« 雨上がりに… | トップページ | 誕生日 »

2009年5月12日 (火)

さぼり過ぎ

きゃ〜

気が付けば5月も半分が過ぎようとしていますね。

なかなかパソコンの前に座る気がせず

更新もままならず…。

変わりない日々は当たり前に続いて

何もしないのは私だけ…

Miganatta


桜の公園の桜は葉桜で遠目に見ても

赤い実がなっているのが分かるくらい。


Akaimi

こんなに枝いっぱい実がついていました。


今朝久しぶりに行くとこの間の日曜に

掃除をしたらしくゴミも綺麗に片付けられて

公園らしくなっていました。

Hanasanai

一目散にりゅう君はゼラニュームの所に

どうもこの匂いが好きみたいでかじりついて離れません。

Dakisimete001

こんな感じで抱き上げようとしても離れないんです。

やっと離して抱き上げたら枯れ草がいっぱいくっ付いて…。


この2〜3日りゅう君のご機嫌は最高に悪い

お母さんの寝ている側で喧嘩は止めて下さい…

もの凄い喧嘩で目が覚めてしまいました。

仕事から帰るととんちゃんがひなたぼっこ。


Hinataboko1


なんだかおっさんみたいです。

実際おっさんの年になりますけど。

とんちゃん達3兄弟は15日に産まれました。

6才になります。人間で言うと40才ですよ〜

仕方ないかな。おっさんおっさんしてても…。

Kuturoguton


しばらくして暑くなったのか


お家の中で寛いでいました。


Yuutan


ゆうたんも寛いでいます。

初めて迎える季節ですが

そこはばっちこいゆめたん元気に暴れています。
(朝のりゅうの喧嘩の相手です)

これから少し真面目にブログも更新しないとって

思っています。

|

« 雨上がりに… | トップページ | 誕生日 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

こんばんわhappy01
とんちゃん、ファスナー開けたらオジサンが出てきそう?happy02
猫の格好って、そんな風にも見えたりするから不思議ですよね。
機嫌の悪いりゅう君、どうしたの?

ブログの更新・・・私も休止したり復活したり・・・
ブログを始めて1年は、燃えてた部分もありましたがcoldsweats01
今は、記録状態になりつつありますsweat02
kyochanさんも、使いたい時にお嬢さんが使われていたり
明日しようっと思っていても、思い通りに行かなかったりですか?

投稿: シロクマ | 2009年5月12日 (火) 20時51分

ぷっぷぷ・・正におっさんやわ~おもしろいねぇ~
大笑いしちゃったわsmile
 
りゅう君機嫌悪い原因はやっぱり彼女!?なのね!?
結構激しい喧嘩なんですね。
目ざまし時計代わりになってたりして!??・・bleah

投稿: ビオラ | 2009年5月13日 (水) 22時17分

aquarius シロクマさんへ
本当にそうですよね〜
くたびれたおっさんが出て来たりして…coldsweats01
りゅうが機嫌が悪いとドキドキです。
またおしっこが出ないのかと心配で。
ゆめのちょっかいが大胆になってきて
イライラしてるみたいです。
散歩から帰るとゆめが飛んでで迎えるので
もの凄く怒りますpout

倦怠期かなあとか思ったり。
以前なら写真を撮ってる時に
記事も浮かんだけど今はさっぱり…
気楽にしてみようと思います。


aquarius ビオラさんへ
面白いでしょう!
これはくぅがよくする格好なんだけど
とんちゃんがしてて面白いので撮ってみました。
くたびれてるでしょう?

そうです!ビオラさんのご指摘の通り
寛いでる彼女です。
しつこいから…
イライラするんだと思います。
目覚ましより前の喧嘩はご容赦願いたい物です。

投稿: kyochan | 2009年5月13日 (水) 22時32分

おっさんスタイルって
ワンコよりもニャンコのほうがピッタリですね。
とんちゃんのは 手元に酒瓶置くと最高。
ごめんねとんちゃん。
きっと暑かったのでしょうね。

ブログって波があるから
無理しないで 書きたいとき書くほうがいいみたいですよ。

ウチも朝早く新聞配達がたてた音でヤムが騒いだりするので困ります。
でも喧嘩の方が心配ですよね。

投稿: ヤムヤムママ | 2009年5月13日 (水) 22時55分

aquarius ヤムヤムママさんへ
ほんと!!
想像しただけで笑ってしまう位ぴったり!!
私にその技術があればねえ〜

そうなんですよね〜
ぼちぼちやりますね。
ヤムヤムちゃんは新聞配達の音ですか?!
これもまた朝早いから大変ですね。
喧嘩もそのうち治まってくれるのでしょうか
りゅう君もいい加減ゆめを
認めたらいいのにね。

投稿: kyochan | 2009年5月13日 (水) 23時58分

どちら様とどちら様の喧嘩かと思えば
りゅう君VSゆめちゃんでしたかぁ


ブログはわたしもかなりゆっくりペースです。
負担にならない程度で更新しようと
覚悟決めました。
それでいいでしょ?
だからkyochanさんもマイペースがベストペースだと
思って・・・ね。


投稿: hana | 2009年5月13日 (水) 23時58分

aquarius hanaさんへ
まだ相変わらずりゅうの一方的な
威嚇はつづいていますが
この間のような酷い喧嘩はなくなりました。

そうですね〜
負担になってはやる意味もなくなりますからね。
気負う事無くやりますね。

投稿: kyochan | 2009年5月15日 (金) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨上がりに… | トップページ | 誕生日 »