« 嵐のあと | トップページ | いい気持ち »

2009年7月26日 (日)

さっぱりと暑苦しいの

毎日雨です。

雨もりゅう君の執念に一時的に上がるんですね〜sad

Sappari

濡れた地面に座り込むりゅう君を

上から撮って気づきました。

首のマフラーが無くなってすっかり夏仕様になっていました。

いつの間にこんなに抜けた?

もじゃもじゃでも夏用に衣替?えして

少しは涼しいのかしらね。


Moraumade

一方台所では、暑苦しい男が

美味しいの頂けるまで頑張りますよ〜って

ドデンと横たわっていました。

でかいですよね〜

7、5kの体格はしかも膨張色なので大きく見えます。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Watasino


自分用のポーチを作りました。

社員証や印鑑などを入れていた前のポーチを

水たまりに落として汚れたので

新しく作りました。

|

« 嵐のあと | トップページ | いい気持ち »

猫話」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!

おぉーー!
りゅうくんの散歩に行きたい!!
という強い執念が、天気を動かすとはっっ!!
・・・ほんとだ!りゅうくんの首回りがスッキリしてますねhappy01

ポーチ・・・汚れたので作りました・・って・・・
そんな簡単に作れるものですか?
私には無理な話ですよcoldsweats01
尊敬のまなざしですわeye

投稿: のりママ | 2009年7月27日 (月) 00時07分

そうかあ!りゅうくんの執念だったのね~!!(笑)

みんな今、すごい換毛期ですよねえ。りゅうくん、その首回りのたくさんの毛はどこに・・・?

ポーチ、のりママさんに同感です!
わたしのバックにはKyochanさんから頂いたポーチが、ふたあつ入っています♪

募集のリンク、どうもありがとうございます!!
こまめが行って、やっと5匹になったと思ったら、また1匹。
みなさまのご協力、ほんとにうれしいです。

投稿: きみどり | 2009年7月27日 (月) 01時16分

りゅう君の執念で雨も上がるのね!!w(゚o゚)w
ネコちゃんの毛も夏毛になるんですねぇ~
ハート柄のかわいいポーチですねlovely
簡単に作れるのが凄いしーー
尊敬しちゃいます。


投稿: aya | 2009年7月27日 (月) 11時48分

shoe のりママさんへ
りゅうの執念は凄いです!
行きたい思いが強くなると息が
出来なくなるのか口開いてますから。
可哀相なので傘差して出る事もあります。
このポーチはねえ
本当に簡単なんです。

投稿: kyochan | 2009年7月27日 (月) 21時42分

shoe きみどりさんへ
きみどりさんこそ本当にご苦労様です。
いつも覗かせて貰っています。
コメント残せなくてすみません。
あまりにも凄い現実に言葉がでないんです。
これからも大変でしょうが
頑張って下さいね。

投稿: kyochan | 2009年7月27日 (月) 21時47分

shoe ayaさんへ
我が家は5にゃん。
だから部屋は掃除してもしても
いつも毛が溜まっています。
ブラシしてもりゅうもあまり抜けないんですけどね。
自分のブラシはよくしてますけどね。

ポーチは本当に簡単で
2〜3時間で出来てしまうくらいのものなんですよ
恥ずかしいくらいなんですけどね。

投稿: kyochan | 2009年7月27日 (月) 21時51分

チクチク
やっていますね。
↓のクッションもいいですね。
わたしは最近やってません。
秋になったらまたスタートしよっと。

りゅう君、お散歩、毎日えらいね。
kyochanさんの愛情にも脱帽です。

投稿: hana | 2009年7月27日 (月) 21時57分

晴れ男の執念でしょうか。
地面が濡れていても平気って言うのがいいですね。
長毛の子は抜け終わるのが遅いようですが
ちゃんと夏毛になっているのですね。

ポーチ可愛いですね。
自作だと好みに作れるのがいいですよね。

うちの暑苦しい男も同じポーズです。

投稿: ヤムヤムママ | 2009年7月27日 (月) 23時19分

shoe hanaさんへ
暇つぶしでやっています。
少しずつですけどね。
こうやってすぐ出来る小物が好きです。
りゅうの散歩はもう日課になったので
そんなに苦痛ではなくなりました。
りゅうも楽しみに待っているのでね。
嬉しそうにしてるとこちらも楽しくなりますね。

投稿: kyochan | 2009年7月27日 (月) 23時27分

shoe ヤムヤムママさんへ
そうなんですよ〜濡れててもぬかるんでるところでも
座ろうとするので油断出来ません!
夏毛と言っても暑そうです。
あ!!ブレちゃんもやりますよね!
シャキーンまで行くんですよね〜
レオはただドタっと寝てるだけです。

投稿: kyochan | 2009年7月27日 (月) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嵐のあと | トップページ | いい気持ち »