« その時起きた!! | トップページ | はや1年 »

2009年8月26日 (水)

とんちゃんはパイロット?

よくお邪魔するブログで見かけてあまりに可愛くて

思わず注文してしまった猫のおもちゃが届きました。

「キャットプレイングハウス」と言います。

Buhin


この部品を組み立てて作ります。


Jyamasurureo

早速でっかいおっさんが邪魔しにきました。

Ynmetnaetudau

お手伝いする〜ってやっぱり邪魔しにきたゆめ。

邪魔をはねのけ悪戦苦闘する事約1時間…。


Yumeno001


完成しました〜scissors

戦闘機型の段ボールハウスです。

他に消防車、戦車があります。

中のコックピットも精密に書かれててなかなかのものです。

Iinagame

ゆめさん鼻が膨らんでますよ〜

邪魔お手伝いして完成したもんね〜

Nanda002

とんちゃんが覗きにやってきました。

凄〜く入りたそうにずっと見てます。


Nakanaka


とうとうゆめを追い出してとんちゃんが

コックピットに入りました。

なかなかいいんじゃないか

とんちゃんはパイロットの気分になれたのでしょうか?

|

« その時起きた!! | トップページ | はや1年 »

猫話」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!
このダンボールで出来た戦闘機、
すごいですね!!かっこいい~!!

大きさもニャンコ達が好きそうな大きさですね!
これは、みんな喜んで食いつきて来そうですhappy01

↓のひっかき傷・・・coldsweats02
大丈夫ですか?なかなかどうして、ニャンコの爪って侮れない痛さですよねsweat01

投稿: のりママ | 2009年8月26日 (水) 23時08分

皆お手伝いが上手coldsweats01
人間が一生懸命やればやるほど
お手伝いしてくれますよね。

中にちょっと隠れられるのが猫の心をくすぐるんでしょうね。
誰かが入っていると余計入りたくなるし。
しばらくは皆で取りっこですね。
とんちゃん、パイロット姿似合っているよgood

冷麺風そうめん、やってみましたぁ!
すっごく美味しかったです。
これからわが家のメニューの一つになりそうです。
教えて頂いてありがとうございます。

投稿: サビー | 2009年8月27日 (木) 00時44分

かっこいいですね。
鼻を膨らませて自慢げなゆめちゃんもかっこいいけど
とんちゃんのパイロットさんはもっと
かっこいいですね。
かわいいですね。

「まもなく離陸します。」
とんちゃん「ラージャー」
やるねぇ、とんちゃん。

投稿: hana | 2009年8月27日 (木) 12時32分

airplane のりママさんへ
カッコいいでしょう!
作るのは結構大変でしたけど
楽しかったです。
今も気が付くとゆめが入ってたりします。
愛用してくれて嬉しいです。

傷の方はカザブタになっています。
もういたみもないです。
ありがとうございます。

airplane  サビーさんへ
よく手伝ってくれるでしょうweep
そのお陰で時間はかかってしまいましたけどね。
今はやっぱりゆめ様の物のようですよ。
入って遊んでると可愛いです。

美味しかったでしょう?
うちも何回か作りました。


airplane hanaさんへ
ゆめは得意になるとこんな風に鼻を
膨らませます。
猫なのにおかしいといつも思います。
とんちゃんが意外に食いついてきて
びっくりします。
覗いてるとこは思わず笑ってしまいました。

投稿: kyochan | 2009年8月27日 (木) 22時15分

わぉ、初めて見ましたhappy02
カッコイイ~heart04
1時間かかったんですね・・・
お疲れ様でした~。
でも出来上がりに満足ですねっgood

投稿: シロクマ | 2009年8月28日 (金) 15時29分

airplane シロクマさんへ
可愛くて衝動買いしてしまいました。
意外に大きくて置き場に困っています。
夜は布団を出した後の押し入れに
格納しています。
ゆめがよく入って遊んでいるので
買ってよかったって思います。

投稿: kyochan | 2009年8月28日 (金) 20時21分

おっ!
かっこいい戦闘機ですね。
お手伝いさんが多すぎても~って感じでしたね(^-^;
ゆめちゃん、なかなか素敵なパイロットさんですよ。
とんちゃんもバッチリairplane

投稿: aya | 2009年8月29日 (土) 17時04分

airplane ayaさんへ
入れ替わり立ち替わりのお手伝いでした。
お陰で時間がかかってしまって。
ゆめはよく遊んでくれるので作って
よかった〜って思います。

投稿: kyochan | 2009年8月29日 (土) 22時07分

面白いものですね。
手伝ってくれるのはいいですね~。
ゆめちゃん 得意そうですね。
一番のりで自分の物だと思っているのかも。
とんちゃんが入ると 古参のパイロットという感じです。

投稿: ヤムヤムママ | 2009年8月30日 (日) 19時46分

カッコイイ~!!
こんなおもちゃがあるんですね。
知らなかったですcoldsweats02
とんちゃんやゆめちゃんが気に入ってくれて
よかったですね!!
うちにも買ってあげたいですが、
部屋が狭くて置き場所がないかも(笑)
残念~sweat01

投稿: kyoko | 2009年8月30日 (日) 23時07分

わあ~!すごい~~!
こんなおもちゃがあるんですね!知りませんでした。
あ、でも、宅急便の車のカタチのは見たことあります!同じシリーズかな??

サイズもぴったりでなんだかすご~く可愛いですね!
うちも買ってあげたい・・・けど、何日、いや、何時間もつでしょうか?(笑)

投稿: きみどり | 2009年9月 1日 (火) 01時40分

airplane ヤムヤムママさんへ
可愛くてつい買ってしまいましたが
大きくて置き場に困ります。
ゆめととんちゃんがよく入っています。


airplane kyokoさんへ
後先考えずに買ってしまいました。
昼間は私の部屋、夜はその押し入れに格納してます。
正解ですよ!
置き場に困っていますweep


airplane きみどりさんへ
可愛いでしょう。
同じシリーズかもしれないですね。
仔猫達が入れ替わりであっという間かもですね〜

投稿: kyochan | 2009年9月 1日 (火) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その時起きた!! | トップページ | はや1年 »