« 桜が一足早く咲きました | トップページ | おかえり »

2009年3月 6日 (金)

ゆめ入院

Nanimosirazu


今朝のゆめさんです。

朝抜きなのでお腹が空いたと大騒ぎした後

気を紛らわせるために朝から遊びまくりました。

Iyada


車中のゆめ。

嫌だ!嫌だ!と大騒ぎしています。

病院に着いた途端無言…。

明日帰って来ます。

ゆめさんには長い1日の始まりです。


Dokohukukaze


兄ちゃん達はパパさんの部屋で熟睡していました。

目が覚めてゆめがいない事に

気づいたらおろん君が出現するでしょうか?

|

« 桜が一足早く咲きました | トップページ | おかえり »

猫話」カテゴリの記事

コメント

ほたるの時のことを思い出しました。明日帰ってきたら、ガーゼがとれるまでしばらく大変ですね。誰にも文句言わずに、痛いのが過ぎるまで我慢するんですよね、犬や猫は・・・人間も見習わなければと思ったはずなのに「痛い」だの「しんどい」だのと文句ばっかり言ってます。反省。ゆめちゃん順調よく回復しますように。

投稿: アイアムほたる | 2009年3月 6日 (金) 12時27分

ゆめちゃん今日でしたか。。。
ちょっぴり可愛そうだけど・・・我慢して頑張れ~
お兄ちゃん達は何も知らず、団子になってお寝んね中ですね。
どの子も気持ち良さそうに寝てて可愛いですねheart04
あ~ぁ この中に埋まって一緒に寝たいわぁ~lovely

投稿: aya | 2009年3月 6日 (金) 13時35分

いよいよですね。
女の子のほうが時間がかかるし大変なので無事終わって欲しいです。
手術前は絶食なのが 本にゃんと飼い主ともに辛いですね。
頑張ってね ゆめちゃん。
おろんくん 探し回ったかしら?

投稿: ヤムヤムママ | 2009年3月 6日 (金) 14時12分

こんばんは。
ゆめちゃん、心配ですね~。
どんなものでも手術って不安になりますよね。
でも、明日帰ってきたら、心配いらなかった~!
とかになるかも。^^
早く帰ってくるといいですね。
今日はみんな寂しがりましたか?
kyochanさんが一番だったりして・・・?^^

投稿: ささ | 2009年3月 6日 (金) 17時59分

こんばんは。
早く決まったんですねぇ~。
ワクチンの時かなり疲れたよねぇーゆめちゃん。
大丈夫かしら!??・・心配だね。
 
りゅう君たち寂しがってるゥ~!??
それともノンビリしてたりして・・smile

投稿: ビオラ | 2009年3月 6日 (金) 21時24分

hospital アイアムほたるさんへ
入院って言うのは心配ですね〜
ましてや全身麻酔の手術って…。
ご心配ありがとうございます。


hospital ayaさんへ
ありがとうございます。
まだ小さいから心配です。
なんだか家が静かです。
兄ちゃん達も心無しか静かです。

hospital ヤムヤムママさんへ
ありがとうございます。
初めての事で心配です。
明日は朝一で娘が迎えに行きます。
元気で帰って来て欲しいです。
おろん君は登場しませんでしたが
なんだか不安そうにしています。

hospital さささんへ
ありがとうございます。
そうなんですよね〜
同意書を書く時緊急連絡先とか書かなくちゃいけなくて
そんな事はないと思いながらも
手術だろう時間はドキドキものでした。
朝一で迎えに行きます。


hospitalビオラさんへ
そうなんですよ、
ワクチンの時6ヶ月くらいだって言ったら
すぐに予定を入れてくれました。
もう今頃は手術も終わってゆめは目を
覚ましてるかな〜
元気に帰って来て欲しいです。
兄ちゃん達も心無しか静かで何か
変だなあって思ってるのかな。

投稿: kyochan | 2009年3月 6日 (金) 21時33分

ついにゆめちゃんにもこの日がやってきましたか。
お帰りは今日ですよね。
傷が治るまでは、ちょっと走ったり飛んだりしただけで、
こっちがどきどきしてしまいますよね。

投稿: べべ | 2009年3月 7日 (土) 13時36分

ゆめちゃん、1泊でも居ないと淋しいでしょう?
昨日は無事に終えたと連絡あったのかな?
もしかして、今頃はもう帰ってきてるかな?
お兄ちゃん達が、ニオイチェックに忙しくなるでしょうねhappy02

投稿: シロクマ | 2009年3月 7日 (土) 15時18分

hospital ベベさんへ
そうなんですよ〜
もう車庫に出てコロコロして…
急いで止めさせました。
今日帰って来ました。


hospital シロクマさんへ
夕べは静かでした。
いつの間にかゆめもいなくてはならない
存在になっていたんですね〜
朝一で帰ってきました。元気です。
兄ちゃん達は意外なことに
匂いチェック無しでした。

投稿: kyochan | 2009年3月 7日 (土) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜が一足早く咲きました | トップページ | おかえり »