« 朝起きると… | トップページ | 災難?! »

2009年2月23日 (月)

興味津々

毎日何かないかとと探検して回るゆめさん


Detekuruyo


お嬢がプリンターを動かした時かなり興奮したと


言うのでちょっとテストで動かせてみました。

Mamagasuki


甘えん坊なゆめさんはお母さんの足の上で

寝ていたはずでしたが〜(お行儀悪くてすみません)

プリンタ−が起動した音と同時に目を覚ましました。

で!↑のようにかぶりつきで覗き込んでいます。


Korenani


とっても興味津々のゆめさんでした。

|

« 朝起きると… | トップページ | 災難?! »

猫話」カテゴリの記事

コメント

やっぱりそうでしたか。
ブレイドもプリンターは興味津々でしたよ。
同じくかぶりつきで見ないと気がすまないようです。
不思議なのでしょうね。
kyochanのポーズがこれまた素晴らしい記事でした。

投稿: ヤムヤムママ | 2009年2月23日 (月) 15時12分

こんばんは。^^
ゆめちゃん、不思議なものがまだまだ一杯あって
楽しいでしょうね~!
この後ろ頭、なでなでしたいですheart

↓大変でしたね~coldsweats01
kyochanさん、お疲れ様です。
でもかぶりつきのゆめちゃん、可愛い~!

投稿: ささ | 2009年2月23日 (月) 17時34分

こんばんは!
日常ではありえない音に敏感
・・・というより かなり興味津々みたいですね!

好奇心旺盛、やんちゃ盛りですねheart04
また何かしてくれるか 楽しみにしている私ですsmile

投稿: のりママ | 2009年2月23日 (月) 21時12分

もう毎日ゆめちゃんに始まりゆめちゃんで終わるってかんじですかね?うちのほたるもプリンタにはよく反応しますよ、何がそうさせるのかしらね。

投稿: アイアムほたる | 2009年2月23日 (月) 23時06分

こんばんは。
ゆめちゃんって・・好奇心旺盛なのねぇ~
↓のトイレットペーパーにはびっくりだわ!
やんちゃ姫ですよねぇ~・・
でも「なにかなぁー??」って興味津津のゆめちゃんは可愛いね
だから許せるのかしらぁ~wink

投稿: ビオラ | 2009年2月24日 (火) 00時00分

かぶりつくゆめちゃんの頭の雰囲気
かわいい~
かわいくて後ろからナデナデしたくなりました。

投稿: hana | 2009年2月24日 (火) 00時06分

こんばんは!!
遊びにきました~っhappy01
kyocyanさんちはニャンコがいっぱいなんですねぇ(*^.^*)
にぎやかで楽しそう…
その中でも一番のイチオシがゆめちゃんなのでしょうかheart04
やんちゃ盛りで可愛いですね~!
ものすごい至近距離で(笑)チェックしてますね。
うちのしっぽも、プリンターにはなぜかものすごく反応するんですよ。
警戒モードで近づいていって、ずっと見張っていたりしますcoldsweats01

投稿: kyoko | 2009年2月24日 (火) 00時28分

kyochanちゃん~応援!ちゃんと受け取って頑張ったよ。完走できました。ありがとうございました。
kyochanちゃん、元気でがんばっててね。いつか~会う日まで、ゆめちゃん、今日もみんなにあたたかな出来事見せてね。

投稿: きなこママ | 2009年2月24日 (火) 08時38分

search ヤムヤムママさんへ
ブレちゃんもそうでしたね〜
やっぱりゆめはブレちゃんの後を
おっているようですね。
写真を撮るとき綺麗に写るようにと
思っておもわずしてしまっていました。
あとで見て愕然down
ブロガ−の悲しい性ですね〜sweat02


search さささんへ
ゆめのうしろ頭って茶髪のおかっぱみたいでしょ?
後ろ頭は可愛いんですけどね〜
頭の中が悪さする事で一杯でこまります。
片付けてもまた引っ張ってけりけりして
止めないんですよ。なんとかならないんでしょうかね〜


search のりママさんへ
ちょっとでも変わった音には興味があるみたいです。
珍しい物ばかりなのは分かるけど
行動に移されると困る事が多いですね。

search アイアムほたるさんへ
他の子が大人なので滅多に悪さを
しないからどうしてもゆめが面白いですからね
小さいのでどうしても構ってしまいます。
ほたるちゃんもですか?
なんか猫を刺激する音なんでしょうかね?


search ビオラさんへ
びっくりでしょう?朝見た時は一瞬訳が
分からなかったですよ〜
好奇心旺盛と言えば聞こえは良いけど
やんちゃで困りますよ〜

search hanaさんへ
本当に真剣に見てるでしょ?
飛んで来ると可愛いですけどね
後ろ頭は茶髪のおかっぱです。

search kyokoさんへ
こんにちは
来ていただいて嬉しいです。
様々取り揃えております。
ゆめが小さいのでやんちゃばかりするので
どうしてもゆめの記事が多くなってしまいますね。
兄ちゃん達も少しづつ登場します。
しっぽちゃんもですか?
やっぱり猫にしかわからない超音波でもでてるんでしょうかね〜 
こんなブログですがまた来て下さいね。


search きなこママさんへ
完走おめでとうございます。
体力戻りましたか?
膝の具合もどうですか?
きなこママだから笑って無理しそうで
ちょっとだけ心配です。
ゆっくり休んで下さいね。

投稿: kyochan | 2009年2月24日 (火) 16時52分

ウフフフ、可愛いですね。
プリンタードの子も興味があるみたいですね。
我が家も皆プリンター動くと
興味津々で覗き込んでいます。

投稿: にゃんこ | 2009年2月24日 (火) 18時19分

ゆめちゃん、やってくれますね~♪
好奇心旺盛な子って楽しませてくれますよね^^

★ 「ネコ友の輪」友の会をアップしました~♪
3ニャンズの画像をお借りしてま~す
よろしかったでしょ~か^^

投稿: ミータママ | 2009年2月25日 (水) 00時00分

プリンターを覗き込むゆめちゃんの後ろ頭がめちゃかわいい~lovely
ピンっと立ったお耳が、好奇心旺盛って感じですね♪

投稿: べべ | 2009年2月25日 (水) 12時41分

ゆめちゃん、興味津々ですね~
普段聞きなれない音だからかしら?
かぶりつきで見てる後ろ姿、可愛いです~(≧m≦)

投稿: aya | 2009年2月26日 (木) 11時35分

search にゃんこさんへ
にゃんこさんちもですか?
猫が好きな音なんでしょうかね?
覗くくらいならいいですけどね〜
真剣に見てる姿はおかしいやら可愛いやらです。


search ミータママさんへ
好奇心の固まりですよ
なんでも興味の対象なので
うっかり置いておく事が出来ません。
友の会ですね〜!!
3にゃんも使って頂いてありがとうございます。
あとで伺いますね!

search べべさんへ
お元気でしたか?
しばらく更新がなかったので心配していました。
あとでお邪魔しますね〜

悪さばかりして困りますsweat02


search ayaさんへ
ayaさんもお忙しそうですね〜
お体気を付けてくださいね。
こうやってたまにでいいですから
遊びに来て下さいね。

投稿: kyochan | 2009年2月26日 (木) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝起きると… | トップページ | 災難?! »