« 梅雨入 | トップページ | 回避したものの… »

2009年6月10日 (水)

雨が降っています

今朝は雨が降っていました。

おかげさまでりゅう君の散歩はなし…

でもお利口さんでしたよ。

雨が降るから何となく家の中も静かです。

Quno

くぅさんもけだるそうに毛繕いをしています。


Ryumo

りゅう君は散歩に行けない事への抗議でしょうか?

ひっくり返ってこっちを見ています。


そんな中

『またたびじるし』のベベさんから


ブログ開設2周年のプレゼントと感謝状が届きました。


Bebesan


しゃれているでしょう? 感謝状なんて

そして手作りのビーズのネックレスと栞

私の手作りにも使って下さいとレースのリボンと猫のボタン。

Bebesanyori

おばさんにはもったいないくらい可愛いでしょう?

これによく似た指輪も(買って)持っているんですよ。

自分では作れないからたまにハンドメイドのお店に

行っては目の保養をさせてもらっているんですけどね。

お嬢に奪われそうな予感がする可愛さです。

ベベさんお忙しい中手作りのもの

ありがとうございます!

大事に使わせて頂きます。

ブログ2周年おめでとうございました。

|

« 梅雨入 | トップページ | 回避したものの… »

お友達」カテゴリの記事

コメント

こちらは今日、かなり激しく雨が降りました。
そちらはいかがですか?
断水、困りますよね。

ブログで紹介していただいてありがとうございます。
喜んでいただけたようで、安心しました。
これからも、どうぞよろしくお願いします(*^-^)

投稿: べべ | 2009年6月10日 (水) 19時41分

シックなプレゼントですね。
私もビーズは出来ないのでいつも眺めているばかりです。
猫顔のしおりも実用的ですね。
器用な方なのですね。

ついに給水制限ですか!
明日沢山降ってほしいですね。

投稿: ヤムヤムママ | 2009年6月10日 (水) 22時48分

ring べべさんへ
本当に素敵でとっても嬉しかったです!
案の定娘が「つけてあげてもいいけど」
などとほざいております。
だんなも「お母さんには似合わんよ」なんて
言うんですよ〜
似合います!と言って付けてました!
本当にありがとうございました

いよいよ明日から断水です。


ring ヤムヤムママさんへ
細かい作業ですよね〜
ベベさんといいのりママさんといい
尊敬しますね〜
私はまず目が駄目ですね

明日から断水ですweep

投稿: kyochan | 2009年6月11日 (木) 08時52分

落ち着いた感じのネックレスですね。
似合いますよ。
この感じはお嬢ではなく
完全にkyochanさんだと思います。
カジュアル感覚に
白いTシャツとジーンズに
これを付けたらgoodじゃないかしら・・・
って勝手にコーディネートしてすみません。
白ではなくても
あまり柄がないものだったら
絶対goodですよ。

紫色が上品ですね。
似合っていますよ~

投稿: hana | 2009年6月11日 (木) 14時59分

素敵なプレゼントですね。
シックな色合いが素敵~lovely

そちらは雨ですか・・・
水不足の解消になるといいですね。
でも、雨だとりゅう君が少々不満気味かしら?coldsweats01

投稿: aya | 2009年6月12日 (金) 19時31分

雨、だいぶ降りましたか?
纏まった雨雲が欲しいですよね?

そして・・・・・
素敵なプレゼントですねlovely
ネックレスも綺麗ですし・・・栞、可愛い~heart04
オシャレして出かけなきゃねhappy01

投稿: シロクマ | 2009年6月13日 (土) 21時11分

ring hanaさんへ
ありがとうございます!!
私の方が似合うって言って頂いて
嬉しいです。
hanaさんはセンスがいいから
仰る通りカジュアルにしてみます。

ring ayaさんへ
素敵でしょう!
普段指輪とかも仕事柄つけてないので
買う事もないんですけど
やっぱりアクセサリーは
頂くと嬉しい物です。

雨はまた降らないですよ

投稿: kyochan | 2009年6月13日 (土) 21時11分

ring シロクマさんへ
お返事遅くなって済みません。
気づくのが遅くて…。
雨は10日に降ったきりです。
花壇の水やりも気を使います。
梅雨に入ってから降りません。
にゃんこ達も顏を洗うけど耳まで行かないし
ツバメも高く飛んでるし…降る気配無しです。
りゅうはこの頃朝晩の散歩を
要求するようになってしまいしました

投稿: kyochan | 2009年6月15日 (月) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨入 | トップページ | 回避したものの… »