« 新しい敵 | トップページ | 取られっぱなし? »

2009年5月23日 (土)

シャカトンがきた〜!

『ちび猫ブレイドのいたずら日記』のブレイド君が

『お家にやって来た記念』と題してプレゼントがあり

それに応募していました。

私は前から気になっていた「シャカシャカトンネル」希望

一番人気の倍率の高い物でしたが!

ブレ君が見事私めの名前をひいてくれたのです〜

昨日やって来たシャカトン

1kまでは送料が一緒だからと他にも一杯送って下さいました。


Yumeno


早速ゆめさんチェックにやって来てINしました。

なかなかお気に召したようです。


Nanda001


とんちゃんもやってきました。

とても気になる様子です。

Tonin

送って下さった物を撮ろうと揃えていたら

とんちゃんがIN

ヤムヤムママさんのお手製のクッションや

あの魅惑のモンプチのフードやおやつなど

たくさん頂きました。

モンプチのフードはウエットもカリカリも

みんな夢中で食べました。

もうないの?と我が家のおやつの缶詰に不満顏です。

美味しい物は滅多には食べられないのよと

言い聞かせいつものメニューに戻りました。


Kituiyo

さてシャカトンの続きです。

Inしたとんちゃん途中の穴から顏を出してはみたものの

抜けなくなってしまって!

お母さんに助けてもらって抜けましたが…。

とんちゃんがこうならレオは絶対無理ですね。

ゆめさんが一人で愛用しています。

Mukoukara


向こうから覗いていてザザ〜ッと飛びかかってきます。

ゆめちゃんはおねずみと一緒に

シャカトンで一人遊びを満喫しています。


ブレイド君。

お家に来た記念で選んでくれてありがとうございました。

ゆめも大喜びでラップの芯の恐怖も忘れ

遊んでいます。楽しくて仕方みたいです。


ヤムヤムママさん。

こんなに沢山のものありがとうございました。

あのクッションもゆめに取られそうです。

気がつくとちょこんと座って寛いでいるんです。

またサイズがちょうどいいんですよ〜

ちょっと今2人で取り合っています。

本当にありがとうございました。

ブレちゃんお家に来て3年記念おめでとう!


|

« 新しい敵 | トップページ | 取られっぱなし? »

お友達」カテゴリの記事

コメント

あっら~~!これは楽しそうなトンネルですねえ~~!って、とんちゃん、とんちゃん!!(笑!かわいい・・・)ゆめちゃん、ますます楽しみが増えてよかったですね!

↓遅ればせながら、みんな、お誕生日おめでとう!!!!
すてきなところに生まれ、素敵なところにきたねえ~・・・。なんだか感無量になってしまいました。

みんな、これからも元気で・・・!

投稿: きみどり | 2009年5月24日 (日) 00時53分

当選おめでとうございますぅ~note
ゆめちゃんがノリノリで、良かったですねgood
ザザーッと飛び掛る様子、想像しては
1人でニヤ付いてしまいます(危)
とんちゃん、途中から抜けなくなったの?
うふふっ、ダイエットが必要?
あっ、それは自分だったわpig

投稿: シロクマ | 2009年5月24日 (日) 21時23分

ご紹介ありがとうございます。
ゆめちゃん早速遊んでくれてありがとう。heart02
音が苦手な子もいるようだからとは思いましたが
大丈夫でしたね。
でも とんちゃんがハマってしまったということで
思わず家のシャカトンの穴を見に行きましたよ(笑)
とんちゃんて大きいのですね。
丁度3にゃんのお誕生日にもなるので
お送りできて本当に良かったと思います。
マットはあまり見ないでね(所々間違えていますから)coldsweats01

投稿: ヤムヤムママ | 2009年5月24日 (日) 22時10分

こんばんは~!
わぁ…シャカトン楽しそうですね~!!
とんちゃん、穴から抜けなくなってしまったのですか!!coldsweats02
身動きが取れなくってきっとビックリしたでしょうね~
シャカトンはゆめちゃん専用ですネ♪

