« 毎日新しい | トップページ | 早くもばててます »

2009年6月22日 (月)

朝のひとコマ

「父の日」商戦が終わりました。

これでしばらく大きなイベント事はないですよね。

あ〜疲れた〜


夜中に雨が降ったようで

朝湿気でむうっとする陽気でした。

天気予報では雨らしいですが…

さて

5mata


散歩で見つけたえのころ草です。

5股に分かれて花びらのようですね。


Iruyo

毎朝必ず野良にゃんのお世話をしているお宅に

チェックに行きます。

最近は毛玉みたいな仔猫が駆け回っています。

それさえ恐いりゅう君

今朝はちょっと大きな子がいてりゅう君を見ています。


余裕に見えるりゅう君ですが…



しっぽがブンブン振られています。

ちょっと緊張しているりゅう君でした。

|

« 毎日新しい | トップページ | 早くもばててます »

猫話」カテゴリの記事

コメント

父の日商戦、お疲れ様でしたm(_ _)m
仔猫ちゃんの遊んでいる姿には、癒されますよね~。
ヨロヨロした足取りの時の、蝶を追う姿など・・・
想像しただけで、顔が緩んで元に戻らなぁ~いcoldsweats01
りゅう君は、そんな仔猫ちゃんでも怖いのですか?
そんなりゅう君を見て、kyochanさんは笑ってましたね?

投稿: シロクマ | 2009年6月22日 (月) 19時47分

こんばんは~!
そうですね!
年が明けて、入学式だったり、母の日・父の日・・・
とりあえず、ホッと一息ってところですよね!

うちの会社は、すでに夏休みや、
9月の5連休の仕事に取り掛かってますsweat01
なんだか月日の感覚がずれてきそうですよ(笑)

りゅうくん、チビちゃんは、
ゆめちゃんで慣れっこかと思ったけど、
やっぱり緊張しちゃいますよねhappy01

投稿: のりママ | 2009年6月22日 (月) 22時45分

♢シロクマさんへ
日に日に大きくなって可愛いです〜
りゅうはゆめも嫌いですから。
仔猫もどう動くかわからないので
恐いんですよね。
見ないように。気づかないふりで
盗み見してるから
わざわざそちらに顏を向けてあげます。
いじわるでしょう?
面白いんだもん。


♢のりママさんへ
あとはお盆までは大きなものはないですね。
少しゆっくりと仕事をしたいです。

りゅうはゆめに未だ慣れてないです。
ゆめの動きが読めないから
嫌みたいですよ。
仔猫も同じです。

投稿: kyochan | 2009年6月24日 (水) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎日新しい | トップページ | 早くもばててます »