« いい気持ち | トップページ | 雨の日の猫 »

2009年8月 4日 (火)

8月になりました。

梅雨が明けて4日経ちました。

梅雨が明けたと発表があった翌日

朝、土砂降り雷thunderで目が覚めました。

発表があったとは知らずこれで梅雨明けかな

と思ったのでした。

この1週間 何もする気が起きなくてブログも放置状態。

それでもお散歩は行ってましたけど。

うるさいので…。


パパさんのリフォームした床はレオの大のお気に入りになりました。

Iribitari


手を変え品を変えて入り浸っています。

なんかね〜いびきまでかいてるんですよ〜

携帯のバイブみたいなmobilephone

Nanigairu

この2匹はいつもセットです。

くぅのハンターの血はなぜかゆめに受け継がれているよう。

ゆめが外で鳴いているなと思ったらカナブンを

捕まえて帰ってうちの中に。

飛び回るのを高い所に上がって見ている所です。

この後捕まえて逃がしましたけどね。

Kerikeri


この悪そうな顏を見て下さい。

朝みんなが寝てしまって一人になると

やってきて側で一人でこうやって遊んでいます。


今朝起きるとカリカリの新しい袋が破られ

中の小袋も破って食べている方がいました。

Iina


きっと黒い方の仕業です。

ゆめはかまけずりを破って食べています。

袋を銜えて走り回ります。

そのおこぼれに預かろうとするのが黒いおっさん。

取ろうとしてゆめにねこパンチでたたかれ

終わるのをまっています。

ゆめは自分がいらなくなっても人が食べるのは

許せないみたいで絶対にあげません。

そんなゆめでも可愛がっている黒いおっさんです。


Hoozuki


今朝の散歩で見つけたほおづきです。

いつも行ってるのに初めて気づきました。

|

« いい気持ち | トップページ | 雨の日の猫 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!
サイコー!!
ゆめちゃんサイコーですよ!
いい女だわぁ~happy01

みんなに可愛がられてるゆめちゃんですよねheart04
天真爛漫・・ゆめちゃんにぴったりの言葉ですheart04

天気は、こちらもハッキリしないんですよsad
仕事に行く時に、雨が降るかわからないので、
外に洗濯物を干せませんcrying
はやくスカッと晴れてほしいものですね!

投稿: のりママ | 2009年8月 4日 (火) 23時51分

黒いおっさん、大スキよ
いい男だわぁ~happy01
いい男といい女
歌になりそうなお宅ですね。

それに、携帯バイブのいびきさんもいて
たのしいなぁ

投稿: hana | 2009年8月 5日 (水) 00時36分

notes のりママさんへ
ゆめの傍若無人ぶり少しは伝わったでしょうか?
本当に末っ子ってわがままです。
この前のりママさんが言われましたね
もう一人どうでしょう?って
でもね、ゆめは大人しくなったとしても
その子が今度はデビルになるんですよ〜
いたちごっこみたいになって終わらなくなってしまいます。
黒いおっさんやら白いおっさんに
面倒見てもらってこのままで行きたいと思います。
天気はすっかりよくなってきました。
毎日猛暑です。

投稿: kyochan | 2009年8月 5日 (水) 18時31分

notes hanaさんへ
黒いおっさん素敵でしょう
ゆめに飛びかかられて噛み付かれてついでに
グルーミングしてもらっています。
くぅには無敵のゆめです。
バイブのいびきには笑いますよsmile

投稿: kyochan | 2009年8月 5日 (水) 18時34分

いびきまで!?
レオちゃん お気に入りで気持ちが良いのですね。

ゆめちゃんは 何でも一緒に遊んでくれる教えてくれるお兄ちゃんたちがいるので 余計活発なのでしょうね。
みんなに可愛がられているゆめちゃんは幸せですね。

投稿: ヤムヤムママ | 2009年8月 6日 (木) 13時34分

notes ヤムヤムママさんへ
聞いた時は笑ってしまいました。
気持ちいいんでしょうねえ
こうして気持ち良さそうにしてるのを
見ると私まで幸せな気持ちになります。
ゆめは兄ちゃんたちをよく見てて
して欲しくない事をよく真似するんですよね
1匹じゃないって事がいいのか悪いのか
ゆめはいろんな事を勉強しているみたいですね。

投稿: kyochan | 2009年8月 6日 (木) 22時08分

ゆめちゃんが悪顔になってますね!!
レディなのに~sweat01

ご自分でリフォームできちゃうなんて、すごいですよね!!
レオくん、お気に入りの場所ができて
気持ちよくお昼寝ですね~
うちのしっぽもいびきかくんですよー
今ちょうど私の横で、ググ…ググ…とやっています(笑)
確かに、携帯のバイブっぽいです!mobilephone

投稿: kyoko | 2009年8月 6日 (木) 23時17分

notes kyokoさんへ
これがゆめの本性だったりして。
たくさんの猫の中で育ったせいか
これで結構周りを見て動きます。
誰が一番強いかとかね。
結構賢いのかなと思います。
とはいえやんちゃな所は一番ですけどね。

しっぽ君も携帯バイブですか?
笑いますよね〜

投稿: kyochan | 2009年8月 7日 (金) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい気持ち | トップページ | 雨の日の猫 »