« 猫達には変わりない日 | トップページ | てんとう虫 »

2009年4月28日 (火)

日課

この所大変仕事が忙しいです。

一人転勤でよそに行ってしまった事が原因。

残業、早出、出勤時間の変更など…。

シフトスケジュールがぎっしりと書き込まれています.

そんなこんなでややお疲れ気味のお母さんです。

そうは言っても関係ないのがりゅう君


Tanken


近くの原っぱが最近お気に入り

雑草の中を探検中です。


Omosiroiyn


面白いらしく毎日直行

30分の時間を全て費やします。

Usiro


ここで遊んで帰るとぐずりもせずに中に入ります。

ついている者には退屈ですけど…。

これからはヤブ蚊の季節なので大変かも。

さて!

驚愕の事実が発覚しました!

レオ君の体重はこの前6、7kだったのですが〜!

電池切れで使えなかった体重計に電池を入れて

計ってみたら…!

何と言う事でしょう!   7、5kにも増えていたんです〜

食べる量ガ増えたとも思えなかったのに。

Hutari001


でぶっちょ2匹が仲良く寝んねです。

こんなにゃんこに癒される日々です。

|

« 猫達には変わりない日 | トップページ | てんとう虫 »

猫話」カテゴリの記事

コメント

わぁ~!!
レオくん、な、7.5キロですか!
それはそれは・・一回り大きくなりましたね!
でも、ダイエットって、難しいですよねsweat01

うちの元でぶっちょレオは、かなりスリムになりましたよ!
ぼってりとしてたお腹もなくなりましたsmile

・・・が、かわりに翔がかなりヤバイことに・・・
どうしたらいいのでしょうsweat02

投稿: のりママ | 2009年4月28日 (火) 22時28分

スケジュールが混んでいますね。
体は大丈夫ですか?
無理なさらないように・・・
って、自分もここんとこ、少々無理してるけどネ


投稿: hana | 2009年4月29日 (水) 00時14分

leo のりママさんへ
のりママさんちのレオ君はダイエット成功して
よかったですね。
家のレオは無理でしょう。いやしいから。
翔君も小さいときのトラウマみたいなのが
心に残っているのかもしれないですね。
ゆめも連れて帰った時もの凄く飢えていましたから
今も食べ物への執着は凄いですよ。
難しいですね。


leo hanaさんへ
hanaさんも体には気を付けて下さいね。
私も少し元気を出して頑張ります

投稿: kyochan | 2009年4月30日 (木) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫達には変わりない日 | トップページ | てんとう虫 »