« 暑い日を涼しく | トップページ | いい日 »

2009年7月 7日 (火)

りゅう君の気持ち?

休みだというのに今朝も目覚ましが鳴る前に

起こされました。

朝はとってもさわやかな風が吹いていて

気持ちがいいですけどね〜

もう少し寝たいなあ〜

思いながらも起きて今はミーシャだけになった

朝ご飯をあげます。

もちろん我が家のにゃんこ達も食べていますよ!

Okini

空き地で寝転がるりゅう君です。

散歩というよりこうやって外に出て

クンクンしたり草をかじったり…

そんな事が楽しいみたいです。

最近は特にそう感じるようになりました。

りゅう君は野良気質が強いのかなあと

日に何度も外に行く!と駄々をこねるのを

見るにつけ思ったりします。

とは言えノミの心臓の持ち主なので

野良生活は到底無理な話ですけどね。

脱走してもきっちり2時間で帰って来るので

野良になる気はない模様です。


*******************

座布団カバー2が出来ました〜

結局同じパターンで作りました。


Zabu2


色が変わればそれはそれで楽しめるものですね。

また次に取りかかります。

|

« 暑い日を涼しく | トップページ | いい日 »

猫話」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!
毎日お散歩・・・
頭が下がります!
私もたまには連れてってあげないとなぁ~
と、思ってはいるんですけどね・・・coldsweats01

りゅうくんは、この散歩で
一日のエネルギーを充電しているかのようheart04

座布団カバー・・・
素敵なのが出来ましたね!!
で、もう次にとりかかってるとはっっ!!
またまた頭が下がります!

投稿: のりママ | 2009年7月 8日 (水) 00時31分

お外には魅力が一杯だものね、りゅう君note
でも、きっちり2時間でですか?
偉いなぁ~。

綺麗な座布団カバーですねheart04
本当に、お上手ですよね~lovely

投稿: シロクマ | 2009年7月 8日 (水) 13時46分

りゅう君幸せですね。
毎朝 お散歩に連れて行ってくれるのですから。
脱走しても2時間。
可愛いプチ脱走ですね。

同じデザインでも色が変わるとまた違いますね。
次は何色なのかしら?

投稿: ヤムヤムママ | 2009年7月 8日 (水) 17時34分

こんばんは。
うふふ・・りゅう君って散歩大好きだねぇ~
 
はやーーーい!!
もう2枚目が仕上がったのぉ~!!
ちょっと前にあまり進まないって言ってなかったけ!??
全然違うじゃないですかぁーーeye
しかもすぐ次に取りかかってるの!?
只今何もしてない私・・あせっちゃうよぉーhappy02

投稿: ビオラ | 2009年7月 8日 (水) 21時07分

☆のりママさんへ
りゅうの楽しみなんだろうと思って
行っています。
でも最近調子に乗ってわがまま過ぎるんですよね
なんか人間のと同じなんですね

ありがとうございます。褒めて頂いて
私も調子に乗って頑張りますね!


☆シロクマさんへ
そう2時間ってとこがミソです。
車庫の所を開けておくと
そ〜〜っと帰ってきます。

ありがとうございます。
褒めて延びるタイプなので
嬉しいです。


☆ヤムヤムママさんへ
最初はおしっこ対策で始めた散歩ですが
一向におしっこが治まる気配はなく
むしろ酷くなっていく気がします。
それでも楽しみにしているようなので
仕方ないかなと思って行ってます。

そうなんですよ〜
色が変わると気分も変わりますね〜
今度はみどりのチェックです。


☆ビオラさんへ
お散歩と言うよりお外大好き猫です。
下手に外には出せないので我慢してもらうしか
ないですね。


え?!
早いですか?
ちんたらしてたので時間がかかったって
思ってるんだけど。
ビオラさんは少し休憩してていいですよ〜

投稿: kyochan | 2009年7月 8日 (水) 22時38分

こんにちは!うちのほたるも近頃、朝起きが早くてパパが困ってます。りゅうくんはお散歩大好きなのね。色々期待して出かけるのかな?
涼しそうな座布団が出来ましたね。座るんですか?もったいないです~。お客様用ですか?会話がはずみそうですね。

投稿: アイアムほたる | 2009年7月 9日 (木) 18時20分

☆アイアムほたるさんへ
夜が開けるのが早いせいなんでしょうかね
ほたるちゃんも起きますか?
パパが迷惑してる?
ママは?

家族用の座布団ですよ。
誰も喜ばないんですけどね〜
精のない事です。

投稿: kyochan | 2009年7月 9日 (木) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い日を涼しく | トップページ | いい日 »