« ゆめちゃんの基地 | トップページ | セミが鳴かない夏 »

2009年8月17日 (月)

ベジタリアンなゆめ

ゆめの基地

この間のとんちゃんによって破壊されてしまいました。

もうゆめも遊ばなくなったのですてることにしました。

Hakai


楽しませてくれたゆめの基地でした。


ゆめは野菜がとっても好き

特にほうれん草が大好きです

Yasaisuki

食べてる所が上手く撮れなくてよく分からないですが

ほうれん草を食べている所です。

あとはキャベツ、ダイコンの茎など青いものはなんでも食べます。

もちろん猫草もすきですけど。

ゆめはベジタリアンなのです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Kintyaku

巾着が出来ました。

どうも色使いのセンスがなくて出来上がりが

今イチです。

自分のイメージとは違う…

|

« ゆめちゃんの基地 | トップページ | セミが鳴かない夏 »

猫話」カテゴリの記事

コメント

ゆめちゃん箱で存分に遊んだんですね。その名残がすごい!お鼻にちょこっと皺よせて食べてるんですね、可愛いの!
巾着どんなイメージだったんですか?いい感じですよ。ひもをメインの布と同系色にしたら、可愛い感じのパッチワークが今より引き立つかなって画面見て思いますがそれだと全体が地味になりますしね・・色合わせとか、りぼん選びって難しいです。色々見せて頂いて参考にしてます。また見せてくださいね。

投稿: アイアムほたる | 2009年8月17日 (月) 12時17分

ゆめちゃん、随分と楽しく遊んだようですね。
↓ とんちゃんも、思いもよらない状態になって・・・coldsweats01

ゆめちゃん、美味しそうに食べてて可愛い♪
ベジタリアンだと太る心配はなさそうですね。

秋から良さそうな色合いで素敵ですね。
巾着は、ちょっとのお出かけに使い勝手がいいですよね。
色合わせしててもイメージ通りに出来ない事もあるのですね。
私の場合、気に入らなくて何回も塗り直す事も度々ですが・・・coldsweats01

投稿: aya | 2009年8月17日 (月) 14時24分

こんばんは!
あの箱とはサヨナラなんですね!
ガジガジ噛んでるゆめちゃんの顔や
身体がハマっちゃったとんちゃんを見て
どれだけ癒されたか・・・happy01

それにしても、野菜を食べるなんて!!
いいですよね!私も時々レタスとか食べるかな?
と、あげるんですけど、匂いを嗅いでおしまいですcoldsweats01

投稿: のりママ | 2009年8月18日 (火) 01時20分

clover アイアムほたるさんへ
ゆめの興味はつきません。
なんでもすぐ飛んできてチェックします。
なんでもおもちゃにして遊ぶので
不憫だなと思って買ってやっても
あまり興味を示さなくて…結局こういう悪さの方が
楽しいんでしょうね。
繋ぎ合わせる布の配置が悪いんだと思うんですけどね。
あまり参考にはならないとは思いますが
また出来たら性懲りも無くUPすると思います。

投稿: kyochan | 2009年8月18日 (火) 06時21分

clover ayaさんへ
はい!それはもう楽しんでましたよ〜
とんちゃんは…やっぱりか!って感じですよね。

巾着凝りもせずUPしてしまいましたよ
どういうものであれ出来上がると
嬉しいものですから。
ayaさんでもそう言う事があるんですね
なんだか安心します。

投稿: kyochan | 2009年8月18日 (火) 06時24分

clover のりママさんへ
今日回収ゴミに出してきました。
とんちゃんたら昨日箱に乗っかって
ふんずけてましたよ。
思い出したのかなcoldsweats01
ゆめは緑のものを出すと
大騒ぎします。一応なんでも食べてみるんですよ。
今の所はほうれん草が大好きです。