投稿: kyoko | 2009年5月24日 (日) 23時14分

present きみどりさんへ
面白い子でしょう!とんちゃんて。
本当に鈍臭い子です。
面白いですけどね〜見てる方は。
本にゃんはねじくれてました。

お祝いありがとうございます。
そういって頂くと飼い主冥利です。
私も15日はいつも切ない思いで迎えます。


present シロクマさんへ
ありがとうです。
私の部屋に置いてあるんですが
毎朝ザザッと言う音で目が覚めます。
うるさいです。
でも楽しそうなので本当によかったです。
とんちゃんはびっくりでした!
もうやってくれます。

present ヤムヤムママさんへ
本当にありがとうございました。
ゆめ専用のおもちゃになっています。
ほとんどおもちゃを買ってやらないので
ヤムヤムママさんにもらった物で
遊んでいます。
3にゃんにも良いプレゼントでした!
とんちゃんは着たい通り笑わせてくれました。
3にゃんは骨格が大きいみたいで
体の大きな猫です。
レオは7.5kですからね。

クッションはとんちゃんも狙っていて
席を外すと座っています。トホホです。
ただいま争奪戦真っ最中です。


present kyokoさんへ
期待通りの鈍臭いとんちゃんでした。
なかなか面白かったです。
抜けないとンちゃんの匂いを嗅ぐゆめ
それも面白かったです。
とんちゃんはそれ以来見てるだけです。


投稿: kyochan | 2009年5月25日 (月) 16時40分

こんばんは!!
私も見ましたよ!
ブレくんがkyochanさんのを見事に選んだところ!!
「あっっ!!」
と、PCを見ながらつい叫んでしまった私。


ゆめちゃんのハートをガッツリつかんだシャカトン。
よかったですねheart04

投稿: のりママ | 2009年5月25日 (月) 21時57分

アハハハ・・
面白い物があるんですねぇ~♪
とんちゃんには小さすぎるってことかしら!?
 
ゆめちゃんお気に入りになってよかったですね。

投稿: ビオラ | 2009年5月25日 (月) 22時28分

わたしもこの目で拝見しましたよ~
ブレちゃんが選んだ瞬間を・・・
おめでとう~
ゆめちゃんが覗いているお顔
かわいいね。

円座:ステキ!

投稿: hana | 2009年5月25日 (月) 23時34分

きましたねシャカトンsign03
私もこれに応募したんですが
はい、見事に外れました。
サイズ的には夢ゆめちゃん専用でしょうか?
とんちゃんちょっと窮屈そうです。

我が家はミントとココアのシニア用缶詰が
モンプチを買う事多いんですが
他の子が取りに来るんですcoldsweats01

投稿: にゃんこ | 2009年5月26日 (火) 17時52分

present のりママさんへ
私も思わずうそ〜〜!と言ってました
何回も見直して本当だったと
確信した次第です。
ゆめはお気に入りでよかったんですけど〜
夜中に暴れて凄いんですよ
夕べは思わず片付けました!


present ビオラさんへ
音がシャカシャカしてゆめさんは
堪らない刺激らしく
興奮して来てかなりエスカレートして
夜中に大騒ぎです。
とんちゃんも一緒に暴れてます。

present hanaさんへ
本当!我が目を疑いましたよ〜
ブレちゃまのお陰です。
今年のブレちゃんは凄かったですね。
最後のくじの時お皿から全部出して
遊んでるの面白かったですね。


present にゃんこさんへ
すみません〜
私もまさか当るとは思っていませんでしたよ
我が目を疑って何度も見直しました。

モンプチって美味しいんですね〜
同じような缶詰でもカリカリでも
違うんですね〜
猫もグルメ?

投稿: kyochan | 2009年5月27日 (水) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい敵 | トップページ | 取られっぱなし? »