« 田舎もいいよ | トップページ | 日課 »

2009年4月24日 (金)

猫達には変わりない日

世間がどうのこうのと大騒ぎしていても

うちの子達には何も関係はないようで…。


Hutaride


いつもの通りこんなのんびりとした光景があります。

Ryunobasyo

りゅう君はこんな格好で寝ています。

後ろのシート…。りゅうのおしっこがかかっていますね。

自分の匂いがして安心なんでしょうか?


Sa3c0051


ゆめさんはパパさんの車の下にもぐって

遊んで来たみたい

証拠がお鼻に残っています。

何が起ころうとゆめさんには庭の猫草が気がかりで。

りゅう君は散歩に行く事が最大の関心事で。

とんちゃんはゆめの行動の方が目が離せない事で。

他人が何をしようと関係ないのね。

全く騒ぎ過ぎるマスコミにうんざりします。

もう少し静かにしてあげて欲しいです。

|

« 田舎もいいよ | トップページ | 日課 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

にゃんこたちを見ているとマイペースで無理をしすぎないことも良いことですね。
無理をしすぎると 弾けちゃうこともありそうですから。
もっと大きな問題の事件を(大阪の)同じことが起きないように取材や討論をして欲しいものです。

投稿: ヤムヤムママ | 2009年4月25日 (土) 00時57分

この題名、いいですね。
わたしが願っていること、そのものです。
つまり、
わたしはどんなに忙しくてもいいし、
どんなに仕事が大変でも、
hanaやお外のトラちゃんが
のんびり、ほにゃってしていたら、
それだけでうれしいです。
だから、kyochanさんちのニャンズたちが
のんびり寝ている写真は
わたしの癒しです。


投稿: hana | 2009年4月25日 (土) 20時29分

こんばんは!
そうですねぇ~!

変な意味じゃなくて、そんなネコ達の生き方が
羨ましい私です。
周りの色んな出来事や、いろんな情報に
イライラしたり、怒ったり笑ったり・・・
振り回されっぱなしの私。

時々、人里離れて、仙人のような生活をしたなぁ~
なんて思ったりする私は病んでいるのかしらcoldsweats01

投稿: のりママ | 2009年4月26日 (日) 23時12分

aquarius ヤムヤムママさんへ
お返事遅れてすみません〜
またまた寝ています。

大阪の事件…
なんだか本当にやるせない事ですね。
どちらが重大な事件か一目瞭然なのに
おかしいですよね。

aquariushanaさんへ
何があっても猫達はマイペースで
ゆったりと私達を癒してくれます。
なにが大切なのかおしえてくれますね。


aquarius のりママさんへ
それは私も思いますよ!
田舎の人もあんまり住んでないような
猫達にも自然に暮らせて行けるような所って
ないよなあ〜って

投稿: kyochan | 2009年4月28日 (火) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 田舎もいいよ | トップページ | 日課 »