« 雨あがりの散歩 | トップページ | 田舎もいいよ »

2009年4月19日 (日)

出来た〜!

「カテドラルウインドウ」のバッグ出来ました〜sweat01

本当に辛気くさい作業でした。

もう何度も止めよう…と思いました…。

Kansei_2

出来上がってやっぱり嬉しいです。

Kaketemita_2

嫌がるお嬢にかけて貰いました。

こんな感じです。

頑張りました!   わたし。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


さて、最近のゆめさんの日課

Love_2


玄関の覗き窓から毎朝外を眺めています。

ツバメが帰って来て飛び回っていて面白いらしいです。

そこには必ずおろん君がおろろんと鳴いてついています。

朝日が入ってゆめさん悪魔みたい。

悪魔に振り回されているおろん君でした。

|

« 雨あがりの散歩 | トップページ | 田舎もいいよ »

趣味の事」カテゴリの記事

コメント

カテドラルウインドウのバックって、すみません~。
とっても、素敵なんですが、どんな意味のバック
なのでしょうか?
名前も、とても、素敵な名前ですよね。
kyochanさんが作ったんですよね?すごく、大変そうな
バックに見えます。

ゆめちゃん、大きくなりましたね!

投稿: サスケのママ | 2009年4月19日 (日) 21時58分

sandclock サスケのママさんへ
カテドラルウインドウって言う名前のキルトです。
作業が細かくて大変なんですけど
技術的には難しくないと思います。
アイロンで布を折り紙のようにしてつくります。
窓に見立ててるんだと思います。

ゆめはまだまだ子供ですよ〜
ちょっかいばかりかけて兄ちゃん達を
追いかけて遊んでいます。

投稿: kyochan | 2009年4月19日 (日) 22時13分

おっすごい~
手が混んでて
わたしには無理~
kyochanさん、やりましたね。

その昔
もっとやさいいパターンのポーチくらいでも
わたしはお手上げしたんですよ。
それをしかもバックの大きさで・・・
尊敬です
途中でいやになった気持ち、よ~くわかります。
それでも、完成させたとは
根性ある
才能ですね。
アイロンで角をあわせて・・・
あ~気が遠くなります。
ステキ!

ゆめママちゃんですね。

投稿: hana | 2009年4月19日 (日) 22時39分

素晴らしいです!
手の取って良く見てみたいぐらいですよ。
これからの季節使えますね、
キルトが臭味な人はきっと直ぐに根気のいる作品だと分かるのでしょうね。
持って歩いてくださいね♪

ゆめちゃん 魔性の女に育ったようですね♪

投稿: ヤムヤムママ | 2009年4月20日 (月) 12時30分

素敵!
パッチワークは私には向いてないと悟って
それ以後全然しません。
根気の居る作品なので尊敬します。

魔女に寄り添うおろろん君
可愛いですねheart04
↓とんちゃんに足をのせて寝るりゅう君
良いですね~~~sign03

投稿: にゃんこ | 2009年4月20日 (月) 13時19分

出来上がったんですね。
こういうバッグだったんですねぇ~
すごく素敵ですよぉ~notes
途中疲れちゃうんですよねぇーこのタイプって・・あれっ私だけかなsweat01
でも完成するとよかったって思うし・・次を考えちゃうし・・ね。
うふふ・・ってことで・・次は何!??
聞いてる場合じゃないですねぇー・・私ったらbleah

投稿: ビオラ | 2009年4月20日 (月) 14時09分

sandclock hanaさんへ
やっと出来上がりました。
ビーズを90個付けたんですけど
終わるんだろうかと思う位でした。
おかげさまで口内炎が出来ました。

sandclock ヤムヤムママさんへ
出来ました〜
やっぱり途中で記事にしていてよかったです。
通勤に使おうかと思っています。
結構大きくて物入りそうです。

ゆめはとんちゃんを惑わせています。


sandclock にゃんこさんへ
やっと出来ました。
最近は根気が続かないので時間がかかります。


おろん君がまた最近復活しています。
おろん君を惑わせるゆめです。
りゅうも結局甘えん坊なんですよね。


sandclock ビオラさんへ
やっと出来上がりました。
でもこれは本当に布をたくさん使いますね〜
だからこの大きさでもバックは厚みもあるし
重たいですね。
これを見た時作ってみたいと思っていたので
出来てよかったです。
口内炎も出来ましたけど。
次は…簡単な物を…
ビオラさんに負けないように頑張りますね!

投稿: kyochan | 2009年4月20日 (月) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨あがりの散歩 | トップページ | 田舎もいいよ »