« とんちゃんはパイロット? | トップページ | りゅう君はいいな〜 »

2009年9月 1日 (火)

はや1年

自民党惨敗!民主圧勝!

そんな文字が踊った8月最後の日

暑い1日でしたね。

気が付けばはや9月

朝晩めっきりと秋の気配の風が気持ちいいです。

こんな爽やかな季節にゆめからご挨拶です。


Araqemomai


あられもない格好ですみません。

ゆめさんが我が家にやってきてもうすぐ1年がきます。

Yume

来た日に初めて撮った写真です。

体重は300gしかありませんでした。

こんな儚気な仔がいまでは↑こんな格好で

ご挨拶するなんて…crying


さて本題に入ります。

来月10月10日はゆめさんが我が家にやってきて1年の記念日です。

そしてブログを始めて丸4年目になります。

こんなに長く続けて来られたのも皆様の暖かい支えがあったからと

感謝の意味も込めて(またか!とお思いでしょうが)

私から皆様に出来る唯一のお返し

Outikinen

ヘボッちくてすみません。

お家に来た記念なのでおうちのキルトのマルチクロスです。

それと簡単なものですがティッシュカバーです。

こんなものでも貰って下さる方はコメントに「欲しい」と

書いて下さい。

始めての方はメール送信の所から住所などお知らせくだされば嬉しいです。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

こんな事を考えてる所に一足早くきみどりさんから

たくさんのプレゼントが届きました。


Okurimono

ねころく家の面々の可愛いイラストいりの便せんのお手紙つきです。

日めくりは1日きょうは「唯一無二」

心安まるイラストの日めくりでめくるのが楽しみです。

Bokumo


このこは頂いた日からいつも私の側にいます。

可愛くてつい笑いがこぼれます。

きみどりさん、

本当にありがとうございました。大切に使わせていただきます。


関係ないんですけどとんちゃんが可愛くて

皆さんにも見て頂きたくて。


お気に入りのコックピットで寛ぐとんちゃんです。


Pitin

親バカですみませんsweat01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

追記です。

「きなこのおめめ見えなくても元気で頑張れ応援してる」の

きなこママさんが里親を募集しています。

片目のない3ヶ月のチャトラの男の子です。

Dsc_9523


詳しくはきなこママさんのブログまで


宜しくお願いします。

|

« とんちゃんはパイロット? | トップページ | りゅう君はいいな〜 »

猫話」カテゴリの記事

コメント

ゆめちゃん 無事大きくなりましたね。
早いですね1年は。
お兄ちゃんたちを切り切り舞いさせていたのにね。happy01
ブログは4年になりますか!
おめでとうございます。
なんか月日が経つのが早くて~sweat01

お家に来た記念もちろん欲しいです!
ティッシュカバーは頂いたのでマットだけおねがいします。

とんちゃん サイズがピッタリなのかしらね 気持ち良さそうです。

投稿: ヤムヤムママ | 2009年9月 2日 (水) 00時01分

こんばんは!
ゆめちゃんがkyochanさんのお宅にきて、
もう一年ですか~!
早いですね!!
たしか、散歩の時にりゅうくんが見つけてくれたんですよねhappy01
ゆめちゃんの頭には たばこか何かを押しつけられたような跡・・・
とてつもない怒りを感じたことを今でもつい最近のように思えます。

すっかり開いちゃったゆめちゃん。
そんな意地悪をされてもリラックスして眠れるのは
kyochan一家の愛情をたーーっぷり貰ってるからですねhappy01
これからもそんなゆめちゃんに癒されたいと思いますhappy01

で、で、「欲しい!!」・・・なんて図々しいですか?
すっごく可愛い~heart04
なんて素敵なんでしょう~!!
でも、無理にとはいいませんsweat01
これ、すっごく大変そうですもん!

