« ゆめ入院 | トップページ | 春ですね。 »

2009年3月 7日 (土)

おかえり

ゆめさん、帰って来ました。

昨日先生が「いつでもいいよ」って仰ったので

お嬢に朝一で迎えを頼みました。

病院に着くとゆめさんの大声で鳴く声

先生から返して頂くので診察室で待っていると

大声で鳴きながら看護士のお姉さんに抱かれて来たそうです。

帰るとすぐ!ご飯の所に飛んで行ったゆめ。

お腹空いてたのね〜(想像がついて笑ってしまいます)

食べてお嬢の所に来て今度はお嬢のサンドイッチを奪ったそうです。

Onaka

2針程縫っているようです。抜糸もないそうです。

出来るだけ負担のないようにやって下さるので

ゆめさん元気です。

Orikou

お利口なゆめちゃんです。

1日食べてないだけなのになんだかお腹がゲソッと

痩せています。

ご褒美に買って帰ったかつおを1本全部食べました。

Genki

何はともあれゆめ、難関突破しました。

また病院に行くのは18日、ワクチン2回目です。


兄ちゃん達は匂いチェックも何も無しでした。

|

« ゆめ入院 | トップページ | 春ですね。 »

猫話」カテゴリの記事

コメント

ゆめちゃん、ご苦労様でした!
エライですね!病院で一日、いい子でいたんでしょうねhappy01

抜糸がないのっていいですよね!
ひなは、今お世話になってる先生とは違う病院に行ったんですけどさんざんでしたよbearing
何針も縫って、一週間後に抜糸だけど、
それまで糸がついてるから、気になって取ろうとしちゃうんですよ。
なんだか具合も悪くなって・・・
で、今お世話になってる病院に連れて行ったら
「経験が少ない先生だ」
と、おっしゃってましたcoldsweats01

ゆめちゃんは、良い先生でよかったです。

とにかく、一安心ですねhappy01
kyochanさんも、お疲れ様でしたhappy01

投稿: のりママ | 2009年3月 7日 (土) 21時45分

ゆめちゃん、お帰りなさい。
無事に済んで、本当に良かったです。
手術の事については(避妊でも)
色々と思う事あっても、自分の時には書けなかったりしたので・・・
ゆめちゃんのは、本当に体に負担の少ないように
傷口も小さくて、回復も早いのでしょう。
良かった・・・
これからは、また沢山食べて、遊んで、元気にねheart04
お兄ちゃん達は、優しくて・・・羨ましいcoldsweats01

投稿: シロクマ | 2009年3月 7日 (土) 22時01分

ゆめちゃん、お帰りなさい~heart04
痛いの終わって良かったね。
偉かった、良い子だった♪
kyochanさんも一安心ですね。^^
しかし、今は傷がほんとに小さいですね~!
お上手なお医者さんにかかられているのですね。
フーなんて、この三倍くらいは切られましたから、
傷跡をなめないようにするのも大変でした。
次はワクチンですね。
これまた心配・・・ですね。^^;

投稿: ささ | 2009年3月 7日 (土) 22時15分

ゆめちゃん、お帰りなさい~heart04
お邪魔していない間に
大変でしたね。
でも、無事におわって
ゆめちゃんもkyochanさんも
ホントによかったですね。

いい獣医さんで安心ですね。
うちがお世話になっている
獣医さん=恵美子先生も
なかなかいい腕の先生で
信頼してます。

次はワクチンですね。


投稿: hana | 2009年3月 7日 (土) 23時09分

ゆめちゃんお帰りなさい♪
元気そうですね。
凄くお腹空いていたでしょうね。
丸一日以上食べていないはずですから。
お上手な獣医さんみたいですね。
ここまでの先生は少ないのではないでしょうか。
回復も早いと思うのでやんちゃ炸裂かも(笑)
お兄ちゃん達のチェックはなしとのことですが 寂しがっていましたか。

投稿: ヤムヤムママ | 2009年3月 8日 (日) 17時34分

rvcar のりママさんへ
うちもこの先生に出逢うまで何軒も病院変えましたよ。
口コミで良心的な値段で腕もいい先生って
聞いて行ってみて正解でした。
傷も小さいので気にならないらしく
全く舐めたりしません。
それが心配だったので私も凄く楽です。
ご心配頂いてありがとうございました。

rvcar シロクマさんへ
まるちゃんは大変でしたからね。
でも最終的に良い先生に巡り会えてよかったですね。

ゆめの傷は本にゃん全く気にならないみたいで
舐めたりしません。
無事にすんでよかったです。
ご心配頂いてありがとうございました。


rvcar さささんへ
ご心配ありがとうございます。
無事に帰って参りました。
心配してた私達をよそにゆめは
元気です。
食い意地もはったままです。
傷が小さいので何もなかったような感じです。
舐めたりもしないので私も
とっても楽です。
ワクチンも初めは心配しましたけど
あんな調子なので心配ないかな、


rvcar hanaさんへ
ありがとうございます。
いずれはしないといけないとは思いながら
小さいからと伸ばし伸ばしにしていて
先生を慌てさせてしまいました。
急遽決まったので(無理に予定を入れて頂きました)
心の準備がないままになって
不安を抱えたままでしたけど
傷も小さくてゆめも元気で
思ったよりあっけなく終わっていました。
ワクチンを2回目したら3年間は病院行かないで
過ごしたいです。

rvcar ヤムヤムママさんへ
ありがとうございます。
お腹はペコペコだったようです。
食い意地はこれからもず〜〜っと張ってるみたいです。
少しは女の子らしくと思ったりしましたけど
元気だったらそれで良いかなと思った時間でした。

兄ちゃん達はおとといは
みんな凄く大人しかったです。
ゆめさん先頭の運動会がなかったから?
本当に静かな1日でした。
寂しかったのかしら?

投稿: kyochan | 2009年3月 8日 (日) 22時43分

ゆめちゃん、避妊手術だったのですね。
でも、とっても綺麗な傷跡です。
縫ってないみたいですね。お上手な先生のようですね!
お洋服とか着せなくて大丈夫ですか?
傷口舐めちゃったりしませんか?

何はともあれ、いつかは通らなければないらない事ですね。
無事終わって、ゆめちゃんよかったね。
沢山、ご飯貰ってね♪

投稿: サスケのママ | 2009年3月 8日 (日) 23時03分

rvcar サスケのママさんへ
ありがとうございます。
おかげさまで傷が小さいせいか舐めたりもしません。
気にならないみたいです。
心配してたので凄く気が楽です。
後は18日のワクチン2回目です。

投稿: kyochan | 2009年3月 8日 (日) 23時38分

ゆめちゃん、軽くすんで良かったね。にゃんこ達の世界もいろいろ進んでるんですね。がんばってくださるドクターにも感謝です。なにわともあれ安心しました。またおてんばゆめちゃんのお便り楽しみにしています。

投稿: アイアムほたる | 2009年3月 9日 (月) 16時19分

rvcar アイアムほたるさんへ
ほんとに軽くてよかったですよ〜
一晩預けるなんて小さいし凄く
心配でしたけど、ほんにゃんは凄く元気で
よかった〜ッて安心しました。
ご心配ありがとうございました。

投稿: kyochan | 2009年3月10日 (火) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆめ入院 | トップページ | 春ですね。 »