« とんちゃんの憂鬱 | トップページ | 桜が咲いて »

2009年3月14日 (土)

りゅう兄ちゃんは恐い

携帯のデーターをminiSDに移していたら

1月に撮った動画を見つけました。


これがりゅうとゆめの関係?

いつもシャーシャーゆめを威嚇しているりゅうが

たまに実力行使に出ます。

普段は追いかけているのにこんな目にあうと

逃げて物陰から見ているゆめさんです。

とんちゃんには虐められているのか怒られているのか

悲鳴をあげるゆめさんですが

こんなに逃げて隠れる事はないんですよ。

りゅう君の本気に恐がるゆめさんです。

|

« とんちゃんの憂鬱 | トップページ | 桜が咲いて »

猫話」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
おぉーー!ケンカだぁ~!!
でも、ゆめちゃん、果敢に戦ってますね!
こうやって、お兄ちゃんに叱られて
少しずつ成長していくんでしょうかhappy01

うちは、見込みがないような・・・coldsweats01

投稿: のりママ | 2009年3月14日 (土) 22時37分

clover のりママさんへ
ちっとも成長してないような…
恐い相手が居るって事も大事なことですからね
甘やかせるばかりのくぅさん達がいるので
うちもあまり見込みはないかも…

投稿: kyochan | 2009年3月14日 (土) 23時32分

ゆめちゃん ビックリでしょうか。
うちのブレイドもたまに押し置き受けてタワーへ逃げてます。
こういうことも必要なんでしょうね。
とんちゃんとはまた違った教育も必要なんですね。

投稿: ヤムヤムママ | 2009年3月15日 (日) 15時18分

こんにちは♪
うは~、りゅう君激しい・・・!
私ならびっくりして引き分けてしまうかも。
りゅう君は本気ながら手加減していて
やられているように見えるゆめちゃん
実は負けてないんですね。
小さい子ってまだ手加減ができないから
りゅう君も困ってしまうのでしょうか。^^

投稿: | 2009年3月15日 (日) 16時12分

clover ヤムヤムママさんへ
たまの反撃にたじたじですね
本気なので本気に恐いみたいで逃げて隠れています。
たまにはいいかなと思ったり…


clover ?さんへ
あまりやられてたら止めますけど
ゆめの方がにげてしまうので
こんな喧嘩もしますけど
まあなんとか折り合い付けているようです

投稿: kyochan | 2009年3月15日 (日) 19時06分

たまにはこんな喧嘩、というか
はげしいじゃれ合いもあるんですね。

お兄ちゃんを怒らせたら
こわいんだよ~
って感じですか。
でもちゃんと手加減しているみたいで
家族ですね。


投稿: hana | 2009年3月15日 (日) 22時29分

闘ってますね~coldsweats02
かなり激しそう!!
リュウお兄ちゃん、猫社会の厳しさを体を張って教えようとしているんでしょうか~
愛のムチ!?(笑)
うちの2匹もこんな感じのときありますよ~

投稿: kyoko | 2009年3月15日 (日) 23時17分

凄いバトルですねΣ(゚д゚;)
でも、力関係・・・とか
上下関係を教える意味でも必要なのかもしれませんね。
りゅう君もやる時はやるね(*≧m≦*)

投稿: aya | 2009年3月16日 (月) 11時37分

あらっ、激しそうな感じですねcoldsweats01
でも、我が家だって傷跡が見つかったり、流血したりしてるようだから
見る機会はなかっただけで、本当は激しいのもあると思います。
あとは、激しいものを見ても慣れた?coldsweats01
毎回こうだと、ちょっと困るかもしれないけど
そうやって『ゆめちゃんの天下』ではない事を
教えてあげる役目も必要なんかな?coldsweats01

投稿: シロクマ | 2009年3月16日 (月) 16時11分

ゆめちゃん、やられてますねー。
こうして、大人の流儀を学んでいくのかな。
ゆめちゃん、がんばれ!!
りゅうくんもやるときゃ、やる!んですね。

投稿: サスケのママ | 2009年3月17日 (火) 21時26分

clover hanaさんへ
そうです。りゅう兄ちゃんは恐いんです。
でもゆめは好きみたいです。
どさくさまぎれにスリスリしたりしてますよ。
可愛いんだけどね〜
りゅう君も自分が末っ子が長かったから
妬いてるのかな。


clover kyokoさんへ
愛の鞭ならいいんですけどね〜
どうも本気で嫌いみたいです。
仲良くなって欲しいんですけどね〜


clover ayaさんへ
りゅうが鳴かずに闘える相手なんです。
兄ちゃん達は鳴いて向かって行って
なかなか適わないから。
もしかしてやつあたり?


clover シロクマさんへ
流血があったりするんですか?!
うちはまだそこまでのバトルはないですけど。
3匹は兄弟だしりゅう君もゆめにくらべると
大人しかったから。
本気の喧嘩はないですね〜

clover サスケのママさんへ
ゆめは恐いみたいです。
でもまあ怪我とかはしてないので
手加減してるんでしょうかね

投稿: kyochan | 2009年3月18日 (水) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とんちゃんの憂鬱 | トップページ | 桜が咲いて »