投稿: kyochan | 2009年8月18日 (火) 06時27分

そうそう、意外とお野菜食べますよね。
我が家も大根の葉っぱや
白菜の頭の柔らかいところ食べます。
チャーちゃんはきゅうり食べますし。

↓とんちゃんいいなぁ~
穴に挟まったお腹に笑っちゃいましたよ。

ポーチ素敵ですよ!
色んなことあって手作りもしていません。
ボチボチ見習って始めようかなhappy01

投稿: にゃんこ | 2009年8月18日 (火) 12時48分

ゆめちゃんの基地は、お勤めご苦労様でした・・ですねhappy01
そして・・・なになに?
ベジタリアンですと?
すご~い、我が家はみんな肉食獣だから、ビックリですよshock

きんちゃく、え~っ、どこが気に入らなかったの~?
とても落ち着いた色合いで 素敵と思いますけどgood
形も綺麗でグーですよっ。

投稿: シロクマ | 2009年8月18日 (火) 14時05分

clover にゃんこさんへ
チャーちゃんきゅうり食べるんですか?!
それは凄いです〜
とんちゃんは笑わせてくれます!
仕返しのつもりかどうか
昨日は箱に乗っかって潰してしまいましたよ

私はいろんな事忘れる為にやってます。
にゃんこさんも忘れましょう!

投稿: kyochan | 2009年8月18日 (火) 15時32分

clover シロクマさんへ
とんちゃんも忘れたいだろうから
捨てました。
どういう訳かゆめは野菜が好きですね〜
他はみんな肉食獣ですけどね。
とんちゃんは野生(野良)では絶対生きていけない
ですよね〜

色の繋が違うんでしょうね
思うようには出来ません。

投稿: kyochan | 2009年8月18日 (火) 15時36分

すっかり使い込んだ基地ですね。
また新しいのを作るかもしれませんね。
ゆめちゃんはいろいろ思いつく子のようです、
お野菜も好きなのはいいですね。
今時期猫草が直ぐにだめになるので
代用品かしらね。

巾着はオータムコレクションですね。
周りが夏の色合いのものばかりだからかもしれませんよ。
シックですわ。

投稿: ヤムヤムママ | 2009年8月18日 (火) 16時17分

いいなぁ。お野菜食べるなんて。
家の子、誰も食べてくれません。
ゆめちゃんベジタリアンなんていい響き♪
ゆめちゃん基地。また、作ってね、ゆめちゃん。

素敵な巾着が出来ましたね。
色合いはシックじゃないですか。
これからの季節にいいのではないでしょうか?

投稿: サスケのママ | 2009年8月18日 (火) 16時51分

うちのシマオもベジタリアンで、どちらかというと生でたべるのが好きです。
猫草の束食いは、得意中の得意ですが、
キャベツの千切り、三つ葉、大根の葉などが好きです。

それなのに、たぷ~っとした体のお肉はなんなのかしら。
恥ずかしくてベジタリアンと名乗れません( ̄Д ̄;;

投稿: サビー | 2009年8月18日 (火) 23時39分

clover ヤムヤムママさんへ
よく遊びましたね〜
結局とんちゃんのあの事件で
箱の穴が大変なことになって
ゆめも遊ばなくなってしまいました。
悪だくみはするんでしょうね。

秋の感じになってますかね
こういう色合い苦手なんですよ。

投稿: kyochan | 2009年8月19日 (水) 22時00分

clover サスケのママさんへ
初めはびっくりしましたよ。
本当に食べるなんて思わなかったから。
猫でも野菜食べるんだなあって
感心しました。

ゆめはまたなんかやると思います。

これからにはいい色でかなと思ったんですけど
シックなもの作るのは苦手です。

投稿: kyochan | 2009年8月19日 (水) 22時03分

clover サビーさんへ
シマオ君もベジタリアンですか?
だから優しいんじゃないですかね〜
ひめちゃんのいいお兄さんですもんね。

投稿: kyochan | 2009年8月19日 (水) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆめちゃんの基地 | トップページ | セミが鳴かない夏 »