« 元気になりました。 | トップページ | 薄墨桜 »

2009年4月 2日 (木)

春は眠い…

りゅうのお陰でドタバタしていた日々も落ち着いてきました。

やっぱり人も猫も元気が一番です。

元気な時は忘れていた気持ちでした。

さあ〜また平穏な日々が帰って来ましたよ〜

そうなって来ると春眠暁を覚えずと言うように

めっぽう眠いsleepy

仕事が忙しいと言う事もあるんですけど

とにかく気づくと寝ています。

3月の末に携帯の機種変をしたんですよ

それに歩数計がついていて今計っているんですけど

なかなか目標に達しませんdown

帰って来た時から夕方まで1歩も動いてないんですもん。

寝てるから…sweat02

夜も気づくと寝てて目が覚めると11時とか…

パソコンにも触れない日々でした。

散歩は毎日行ってますよ。

朝の事


Iidesyo


テトラの水槽を夜の間光りを遮るのと保温の為に

毛布で囲っているんだけど

パパさんが外そうとしたら!先客が…

Osumasi


おすましゆめさんがちょこんと座っていました。

この写真も新しい携帯で撮ったんですが〜sweat02

なんだかぼやけてるような感じ

室内だからかなあとか思っていたら

お嬢が「カメラの所のシール剥がしてないよ」だってsweat01

どうりでぼやけてると思ったのよ

Heinoue


夕方お嬢に散歩をせがんで無視されたりゅう君が

哀れでつい甘やかせてしまったお母さんと

2回目の散歩の時に撮った写真は剥がしてからのものです。

男前のりゅう君!!

ほれぼれするよ〜とは親バカの言う事です。

お許しを。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

また元気なりゅう君の散歩の様子や

やんちゃ娘ゆめのいたずらなど親バカちゃんりんで

書いていきたいと思っています。

宜しくお願いします。


|

« 元気になりました。 | トップページ | 薄墨桜 »

猫話」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
お仕事お疲れ様です、
本当に疲れているときは座ると眠ってしまいますよね。
しっかりと休息とって下さいね。

ゆめちゃん大人の顔ですね。
新しい携帯もカメラ機能良いものですね。
今までのも綺麗でしたが りゅうくん
格好良く写っていますね。
首からの飾り毛が最高です。

投稿: ヤムヤムママ | 2009年4月 2日 (木) 21時36分

りゅうくん、良かったですねー!一体ナンだったのかって、
心配しましたが、よかったよかった♪

ゆめちゃんったら、すっかり大きくなって・・。
でも、携帯のシールはがしたら、本当に、
りゅうくんの写真はほれぼれするようですよぉ~(笑)
今の携帯の写真は、本当に綺麗に写りますね。
夕陽が当たっているのも、とっても、よくわかりますよ!

投稿: サスケのママ | 2009年4月 2日 (木) 21時40分

お疲れ様です。
わたしも眠くて・・・眠くて・・・
お互い体調には気をつけましょうね。
おすましのゆめちゃん
男前のりゅう君
元気でなによりですね。

投稿: hana | 2009年4月 2日 (木) 22時48分

ククク・・シールつけてたのねぇ~smile
それでも綺麗に写ってる。
今の携帯のカメラ画質って進歩してるもんなぁー。
ウォーキングするよーになったの??
健康にはこれいいですよンrun
 
眠いよねぇ~たしかに・・。
お昼についウトウトしてまーす私もsleepy

投稿: ビオラ | 2009年4月 3日 (金) 10時41分

お疲れ様です。
毎日、疲れが溜まって
簡単には抜けていかないと感じる私ですが・・・
kyochanさんも、そうなのでは?

携帯、シール張ってあるんでしたっけ?coldsweats01
お嬢さんとの会話を想像して、笑ってしまいました。
親ばか全開、大丈夫です!
きっと皆さんもそうだもの・・・って言ってる自分が1番かなcoldsweats01

投稿: シロクマ | 2009年4月 3日 (金) 11時52分

りゅうくん元気になってよかったね~男前復活やん!
ひめちゃんもひめさんって呼ばれる日が近そう?レディになってきましたね。

投稿: アイアムほたる | 2009年4月 3日 (金) 14時50分

carouselpony ヤムヤムママさんへ
若い気でいてもやはり年は正直ですね〜
イチローじゃないけどユ○ケルでも飲んで
元気出しましょうかね!
今の所リポDでなんとか持ってますけど。

ゆめはすっかり大人びた顏になっていますね。
いつの間にか歯も生え変わりました。
犬歯が生え変わる時の2本になってる時は気が付いたんですけど
その後いつの間にか抜けてしまって見つからなかったんですよ。
りゅうは夕日を浴びてちょっと凛々しく見えますねdash

carouselpony サスケのママさんへ
本当に一体なんだったんでしょうね。
素香里元気ですよ〜
男前が上がったでしょう?
シールの事なんてね気づきませんよね?

carouselpony hanaさんへ
hanaさんこそお疲れ様です。
やっぱり寝ないと元気は取り戻せないですね。
お互いに頑張りましょう!

carouselpony ビオラさんへ
そう私は携帯を買う時はカメラの性能重視です。
簡単にパソコンに送れるしね。
何より簡単なのが一番ですよ。
ウォーキングはしてないんですけど
携帯に歩数計があって脂肪燃焼とか
計算してくれてるんです。
仕事の動きじゃ燃焼はお涙程ですけどね。

carouselpony シロクマさんへ
若いときは思わなかった疲れが溜まる…
体は正直に年を感じます。

シールがカメラの所に張ってありましたsweat02
こういう所がおばさんなんよと
娘に言われました

これからも親バカで頑張りますよ。


carouselpony アイアムほたるさんへ
男前復活ですよね?!
ありがとうございます
親バカはよろこびます。

ゆめがレディー?!
いやいやいつまでもやんちゃなお転婆ですよ〜

投稿: kyochan | 2009年4月 3日 (金) 17時49分

こんばんは~!
わかります、私も、どうやら早くも5月病が来てしまったらしく(笑)
とにかく、寝て、寝て、寝て・・・・
明日はお休みなので、久しぶりに夜更かししてますが
眠くて眠くて・・・意地で起きてる感じですcoldsweats01

ゆめちゃん、大きくなりましたねぇ~happy01
おねえさんって感じですよ♪

それにしても、携帯のカメラも、すごいですね!
すっごくキレイに撮れてますよ!
りゅうくんも、なおいっそう男前よん!

投稿: のりママ | 2009年4月 4日 (土) 00時48分

りゅう君良くなってよかったですね。
携帯カメラ、凄く綺麗に撮れてますね。
今は結構携帯でも画素数があって綺麗ですよね。

疲れたときは休むに限りますね。
私も結構気がつけば寝てます。
よってほったらかしブログになってます。

投稿: にゃんこ | 2009年4月 4日 (土) 12時27分

carouselpony のりママさんへ
本当に眠いですね〜
いくら寝ても足りません。

夢は大きい子達の中にいるから
小さく見えるけどもういっちょまえの
猫の顏してますよね。

carouselpony にゃんこさんへ
ありがとうございます。
病気をすると元気な事のありがたさに
気づきます。

寝るって事は疲れてるのかな?と
思って開き直りですよ。
大分起きていられるようになりました。

投稿: kyochan | 2009年4月 4日 (土) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気になりました。 | トップページ | 薄墨桜 »