃんこ、全員で5匹でしたか?4匹って思ってました。それにしても、いい写真ですねえ。見てて飽きないです。

投稿: アイアムほたる | 2009年1月22日 (木) 11時45分

暖かい場所取りが大変そうですね(笑)
結果、猫団子になって~可愛い♪
でも、一瞬首が見えないのには驚きましたよ・・・
頭も、お尻も(全部納まって無いしー)苦しくないのかしらね。。。
眠い時はどんな格好でも寝れちゃうんですね。
とんちゃんも幸せそうな顔~♪
りゅう君は何処でどんな格好で寝てたんでしょうかねぇ~(*≧m≦*)

投稿: aya | 2009年1月22日 (木) 16時33分

snow のりママさんへ
元気になられてよかったです。
今年はいん降る円座も大変なのがあるそうで
かからないようにしたいですね〜

ゆめはときどき編な寝方をします。
さすがにみた時は驚きました。

snow きなこママさんへ
猫はからだが柔らかいですからね。
ママの所はみんな別々に寝てるんですね。
みんなが団子で可愛いですよ

後でお邪魔しますね


snow アイアムほたるさんへ
ついこの間までは4匹で平穏に
暮らしていました。
じゃじゃ馬が1匹増えて大変です。


snow ayaさんへ
さすがにびっくりしましたね
ゆめには驚かされるバッカリです。
りゅうは下の娘の部屋で羽毛布団に
埋まってました。

投稿: kyochan | 2009年1月22日 (木) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は大寒 | トップページ | ゆめのお雛様 »