« みんな元気! | トップページ | ゆめ入院 »

2009年3月 2日 (月)

桜が一足早く咲きました

『ひな・レオのいる生活』ののりママさんから

一足早い桜の花のプレゼントが届きましたhappy01

Present

ブログ1周年記念にと桜の花のモチーフの

ビーズの手作りストラップです。

他にもお花の携帯ケース。これも手作りですね〜

ビーズなんてとっても細かくて根気のいる作業で

しかもデザインも考えて…なんて

尊敬してしまいますね〜

それに私の趣味をご存知で

可愛い布をたくさん下さいました。

とってもありがたいですnote

にゃんずにも心遣いを頂いて申し訳ないくらいです。

のりママさん

ブログ1周年おめでとうございます

これからも仲良くして下さいね

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今朝は少し肌寒い朝でした。

それでもりゅう君はおさんぽですよ〜


Uekaramiteru


玄関の覗き窓から覗いてるとんちゃんとくぅにゃん

視線の先にはこの方がいます。


Sitaniiru


私が動いたので一緒に来てしまいましたが

いわずとしれた散歩少年りゅうです。

何か良いものあった?

※サイドバーの桃の花にマウスを置くと『春』という字が出ます。
それをクリックするとお雛さま並べが出来ます。宜しかったらやってみてください
意外に順番とか覚えてないものですよ〜※

|

« みんな元気! | トップページ | ゆめ入院 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

こちらにも届いてますね♪ お友達の輪が増えていきますね。
のりママさんいくつ作ったのでしょうね。
今回も素敵なストラップですね。

見てる見てる!
家の中からの写真は多いのですが 外からは久しぶりですよね。
りゅうちゃんがいるからとはいえ可愛いですね♪
お天気また下り坂ですね 雪にならないといいけれど。

投稿: ヤムヤムママ | 2009年3月 2日 (月) 21時08分

私もいただきました!!色違いのお揃いですね!!
のりママさん、すごいなあ~。

そしてKyochanさん~~。ありがとうございます~~!!
すごくうれしかったです。お礼が遅れ申し訳ありません。
今日、早速記事に載せさせていただきました。
大事に使わせていただきますね~~。

投稿: きみどり | 2009年3月 2日 (月) 22時57分

**kyochanさん**
こんばんは!
あ、みなさんお揃いで!!
いやはや、お恥ずかしい・・・

私の念がたっぷりこもったストラップ(笑)
よかったら使ってくださいまし。

いつもいつも、みなさまからは
元気・優しさ・励まし・・・
何にも代えられないものをいただいて、
感謝の気持ちでいっぱいなんです、マジメに語ってますけどcoldsweats01
ホントに嬉しい 輪 が広がってます!!
こちらこそよろしくお願いいたします♪

あともう少しすれば お散歩が気持ちいい季節ですね!
少しは日も伸びたしhappy01

投稿: のりママ | 2009年3月 2日 (月) 23時11分

mobilephone ヤムヤムママさんへ
ヤムママにも届いてましたね〜
お揃いでみんながこうやって持ってると思うと
なんだか嬉しいですね〜
輪がつながってますね!

くぅの見てる事
耳が折れてますね
後で見て可愛いと思った親バカです。

mobilephone きみどりさんへ
こちらこそ一杯頂いてあれくらいしか
お返し出来ないのが残念です。
どんどん使ってくださったらうれしいです。

のりママさん
本当凄いですよね〜
私きっと気が狂っちゃいますね〜
こんな細かい事が出来てすばらしいです。
みんながお揃い!!嬉しい輪が出来ました!


mobilephone のりママさんへ
本当にありがとうございました!!
きみどりさんから頂いたのと二つ付けました
携帯のカメラなので写せなくて残念ですsweat02

お散歩今日は雨で行けませんでした。
なたね梅雨とか言ってますが
りゅうには涙雨です。

投稿: kyochan | 2009年3月 3日 (火) 09時51分

kyochanちゃん~りゅうくんなんだかキリっとかっこいいね^^
お散歩~未だに近所で見かけた事ないからきっと目撃したら
笑ってしまうかな・・可愛いね。。

kyochanちゃん~テンプレート(看板)素敵だよ。春爛漫~♪お出かけしたくなるね。
いつかね、kyochannちゃんの元へ大会あったら行きたいって思ってます。見て欲しいな~元気でね。布プレセントしてあげたいってこれも思ってるけど、いつか待っててね。
それからいつもありがとうね。

投稿: きなこママ | 2009年3月 3日 (火) 11時59分

わたしも頂戴しました~
輪に加えていただいて
感謝です。
以前のりママさんに
「kyochanさんとヤムヤムママさんの
おそろいの携帯ストラップ
ステキですね」ってコメントしたのが
お付き合いのはじまりでした。

今回はわたしもおそろいをいただけて
嬉しいです。
キルトの布も同じで、うれしいな。

投稿: hana | 2009年3月 3日 (火) 12時15分

mobilephone きなこママさんへ
りゅう君ね、実はへたれです。
ちょっとでも見た事ない物があると動かなくなります。
この間はビニール袋を猫と間違えて大変でしたdash

春らしいテンプレでしょう?
去年も使った物です。気に入ってます。

うちの方は2月に愛媛マラソンというのがあります。
土佐礼子さんや真木和さんも走った事がある大会です。
最近は他県の方が優勝する事が多いので
ちょっと残念ですけどね。

投稿: kyochan | 2009年3月 3日 (火) 17時14分

mobilephone hanaさんへ
友達の輪ですね〜
毎年こうやって続けて行ける事が出来るのも
皆さんとの繋がりが大きな原動力ですよね。
たくさんの仲間が出来てとっても幸せです。

投稿: kyochan | 2009年3月 3日 (火) 17時17分

サイドバーで、遊んでみましたー。
おもしろーい。二段目までは出来ましたが、
後は、全くダメでしたー。

玄関から覗いているなんて、一体中は、
どんな格好で、覗いているのかしら?

投稿: サスケのママ | 2009年3月 3日 (火) 20時30分

mobilephone サスケのママさんへ
面白いでしょう?
分かってるつもりでいても全然違ってたりして
私も全然出来ませんでしたよ。

覗いてる2匹は板の上で
一杯一杯ですわっています。
くぅにゃんが真剣ですよね。
近所の人も今日はいないとか言いながら
通ってるみたいです。

投稿: kyochan | 2009年3月 4日 (水) 17時44分

こんばんは♪
素敵な桜の花ですね~cherryblossom
皆さん、器用でほんとに尊敬してしまいます。
猫ブログではなくて、手芸クラブに紛れ込んだようです。
玄関から覗く皆にゃん、「いいな~」って
表情がはっきりわかって可愛いですね。^^
お雛様、難しい~coldsweats01

投稿: ささ | 2009年3月 4日 (水) 22時04分

mobilephone さささんへ
皆さんそれぞれ素敵な特技をお持ちです。
尊敬出来るみなさんです。

外に居るりゅうが羨ましいのかなあとか思ったりしますが
案外自分が出ると言う発想はないみたいですよ。
くぅにゃんの真剣さには
笑ってしまいますけどね〜

投稿: kyochan | 2009年3月 5日 (木) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんな元気! | トップページ | ゆめ入院 »