« 夏の風物詩 | トップページ | 毎日新しい »

2009年6月18日 (木)

朝の猫達

テンプレ元に戻しました。

悲しい事にoperaに変えてからと言う物の

絵文字機能が使えないテンプレがあるのですよ〜

自分では他に変える事が出来ないので

****************************************

さて毎朝私達が出かけた後

猫達はどうしているのでしょう?

今朝私以外のみんなが出かけた後

外の花の水やりに出ていて帰ってみると…


Yumenoasa

ゆめさん、お嬢のベットで寝ていました。

どうも足下のボンボンに戯れついて遊んでいる途中

電池が切れた模様で熟睡しています。

ゆめさんの電池切れはいつも突然やってきます。

見ていて面白いですけど。

Ryunoasa


りゅう君はいつものクローゼットの上のブーツの箱

この上はりゅうのテリトリーらしく

くぅにゃんがよく文句を言われています。

今日はまったりと寛いでいます。

Qunoasa


くぅにゃんはパパさんの部屋の枕元で…。

どうやらゆめさんから避難中のようです。

相手のいないゆめさんは散々探して鳴いていましたが

諦めてさっきのようになった模様です。

Tonnoasa


猫ハウスを外に出したらとんちゃんが

よく寝るようになりました。

上にもソファーが置いてあるのですが

そこだとゆめさんが攻めてくるので

一人でゆっくり寝たいとんちゃんの場所になりました。

Reonoasa


レオさんはお嬢の部屋の本棚の上

倒れ防止のポールにもたれていつも寝ています。

扇風機も同じ原理なんでしょうね。


猫達はそれぞれ自分の好きな所で寝て

時間を過ごしているようです。

|

« 夏の風物詩 | トップページ | 毎日新しい »

猫話」カテゴリの記事

コメント

ゆめちゃん、突然の電池切れですか?
まるには、それがないので仔猫らしくないかな~coldsweats01
そこまで激しく遊ばないのかな?
1人でゆっくりと寝たい とんちゃんの気持ち分かるなぁ~happy02
みんな、それぞれにお気に入りの場所があって良かったねhappy01

投稿: シロクマ | 2009年6月18日 (木) 20時29分

ふむふむ、だんごになったりひとりになったり、おもしろいですなあ。どなたか、ひとり忘れたりってことはないんですね。点呼とかします?「電池切れ」がいいです。うちのほたるは適当に充電してるようで電池切れはないですね。

投稿: アイアムほたる | 2009年6月18日 (木) 21時07分

4にゃんの場所は ゆめちゃんから逃れられる安全地帯でしょうか(笑)
ゆめちゃんは まだ子供なのですね。
そんなところがまた可愛いです。

レオちゃんの隣の骸骨が不気味ですね。

投稿: ヤムヤムママ | 2009年6月18日 (木) 21時31分

♢シロクマさんへ
そうなんですよ!
今ここでガシャガシャやっていたと
思ったらそのままの格好で寝てるのは
日常茶飯事のことです。
大分大きくなって来たので長い時間持つように
なってきましたけどコテンとなるのは未だにです。


♢アイアムほたるさんへ
夏場はねみんな涼しい所で寝ていますよ。
ゆめは今年初めてなのでどう過ごすんでしょうね。
ほたるちゃんは上手に力配分もするのですね!
ゆめはまだそれが出来ないようです。


♢ヤムヤムママさんへ
そうゆめに絡まれるとしつこいので
おっさんには負担なんでしょうね。
女の子なのにこんなによく動いて
悪さをする子だとは思わなかったです。

髑髏は昔娘が好きで友達からの
誕生日プレゼントです。
掃除のとき何度も落として
割れてカケラを集めてボンドで
くっつけています。

投稿: kyochan | 2009年6月18日 (木) 22時13分

こんばんは!
みんなバラバラになって、
それぞれの好きな時間を好きな格好、
好きな場所で過ごしているんですねhappy01

私、ネコのこうゆうところが好きなんです♪
いつも一緒heart04じゃない感じが。

それにしても、ゆめちゃんの
電池切れには私も見てて「プッ!」と、
してしまいましたheart04
かわいいなぁ~!!

投稿: のりママ | 2009年6月18日 (木) 23時14分

♢のりママさんへ
猫って自分本位ですからね〜
そんな子が甘えて来たりすると
可愛さ倍増!!ですよね

翔君の電池切れって突然じゃなかったですか?
仔猫って可愛いなあって思うポイントの
一つですよね。

投稿: kyochan | 2009年6月19日 (金) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の風物詩 | トップページ | 毎日新しい »