« 工事中 | トップページ | 雨あがりの散歩 »

2009年4月13日 (月)

うるさくても

今日は最高級にうるさかったです〜

本当にまん前を掘り起こしていました。

朝からず〜〜とさっきまで揺れ続けていました

我が家のにゃんこ達

どこに居るのかというくらい静かなものでした。


Tbkenoko1

朝の散歩中に見つけた笹のタケノコ(って言うのかな?)

こんなの大好きなんです〜

鉢植えの細い竹にもタケノコが生えて来て可愛かった〜

よろこんで写真をとる飼い主をよそにりゅうさんは…


Kusa


へんな顏で草を食べていました。


最近散歩に時間が少しづつ長くなってきています。

お陰でりゅう君はご満足


お嬢が茶色のチェックから春らしくピンクのチェックの

カバーに変えました。

りゅう君に限らず猫って新しいもの大好きですよね。

Taidodekai

これは夕べのりゅう君

態度でかいと思いませんか?


Asinotteru

でもとんちゃんがいいのなら別にお母さんはいいですけど。


そして今朝のりゅう君

Dakisimete


レオ君がりゅうを抱きしめています。

なんだかとても微笑ましくて可愛いです。

Nakaiine

親バカながら可愛くて何枚も撮ってしまいました〜

でも…ちょっと切ない風景も…


Hitoride


レオとりゅうが仲良く寝てるそのベットのすぐ下で

一人で寝てるゆめの姿がweep

ここが今ゆめのお気に入りなので偶然だったのかもしれないですが

ちょっとお母さんとしてはゆめが不憫でした。


騒音の中でもにゃんこ達は普通に過ごしているようです。


|

« 工事中 | トップページ | 雨あがりの散歩 »

猫話」カテゴリの記事

コメント

猫って慣れると言うか 上手に生活しますよね。
犬はその辺が下手で ワンワン言いますよ。

りゅうちゃん ちゃっかりしていますね。
2匹で寝ている風景は うちでは見れないので微笑ましいです。
ゆめちゃんも ブレイドと同じで一人で寝るほうが好きなのかしら。

投稿: ヤムヤムママ | 2009年4月13日 (月) 22時42分

工事まだまだ続くの!?
これってどうすることもできないしねぇー・・coldsweats02
しばらく落ち着きませんね。
 
りゅう君可愛いぃ~
うふふ・・この姿勢難しいだろうにねぇーよっぽど好物を見つけたのかな!?happy02
抱き合って寝てるのって珍しいーーホンマ仲良しなんですねsmile

投稿: ビオラ | 2009年4月14日 (火) 08時08分

かっわいいですね~~~超安心しきって、寝てますね。そりゃあ何枚も撮りますよ~。でもにゃんこって「あんたもこっちおいで」とか言わへんのですかね・・・ゆめちゃんひとりでちょっとかわいそうね。

投稿: アイアムほたる | 2009年4月14日 (火) 12時28分

chair ヤムヤムママさんへ
自分さえよければ良いからじゃないでしょうかね
その点犬はいろいろと気遣いしますから。

りゅうはよくこういう風に寝ています。甘えん坊なんですよ。
2匹で寝てるって可愛いポーズが多いです。
ゆめはここで寝るのがお気に入りみたいです
今もひとりで寝ています。

chair ビオラさんへ
うちの前は終わったみたいですね。
移動してるので音は相変わらず聞こえて来るんじゃないかと
思います。

りゅうはよくこんな格好で寝ていますね。
一人でもおっぴろげてりして
どんな格好でも可愛いと思ってしまう
親バカでございます。

chair アイアムほたるさんへ
ありがとうございます!可愛いと言っていただけると
本当にうれしいです。仲良きことは美しき哉ですね〜
りゅうは絶対に言わないでしょうね、

投稿: kyochan | 2009年4月14日 (火) 22時01分

ニャンコは気ままだから
ゆめちゃんは「わたしはここで寝るから・・・」って
そんな感覚なんでしょうね。
わたしたちが見れば
一人じゃかわいそう・・・って思うけど
ゆめちゃんは、このときは一人を満喫してたんですよ、
そう思います。


ふたりが抱き合うように寝ている写真
コレを見て親ばかにならない人はいませんよ。
実にかわいいです。

りゅう君のあんよ
パーに広がってて
かわいい

投稿: hana | 2009年4月15日 (水) 02時08分

こんばんは!
工事の音が最高潮だったんですねsweat01
みんなは恐くて、どこかにかくれてたのでしょうか?

りゅうくん・・どんちゃんに足を乗っけて・・・
良いキャラしてますよねgood
で、こんどは りゅうくんが抱え込まれて・・・happy01
とても微笑ましい、見てて笑顔がこぼれちゃう光景ですよね!

でも、ゆめちゃんは、一人で寝てる・・うちと一緒です。
ひな・レオがくっついて寝てるとこから離れて
一人で寝てる翔。 みんな意識はしてないとは思うのですが
見てるこっちは、一緒に寝たらいいのに・・・
と、なんだか可哀相に見えちゃうんですよねcoldsweats01

投稿: のりママ | 2009年4月15日 (水) 22時24分

きゃあheart04
レオくんとりゅうくんの抱き合ってるとこかわいい~!!
本当に抱きしめてますね。
いいないいなhappy02

ゆめちゃんも混ざれたらいいね。
わたしも混ざりた~い!!

投稿: べべ | 2009年4月16日 (木) 19時58分

chair hanaさんへ
見る方は可哀相にとか思ってしまいますが
結局ほんにゃんが行かないのは
一人で言いと思ってるんでしょうね。
今は毎日そこで一人で寝ていますが
レオがそこを狙ってるみたいです。


chair のりママさんへ
案外一人で言いと思ってるかもですよ。
兄弟の紲って猫でもありますが
りゅうは3匹とは兄弟じゃありません。
でも小さい時からずっと一緒なので
こんなに仲もいいです。
4匹にとってゆめは妹じゃないのかもしれないですね。

chair ベベさんへ
かっわいいでしょう?
親バカとしてはでれ〜となってしまいますよね
ゆめもいつかりゅう君にも受け入れてもらえて
りゅう君と一緒に寝られたら良いな

投稿: kyochan | 2009年4月16日 (木) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 工事中 | トップページ | 雨あがりの散歩 »