投稿: のりママ | 2009年9月 2日 (水) 00時26分

ゆめちゃんは、ひめの将来の姿と思って
しっかり見ておきますねhappy01
300gのゆめちゃん、かわいすぎる~heart03
なんて小さかったんでしょう。

トンちゃんすっかりコックピットが気にいったんですね。
これから寒くなるといい基地になりそうですね。

ブログ4年目ってすごいですね。おめでとうございます。
最近お邪魔するようになって、ずうずうしいですが
どちらでもいいので、プレゼントに参加させてください。
当りますように!(T人T)

投稿: サビー | 2009年9月 2日 (水) 00時26分

ゆめちゃんが来てから、もう1年ですか。
素敵な家族に出会えて幸せな、幸せな・・・1年でしたね~
これからも元気で楽しい話題を提供してくれそうですね(*^m^)
楽しみにしてますよぉ~heart04
そして、ブログ4周年おめでとうございます。
素敵なキルトのテッシュカバーが欲しいな~lovely
なんて・・・あつかましいかな。。。coldsweats01

とんちゃん、お気に入りの場所になったようですね。
これだけ気に入って貰えると、頑張って作った甲斐がありましたねo(*^▽^*)o

投稿: aya | 2009年9月 2日 (水) 11時00分

ゆめちゃん1年経つんですね。
立派なレディーですねhappy01
ほんとはかなげな子が
こんなにお転婆になって幸せそうにしているのを見ると
見ているこっちも幸せな気分になりますね。
キルト欲しいなぁ~heart04
ブログ4周年、おめでとうございます。

とんちゃん可愛い!
↓いいですねこの段ボールハウス。

投稿: にゃんこ | 2009年9月 2日 (水) 21時30分

virgo ヤムヤムママさんへ
本当に早いです。
こうして見るといつまでも小さいと
思っていたゆめも大きくなりました。
ママにはいろいろアドバイスも頂いたお陰です。
ありがとうございました。

二つセットなんですけど
無理無理送りつけますので。

virgo のりママさんへ
のりママさんにもゆめの怪我の事など
一緒に怒って下さった事
ありがとうございました。
お陰さまでこんな娘になりましたdown

キルトは簡単なものにしていますので
心配しないでね。
欲しいって言って下さるだけで嬉しいです。


virgo サビーさんへ
小さくて可愛いでしょ。
今のひめちゃんですよね!
どうかひめちゃんがレディ−に育ちますように!

欲しいと言って下さってありがとうございます。
全プレなので当り!です。
あとで住所などメールでお知らせくださいね!
2個いちで無理矢理送りますね〜


virgo ayaさんへ
幸せな…そう言って頂くとうれしいです。
この1年最初の怪我以外病院のお世話にも
ならず元気でいてくれてよかったです。

応募ありがとうございます。
2個いちですけど構いませんか?
嫌だといっても送りますけどsweat01


virgo にゃんこさんへ
え? レディー?
聞き慣れない言葉ですけどゆめの事ですか?
あられもないレディーですみません。
男の子の中で育ったせいでしょうか
こんな格好ばかりですcrying

欲しいと言って下さってありがとうございます。
またヘボいのが届きます。

投稿: kyochan | 2009年9月 2日 (水) 22時20分

わ。ささやかなお礼の品のご紹介、ありがとうございます(汗)

ゆめちゃん、もう1年ですか・・・・。
ほんとにかわいくて、かわいくて、私的に萌え萌えで。ああ、今でも可愛い・・・。

そしてブログも4周年!すごい。おめでとうございます~!!
欲しい!・・・なんて、もうkyochanさんからは一杯いただいてるのだから、遠慮しろ、私(笑)てな訳で、わたしは後後回しで結構です(辞退しないんだ!?爆!)

Kyochanさんのキルトは、ほっこりしてて大好きです。

投稿: きみどり | 2009年9月 3日 (木) 01時21分

kyochan~ご無沙汰ばかりでごめんね。

kyochan~おめでとう♪ブログ開設して4年!すごいね。。きなこママがブログの世界知る前からずっと前から頑張っていたんですね。すごいな~kyochan~
ゆめちゃんの子猫時代~なんって可愛いの^^
今は立派なゆめちゃんになって幸せだね。
早いな~ってあっという間のように1年が過ぎていくように思うね。いろいろあるのに・・
あっという間だね。
ママもkyochanのキルト欲しいです^^
あたたかくってkyochanの素朴な純粋な優しさが見ていると伝わってきます。
5年、6年・・・kyochan~頑張ってくださいね。ママも励みにがんばれる!
今回の早々の海平ちゃんの呼びかけありがとうね。後で病院行って海平ちゃんだっこしてきます。少しでも一緒にいてあげたい子です
今までずっと一人であの中でいた時間を早く取り戻してあげたいです。kyochan応援しててね。ありがとうね。

