« 早くもばててます | トップページ | 責任 »

2009年6月29日 (月)

癒しに温泉

ばてばてで何もする気力のない私…。

昨日から雨で一層に体がだるい…

と言う事でお嬢も休みだったので

2〜3日前に新聞の広告にあった

リニューアルした健康ランドにGO


Ohuro

以前のいかにもという感じは一層されています。

黒で統一されてとてもお洒落な感じです。


Oyu

この坂を登って行きます。


Robey

ロビーが凄く広くて温泉なのかなと思います。


お湯につかるともうすぐにお肌がつるつるになります

あ〜気持ちいい

近くの温泉は岩盤浴は別料金なんだけど

ここは全部含まれた料金設定

予約もいらないし時間制限もないので満員でした。

しばらく待って岩盤浴をゆっくりと楽しみました。

さすがに健康ランドというだけあって

アロマテラピーのリラグゼーションルーム(女性専用)も

あるしもちろんマッサージ室もあるし

ゆっくりと食事もできます。

今度は1日ゆっくり来たいねと話したのでした。

ちなみに今日の料金は新聞についていた割引クーポンを

持参したので1150円のところ700円でした。

すっかり股関節とかが痛かったのも治りました。

雨が振ったり止んだりの1日で

じめじめして気持ち悪いです。

Nobiteru


昨日のにゃんこたちです。

さすがに今日は雨の量が多いので

外で転がる訳には行かないようです。

とんちゃんはこうやっていつもお母さんの部屋で

転がって寝ています。

時々心配になる形です。

心配して呼ぶと凄く迷惑そうなとんちゃんです。

|

« 早くもばててます | トップページ | 責任 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
温泉・・・いいですねぇ~!
私も肩が痛くて・・・どうやら四十肩!?

マッサージから岩盤浴からなんでもあるって
いいですよねhappy01
中もきれいでとてもオシャレ!
広いから、混んでるようには見えませんね!

ご飯も食べて、ゆっくりして・・・
たまにはこうゆう息抜きもいいですよね!
たまにじゃなくてもいっか(笑)

投稿: のりママ | 2009年6月30日 (火) 00時26分

happy01お嬢さんとお二人で温泉ですか~♪
岩盤浴が流行っているようですね。
予約が必要なければ、いつでも気楽に行けていいですね。
新しいところは、特にいいわぁ~
リフレッシュ必要ですよねぇ~up
お譲さんと、のんびりお湯に入って美味しいもの食べて、ゆっくりおしゃべりして~
素敵な時間でしたねlovely

投稿: aya | 2009年6月30日 (火) 05時31分

ロビーも落ち着いた感じで
いいですね。
わたしは
ここしばらく、温泉に行ってないなぁ~
行きたくなりました。
夕日が海に沈む温泉って
ここですか?
岩盤浴も含んだ料金で700円。
クーポンは利用しなくちゃね。
今度は1日ゆっくり行ってくださいね。
御存知かと思いますが、
わたしも行ったら、その日はまるまる1日
ゆっくりお風呂に入るタイプです。

投稿: hana | 2009年7月 1日 (水) 16時14分

☆のりママさんへ
温泉はいいですね!
ここは「そらともり」と云う名前に変わって
リニューアルしたんです。
とっても綺麗でした.
泉質もよくってつるつるになります。
露天が気持ちよかったです。


☆ayaさんへ
いつも言ってる所は
いろんなお風呂があって
いいんですけどね。
人工の炭酸泉なのがちょっと。
綺麗で気持ちもいいですけど
今度行ったところは本当に気持ちよかったですね。
今度はのんびりと1日楽しみたいです。


☆hanaさんへ
夕日の沈む温泉とは別の所です。
私も久しぶりでした。
ここ山の中にある温泉です。露天も
眺めが言い訳ではないですけど
お湯がとても気持ちよかったです。
しかも岩盤浴込みで700円ですからね〜
クーポン券はありがたいです!
娘もつるつるになってるって
喜んでました。
また行きたいですね。

投稿: kyochan | 2009年7月 1日 (水) 17時22分

よいな~lovely
痛かった部分が治ったというのも凄いし
お嬢さんと、お喋りしながらのお風呂・・・
また今度、ゆっくり行って来て下さいねnote

とんちゃん、心配になる・・・って言うから
私も心配になっちゃいましたweep

投稿: シロクマ | 2009年7月 1日 (水) 18時38分

こんばんは~
温泉でリフレッシュですね!
緑に囲まれて、露天風呂は気持ち良さそう!!
本当に、ここなら私も一日かけて思いっきり楽しみたいですhappy02

猫ちゃんたちも雨の日はもの足りないような、つまらなそうな感じですねgawk
写真に写っているカゴ、猫ちゃんにちょうど良い大きさ?で、うちの2匹だったら間違いなくIN!してるだろうなぁcat
…なーんて思って見ていたら、すでに奥のカゴに猫ちゃんが入っていますね(笑)
気がつきませんでした!!coldsweats01

投稿: kyoko | 2009年7月 1日 (水) 23時29分

今の健康ランドはおしゃれになってきましたね。
岩盤浴はしたことないのですが 効きますでしょうか。
なかなか良いところのようですね。
最近雨が多いようで一安心ですね。

投稿: ヤムヤムママ | 2009年7月 1日 (水) 23時41分

☆シロクマさんへ
でもね〜また痛いの復活しました。
ちゃんと治した訳じゃないから。
温泉は本当いいですね〜
心から安らぎました。

とんちゃんは本当に転がってるから
びっくりします。

☆kyokoさんへ
若い人も結構温泉に来てますよ
ただねえ若い人は隠したりしないから
困っちゃいます。
つるつるになって気持ちいいですよ!

そう!分かりましたか?!
レオが寝てるんです。
もうちょっと分かるように
撮ればよかったなって思いました。
カゴ大好きで喧嘩して取りっこします。
この時はまだ気づいてないんですね。
他の子が。


☆ヤムヤムママさんへ
岩盤浴は凄く汗が出ます。
凄いです。
寝てるだけなんだけど
着てる岩盤浴着があっというまに
びっしょりになります。
代謝がよくなるんでしょうね。

心配して頂いていたんですね!
ありがとうございます。
今日にもダムの水位が平年並みに
戻るそうで取水制限も解除になりました。

投稿: kyochan | 2009年7月 2日 (木) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早くもばててます | トップページ | 責任 »