« 春を飛び越えて | トップページ | くっ付いて »

2009年2月17日 (火)

逆戻り

昨日はまた冬に逆戻りしましたね

うっかり薄着で散歩に出たら寒くて震えました。

そんな寒い中帰って来たらきゃ〜notesうれしい物が届いていました〜

Sasasan

『キャオとフーの毎日』

さささんから『ありがとう』の言葉と共に素敵な物が

バスソルトは「厄よけ」になると言われているようです。

お風呂が楽しみです。

そして!きみどりさんから頂いた布が素敵だったからと

可愛い布をたくさん選んでくださいました。

布はどれだけあってもこうやって頂くのはとってもうれしいです。

選んで頂いている時は私の事やにゃんこ達の事とか

考えて下さったのだと思うとありがたい思いで胸が一杯になりました。

さささん本当にありがとうございました。

また何か作りますね〜〜

もりもり意欲が湧いていますup

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


日曜日仕事から帰ってくると

居間が模様替えされていました。

パパさんが自分用に地デジのテレビを買ったので

ハードディスク等をこちらにお引っ越しさせたのです。

今までの台を変えて少し部屋が広くなったようです。

そのテレビ台の下に置いてあった猫ハウスもお引っ越しです。

2kaidate

2階建てになりました。

早速ゆめさんチェックが入ります。

暖かい日はとんちゃんが上、下にはくぅにゃんがいます。


ゆめさんには私が作ったバンダナ風に首輪を付けています。

他の子達にはしていなかったのですが

たくさん布も貰った事だし簡単なので作ってみました。


Pairlook

くぅにゃんとゆめさんペアルックです。

意外に似合うので全員に作る事にしました。

ペアルックだからと言う訳でもないでしょうけど

2人は本当に仲がいいんです。

こうやってよく一緒にいます。

とんちゃんはちょっと寂しいかな

|

« 春を飛び越えて | トップページ | くっ付いて »

お友達」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪
今日はこちらも寒かったです~★
早速のご紹介ありがとうございました。^^

二階建てのハウス、楽しそうですね~!
誰が上で寝るかでもめませんか?
おそろいのバンダナもお似合いですよheart04
一番最後のゆめちゃんの横腹の模様が
ハートマークになってませんかheart

投稿: ささ | 2009年2月17日 (火) 21時20分

ribbon さささんへ
こちらこそありがとうございました。
新しい布を見てるととても嬉しくなります。
作れる物は限られていますけど
たくさん作りたいと思っています。

ゆめの模様言われたらそう見えますね〜
でも我が家では黒い所が
バイキンマンの角みたいだって
言ってるんですよ〜
バイキンマンの申し子です。

ハウスは上はとんちゃんって決まってるみたいですよ。

投稿: kyochan | 2009年2月17日 (火) 22時29分

あら~ん 良かったですね。
色々な模様の布がそろいましたね。
こりゃたくさん作らないとね。

猫ハウスはマンションになりましたか。
ゆめちゃんはブレイドと同じチェック魔なんですね。

バンダナ可愛いですね。
後ろを長くしていればグルーミングの邪魔にもならないし
柄がよく見えますね。

投稿: ヤムヤムママ | 2009年2月17日 (火) 23時56分

二度目です。^^
ババ、バイキンマン???(笑)
バイキンマンて、こんなに可愛いですか~?
ドキンちゃんは可愛いと思いますけどね。^m^

投稿: ささ | 2009年2月18日 (水) 00時03分

今週冬に戻っちゃいましたよねー
寒い寒い・・ブルッcoldsweats01
 
二階建てなんて超豪華じゃないですか!
ゆめちゃんがチェックしてるの・・可愛いぃ~heart04

投稿: ビオラ | 2009年2月18日 (水) 00時27分

可愛い生地のプレゼント、第2弾ですねheart04
kyochanさんのように、思い立ったら直ぐに縫い始める・・・が
最近なかなかできず・・・
バンダナ可愛いですね~lovely
お揃いですねっ。
ゆめちゃんも、嫌がらずに着けてくれてgood
まるは、嫌がったりするのでthink

投稿: シロクマ | 2009年2月18日 (水) 09時41分

ribbon ヤムヤムママさんへ
そうなんですよ〜
こちらにはない柄とかあると思うので
違った物がたくさんで嬉しいです。

ゆめも必ずチェックしないと気がすまないみたいですよ。
上のはちょっと入りにくいみたいで
とんちゃんが愛用です。
バンダナ風は簡単なのですぐできます。


ribbon さささんへ
ドキンちゃんは可愛いですけど
角は1本ですもん。
悪さの具合はドキンちゃんかも?!

バスソルと早速使いました〜
とっても良い香りがして体もよく暖まりましたよ。


ribbon ビオラさんへ
豪華?!ですかね〜〜
まあなんでも喜んで使ってくれたら
良いですよね〜
やっぱりまだ2月でしたね
今日も寒いです。


ribbon シロクマさんへ
私も思い立ってから作るまでは
時間かかりますよ〜
色々考えてしまってね。
バンダナ風のはペットショップで見て
同じように作りました。
簡単でした。
うちの子達はしたことなかったんですけど
作ってやったら案外嫌がらず
みんなつけています。

投稿: kyochan | 2009年2月18日 (水) 18時32分

キルトの布
うれしいですね
自分では購入しないと思うような布でも
頂いたので使ってみたら
すっごくステキだったって事
あるでしょ。
新鮮な感覚を教えてもらえるって
場合もあるし・・・
作品の幅がひろがりますね。

バンダナはおそろいで
かわいいですね。
hanaの姉は付けていますよ。
わたしもこんど作って
試してみようなかぁ~

投稿: hana | 2009年2月18日 (水) 18時44分

ribbon hanaさんへ
そうなんですよね!
自分で選ぶのとは違った感覚やセンスで
布の種類が増えて嬉しいです。
何を作ろうか嬉しい悩みですよ〜

hanaさんも是非!
簡単に作れますよ!

投稿: kyochan | 2009年2月18日 (水) 22時14分

こんばんは!
パパさん、マメな方ですねhappy01
模様替えなんて、私が言い出しても
なかなか動いてくれませんよ、うちは。
羨ましい限りですhappy01

さささんからの布、キレイですね!
春らしく、ピンクがたくさん♪ いいですね~happy01

投稿: のりママ | 2009年2月18日 (水) 22時18分

ribbon のりママさんへ
まめというか自分の都合で、ですからね!
そこの所誤解のないようにお願いします。
自分の部屋でいらなくなったものを
居間に移して自分は新品に、という勝手な理由のもとの
模様替えですから。

布は何枚あっても頂くと嬉しいです

投稿: kyochan | 2009年2月18日 (水) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春を飛び越えて | トップページ | くっ付いて »