« くっ付いて | トップページ | 興味津々 »

2009年2月20日 (金)

朝起きると…

Papanoue


夕べはこんなに可愛い姿で

パパさんの上で寝てたのに〜

Asamkitara


休みだったのでちょっと寝坊して置きたらbomb

犯にゃんはわかっていますsearch


Nandetyuka


プリプリ怒りながら片付けていると

犯にゃんがひょっこりと顏を出しました。

なんでちゅか〜みたいな顏で

パパさんも起きて来て怒られてimpact


Hanseinasi

全く反省の色なし

むしろ怒られて逆切れ?!

まあ怒りながらこんな写真を撮ってる方もどうかと

思いますけどdash


休みの朝にゆめさんからの先制攻撃でしたsweat02

|

« くっ付いて | トップページ | 興味津々 »

猫話」カテゴリの記事

コメント

キャーゆめちゃんってばhappy02
なんか・・・みるくの仔猫時代を思い出すわぁ~coldsweats01
私も、写真に収めておけば良かった・・・
そうしたらkyochanさんが「ゆめちゃんの方がまだいいわ」と安心したかも?なのにcoldsweats01
ゆめお嬢様・・・楽しかったでしょうねhappy02

投稿: シロクマ | 2009年2月20日 (金) 10時49分

ケリケリ決まっていますね♪
トイレットペーパーは抱きやすくて丁度よいのでしょうね(笑)
うちはティッシュペーパーでしたがよくやられました。
朝ごはんの催促だったのでしょうかね。

やはり休日でしたか。
朝からご苦労様でした。

投稿: ヤムヤムママ | 2009年2月20日 (金) 11時49分

aquarius シロクマさんへ
え?!みるくちゃんってそんなにいたづら小僧だったの?
ゆめは女の子なんだけど〜
どうしてこう次々悪さをするんでしょう
さぞかし楽しかったと思いますよ〜


aquarius ヤムヤムママさんへ
ティッシュもよくやりますよ!
ロールは抱き心地よかったでしょうね。
この後水槽のスポンジを齧って千切ってました。
次々よく見つけるもんだと思います。

投稿: kyochan | 2009年2月20日 (金) 20時14分

動かぬ証拠写真ですね
ケリケリがかわいいですが
後かたづけをなさる
kyochanさんのことを思うと・・
お疲れ様でした。

1枚目のゆめちゃんを
拝見すると
同一ニャンではないみたいよね。

投稿: hana | 2009年2月21日 (土) 20時22分

あはははーー!
やはりゆめちゃんは姫ですね!

怒られて逆ギレ・・・・ムカついて
トイレットペーパーにあたってるのでしょうか?
でも、何してもかわいいから 私が許す!!(何様?)

たしかに、「annoy」と 思っても、
「お、ブログに載せよう!写真撮っておこう!」
と、考えてしまう気持ちわかりますhappy01

投稿: のりママ | 2009年2月21日 (土) 21時32分

こんばんわ~
ゲッ!ゆめちゃん、なかなかのオテンバぶりでcoldsweats01
トイレットペーパーに行きますかーflair
何ともケリケリするのにピッタリじゃないですかshine
家のキキはティッシュの箱あさりが得意で
よく全部出してくれちゃってましたが・・・shock
やはり「三毛猫は気が強い伝説」は本当なのかなcatface
でも可愛いのに変わりはないですねheart04

投稿: かーや | 2009年2月22日 (日) 19時44分

aquarius hanaさんへ
こんな事するのはゆめくらいですけどね
後片付けしてても邪魔しますから〜
そのくせ甘えん坊なのでくっついて寝たりして
可愛いくて甘やかせてしまう
飼い主も悪いんですねsweat01

aquarius のりママさんへ
ゆめは無敵ですよ。
パパさんに叱られたって平気ですよ。
トイレットペーパーですんでよかった?
この跡スポンジを齧って振りまいてました。
食べてないからよかったけど
ドキッてしました。

まず写真って思ってしまうのが
ブロガーの習性ですかね〜

aquarius かーやさんへ
キキちゃんもティッシュ箱やりましたか?!
ゆめもやりますよ
今は目につかないようなところに隠しておいてます。
不便で〜sweat01
やっぱり三毛は気が強いっていうのは
本当だと思いますよ。気も強いけど人なつこさも
人一倍ですよね。
ゆめも甘えん坊です。

投稿: kyochan | 2009年2月22日 (日) 22時34分

kyochanさん、どこも同じですねぇ~♪
なぜか、嬉しくなっちゃった(笑)
ゆめちゃん、こてつも、やってるから、
もっと、やってもいいよぉ~(ごめんなさい!)
あ~、しかし、やる理由も同じような理由で、
本当に、面白い!!

投稿: サスケのママ | 2009年2月23日 (月) 17時03分

全く逆ギレですよ~
こてつ君もですか?
末っ子はわがままですよね~
怒られて鳴いたりすると
(めったにないですけど)
くぅやとんちゃんが飛んでくるので
甘やかされてしまっています
いつまでつづくのやら…

投稿: kyochan | 2009年2月24日 (火) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くっ付いて | トップページ | 興味津々 »