« うるさくても | トップページ | 出来た〜! »

2009年4月16日 (木)

雨あがりの散歩

一昨日は雨で散歩に行けませんでした。

りゅう君のご機嫌は意外に悪くなりませんでしたよ〜(ほっ)

お母さんは朝止んでる隙にと思って出かけたら

途中から降られ…weep

帰りも「止んでる間に帰る」とお茶のお誘いを

断って帰ったのに買い物している間に土砂降りに…weep

家にたどり着いたら止むという散々な目にあった1日でした。

そして…昨日

Mizutamari


水たまりも何のその

お散歩は行くよ!!

ただゴロンが出来ないけどね


Ameagari

塀の上のりゅう君はお澄ましですが

横に居るお母さんの足下は水たまりでびしょぬれですよ

そして昼過ぎに帰って来たら!

1度掘り返して舗装した家の前の道路

また掘り返しているではありませんかbomb

また夕方6時頃まで舗装のアスファルトの

匂いと固める為に行き交うローラーでテレビの音も

聞こえない…

全く!どうして1度に出来ないのかしらね〜

これこそ税金の無駄使いだと思いますけどね。

一昨日からお母さんは散々でした。

|

« うるさくても | トップページ | 出来た〜! »

猫話」カテゴリの記事

コメント

大変でしたね。
そちらは良く降ったようですね。
こちらは雨の予報が出ていても 降らなくて傘を持っての買物は邪魔でした。
でも濡れちゃうよりいいですが 今日も降りませんでしたよ。

りゅうちゃん決まっていますね。
塀の上とかにいるときって いつもよりもかっこよく見えます。

投稿: ヤムヤムママ | 2009年4月17日 (金) 23時05分

こんばんは!
はい、ありますね、そうゆうこと(笑)

家を出る時、ほとんど雨が降ってないから・・・
と、チャリンコで会社に行くと、
会社に近づくにつれて大雨に・・・
会社に着く頃は、すでに顔も髪の毛もびちょびちょ・・coldsweats01
めっちゃヘコみます。

それにしても、迷惑な工事ですね!
何でそんなことになってるんでしょうかannoy
掘り起こしたりするのって、結構家が揺れたりしませんか?
早くすべてが終わってくれるといいですね・・・bearing

投稿: のりママ | 2009年4月17日 (金) 23時55分

bicycle ヤムヤムママさんへ
お返事遅くてすみませんsweat01

チャリ通にはこんな天気が一番嫌です。
春先今年もよく降りました。
梅雨が心配です。

りゅうは近頃カメラを嫌がって
こんな風に固まった写真になってしまいます。
カッコいいなんて恥ずかしくなります。


bicycle のりママさんへ
チャリ通には辛い降り方ですよね。
その逆もありますけどね。

工事は家の前は終わったようです。
また移動して行くようです。
本当に必要な工事なの?って思ってしまいますね。

投稿: kyochan | 2009年4月19日 (日) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うるさくても | トップページ | 出来た〜! »