« 興味津々 | トップページ | みんな元気! »

2009年2月26日 (木)

災難?!

何日ぶりかに朝からいい天気です。

今日はゆめさんのワクチンに行ってきました。

行く間中車の中で鳴き続け…。

あんなにお転婆でやんちゃな恐い物知らずの

ゆめさんはお家の中だけの内弁慶でした。

病院に着いても落ち着かず鳴いてばかりです。

体重は2.5kでしたsweat02

先生は何も仰らなかったから太り過ぎではないですよね。

注射をして避妊の相談をしました。

もう6ヶ月くらいだと言うと「来る来る」

先生は大慌てで日程を決めました。

来月6日に避妊手術をします。

これで少しは大人しくなるかしら?

ゆめさん肉球に一杯汗をかいていました。

恐かったんでしょうね。


Tikaretyatta

帰ってからぐったりしてねているゆめさんです。

ちょっと心配しましたが

一眠りしたら元気でうるさくおやつをねだる

ゆめさんに戻っていました。

|

« 興味津々 | トップページ | みんな元気! »

猫話」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪
ゆめちゃん、ワクチンでしたか。
お疲れ様でした。
一眠りで元気になってよかった。^^
ワクチンは必要ですが、反面怖かったりしますよね。^^;
もう避妊の時期ですか。
早いものですね。
おしとやかになってくれるといいですね~♪

投稿: ささ | 2009年2月26日 (木) 22時38分

ワクチン摂取後、無事で良かったです。
やっぱり、心配してしまうので・・・

避妊手術の時期なんですね~。
ママさん、こう言っちゃ~申し訳ないのですが・・・
♀は手術後も変わらないshock
そんな気がする、我が家です。
発情がないから、変な声で鳴く事がない・・・くらいかな?
♂は、徐々に変わったりもしますが、♀はそのままで(笑)
でも、ゆめちゃんにとっては試練の時ですね。

投稿: シロクマ | 2009年2月27日 (金) 10時08分

2.5キロ!
ブレイドの半分もないわ~。
それでも手術の時が来ちゃたのですね。
病院で2泊かしら? それとも翌日帰りでしょうか、
みんな寂しがるでしょうね。

ワクチンも無事終わったみたいで良かったです。
うちのは何度でもぐてっとしちゃうので 元気で何よりですよ。

投稿: ヤムヤムママ | 2009年2月27日 (金) 14時28分

ゆめちゃん大変でしたね、で、肉球に汗かくんですか?知らなかった。やっぱり、びっくりしたり、怖かったりした時なんですね。私たちといっしょね・・・

投稿: アイアムほたる | 2009年2月27日 (金) 17時39分

hospital さささんへ
12月にはワクチン出来るよって
言われていたんですけど
あまりにも小さいので恐くて連れて行けなかったんですよ。
りゅうも6ヶ月でしたのでいいかなと思ってしました。
何ともなくてよかったです。
避妊がまた心配です、


hospital シロクマさんへ
え?!sweat02 変わりませんか?
それならそれで…仕方ないかな

避妊の日…大丈夫ですよね〜
心配です


hospital ヤムヤムママさんへ
無事一回目が終わりました。
20日後にもう一回します。
その前に避妊です。心配ですね〜
多分翌日帰れますから朝一で連れに行く予定です。


hospital アイアムほたるさんへ
肉球しか汗をかく所がないのでね
りゅうも外でニャンコにあうとびっしょりになってますよ。
ゆめも初めての事で恐かったんですね。

投稿: kyochan | 2009年2月27日 (金) 18時44分

ワクチン注射でしたか。
おてんばゆめちゃんも、車での移動と病院は緊張したのでしょうね。
肉球に汗がでるんですか?Σ(゚д゚;)
よっぽど怖かったんでしょうね。
それに大きくなった様に見えてもまだ2.5Kですか?
まだまだ小さくて可愛いわ~
昔飼ってた子(猫)で半年位で避妊したら、余り大きくならないで子供っぽいままの大人になってました。。。
ゆめちゃんもそんな感じになるのかしらね?

投稿: aya | 2009年2月28日 (土) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 興味津々 | トップページ | みんな元気! »