« 逆戻り | トップページ | 朝起きると… »

2009年2月18日 (水)

くっ付いて

「お母さん、ちょっと面白い物が見えるよ〜」

お嬢が声をかけてきました。

お嬢の部屋に行ってみると、あら!まあ!

Nichansuki

ゆめさんの追い求めているりゅう兄さんに

こっそりくっ付いて寝ています。

なんて無防備なりゅう兄さんでしょう。

こんな兄さんに気づくなんてすごいね〜

Ositaimousimasu_2

何気に足蹴にされてますけど

ゆめさんは兄さんの側に居られて幸せそうです。

滅多にない光景を見られてお母さんもなんだか

幸せですheart02

|

« 逆戻り | トップページ | 朝起きると… »

猫話」カテゴリの記事

コメント

プチストーカーなところも うちのによく似ていますね。
りゅう兄ちゃんが寝たところで くっ付いたのでしょうね。
とっても微笑ましいですね。
ふわふわのりゅうくんだからでしょうか ゆめちゃんがまだまだ小さく見えます。

投稿: ヤムヤムママ | 2009年2月18日 (水) 23時01分

ゆめちゃんはりゅうくんが大好きなのね、さて、りゅうくんはゆめちゃんが側にいてるの知ってるのかな?それとも・・・おめざめの時のりゅうくんはどんな顔するのかな?

投稿: アイアムほたる | 2009年2月19日 (木) 13時23分

kyochanちゃん、ゆめちゃん可愛いね。りゅうくんと大きさ比べるとまだちっこいね。寄り添い合う写真みて、癒されました。
まだまだ寒いけど、心がほんわかあたたかくなりました。

kyochanちゃん、元気でね。またね。

投稿: きなこママ | 2009年2月19日 (木) 14時25分

sagittarius ヤムヤムママさんへ
りゅうを見ると飛びついて行くんですけど
それが嫌みたいですね〜
精一杯の愛情表現なのにねえ
こっそりとシッポの先にくっ付いてるのが
可愛かったですよ〜
まだまだおちびですね。

sagittarius アイアムほたるさんへ
しばらく寝ぼけてて気づかなかったみたいです。
知らん顔してそ〜っと逃げてったそうです。


sagittarius きなこママさんへ
このふたりのツーショットは珍しいです。
りゅうさんは逃げてばかりですから。
ゆめさんも念願叶いました。
癒されたと言ってもらってうれしいです。
ママのもうすぐ頑張ってね〜!

投稿: kyochan | 2009年2月19日 (木) 22時12分

こんばんは!
キャーー!なんてほのぼの~heart04

でもよく見ると・・・ホントだ、
りゅうくんの足が ゆめちゃんの頭に・・・!
それでも嬉しいのね!
ゆめちゃんの憧れのお兄ちゃんなんですねhappy01

ゆめちゃん、大きくなったなぁ~と思ったけど
こうやって見ると、まだまだ小さいんですね、なんてかわいいんでしょうlovely

投稿: のりママ | 2009年2月19日 (木) 22時40分

sagittarius のりママさんへ
そうなんですよ〜
ほのぼのしてるようで実は…
りゅうは知らずにしてるんですけど
でもそれでも側にいたいゆめさんなのです。
毎日居るとわかりませんけど
昔の写真とか見ると大きくなりましたよね。

投稿: kyochan | 2009年2月19日 (木) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逆戻り | トップページ | 朝起きると… »