« 8月になりました。 | トップページ | それぞれの朝 »

2009年8月 9日 (日)

雨の日の猫

今日も朝から雨です。

さすがに雨の朝はりゅう君も諦めていて

パパさんの車の上で遠い目で座っていました。

ちょっと可哀相ですけどたまにはいいよね。


Sirikakusazu

りゅう君はいつの間にかふてくされてこんな所で

寝ています。

そのおかげで夕方には上がって

お散歩に行きました。

雨の日は退屈なのかゆめさんも…。


Netyatta

誰も遊び相手がいなくて

一人でシャカトンで遊んでいたゆめ。

いつの間にか寝てしまっています。

ピンぼけですみません。

Syakaton


そっと撮ったのに起きてしまいました。

こんな姿を見るとまだ子供で本当に可愛いです。

うちに来た時は1ヶ月半くらいだったので

8月末くらいに産まれたゆめ。

もうすぐ1才になるんですね〜

|

« 8月になりました。 | トップページ | それぞれの朝 »

猫話」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
ご無沙汰してました。

ゆめちゃん、表情があどけないですね。
かわいいな~heart04

でもこうやって見ると、猫の成長って早い!
そのぶんわたしたちも、年齢を重ねてるって事なのでしょうが・・・sweat02

投稿: べべ | 2009年8月 9日 (日) 22時51分

chair べべさんへ
本当に成長が早いですね〜
小さい小さいって思ってたら
もう1年ですよ!
もうすっかり君臨してますね。
もう…こっちの事は忘れましょう

投稿: kyochan | 2009年8月10日 (月) 21時43分

ご無沙汰してごめんなさ~い。
ゆめちゃん、もう1歳になりますか?
月日の経つのは本当に早いですね。。。
シャカトンで遊んでいてそのまま寝てるなんて・・・まだまだ子供ですよねぇ~
くりくりお目目が可愛いですlovely

投稿: aya | 2009年8月11日 (火) 17時21分

流石の晴れ男も台風には勝てないようですね。
遊び場所で寝ちゃうなんて
ゆめちゃんまだまだ子供ですね。
もう直ぐ1歳ですか
まだまだ仔猫の感じがするのですが
いつの間にか大人になっちゃうのですね。

投稿: ヤムヤムママ | 2009年8月11日 (火) 20時50分

chair ayaさんへ
こちらこそいつも読み逃げばかりでごめんなさい。
あっという間にもうすぐ
うちに来て1年がたちます。
名前も覚えて呼ぶと来るし甘えて来ると
可愛いです。
元気でいて欲しいですね

投稿: kyochan | 2009年8月11日 (火) 20時57分

chair ヤムヤムママさんへ
そうですね。
さすがに諦めてるみたいでした。
でも雨が止むと誘いにきます。
本当によく分かってるんだなあと感心します。
ゆめは1才になっても
やんちゃが続くのでしょうかねえ。

投稿: kyochan | 2009年8月11日 (火) 21時01分

そうかぁ。そろそろ夢ちゃんも一歳ですか。
お転婆さんも、可愛い女のにゃんこに、
なるんですねぇ~。

遊びながら寝ちゃう。やっぱり、
まだまだ、あどけないちびにゃんですね!

投稿: サスケのママ | 2009年8月11日 (火) 21時24分

chair サスケのママさんへ
え?可愛い女?
なりますかね〜
悪さの種を見つける天才です。
まだまだ子供ですよ!

投稿: kyochan | 2009年8月11日 (火) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月になりました。 | トップページ | それぞれの朝 »