投稿: きなこママ | 2009年9月 3日 (木) 10時06分

ゆめちゃんのもうすぐ1年と、ブログ4周年記念、
おめでとうございますshineshine

きゃー、ゆめちゃんちっちゃいlovely
猫の成長って、本当に早いなって、子猫時代の写真見るたびに思いますよね。
うちのくるみも我が家にやってきたときはガリガリのチビ猫だったのに
いまでは立派なメタボ猫ですもんcoldsweats01

キルト、今回の作品も素敵ですね!!
色の組み合わせとか、センスだよね~って感心してしまいます。
キルトってなんだか暖かくてほっこりしますよね。
わたしは最近ハンドメイドさっぱりで。。。
秋の夜長、また手作りはじめてみようかな。

投稿: べべ | 2009年9月 3日 (木) 21時55分

virgo きみどりさんへ
本当にありがとうございました!
日めくりは毎日楽しみにめくってます。

気が付けば4年ですね。
初めは猫ブログじゃなかったんですけどね
日々の事愚痴とか書いてましたね〜
続けるのってこうして皆さんのコメントは
凄く力になりますね!
愚痴ってる時は何もなかったけど
今は猫お陰でたくさん友達も出来ました。
感謝です。

お家きた記念のキルト
貰って下さるんですね!
ありがとうございます。
また毎日楽しみながらチクチクしますね!

virgo きなこママさんへ
こちこそコメントもしないですみません。
ママのブログは読んでると
それだけでいつもむねがいっぱいで
何も書けないんですよ。
海平ちゃん早くいい人がみつかりますように!

キルト貰って下さるんですね!
ありがとうございます!
これからも皆さんの暖かいコメントを
励みに頑張ります


virgo ベベさんへ
ありがとうございます!
ゆめ小さいでしょう!
可愛いでしょう!!
でもね〜今はこんなです。
兄ちゃん達の悪い所ばかり真似します。
お礼のキルト送ってもいいですか?

投稿: kyochan | 2009年9月 3日 (木) 22時16分

お早うございます。
コックピットって(ププッ)
神妙な顔がまたいいですね。
一年でこんなに大きくなるんですねweep
今を楽しまなくてはhappy02
今日中に近況を載せる予定です。(予定ですが頑張ります)
また、遊びに来て下さいねhappy01

投稿: ササエ | 2009年9月 4日 (金) 08時19分

shine4周年おめでとうございますshine
ゆめちゃんは・・・あのゆめちゃん?って言うぐらい
今はヘソ天ですか?happy02
あの時、パパさんからのお許しがなかなかでなくて・・・
そして、ゆめママちゃんの事も心配事としてありましたよね。
あれからもう1年も経つのですか?早いですね。

記念キルト、応募しまっすhappy02
ゆめちゃんにお願いすると当たるかな?coldsweats01

投稿: シロクマ | 2009年9月 4日 (金) 08時54分

virgo ササエさんへ
ようこそ
そう!今が可愛い盛りですheart04
チャイちゃんの可愛さを堪能して下さいね!
またお邪魔しますね


virgo シロクマさんへ
もう女の子なのにこんな格好ばかりします。
闘いもくぅ兄ちゃんとよくしています。
くぅしか手加減してくらないから
そう言う所よ〜く解っています。
記念の品応募ありがとうございます。
またへぼいのがとどきますので。

投稿: kyochan | 2009年9月 4日 (金) 15時33分

ゆめちゃん、お家へやって来て、
はや、一年経とうとするんですね。
こてつと、二か月ぐらいしか
違わなかったですものね。
いやぁ、お互い大きく育ちましたねぇ~(苦笑)
りっぱな猫の開きを見せてくれて、ありがとう!ゆめちゃん♪

あの・・・。4周年記念にゆめちゃん記念プレゼント、私も応募していいでしょうか?
よろしくお願いしますm(__)m

投稿: サスケのママ | 2009年9月 7日 (月) 07時32分

virgo サスケのママさんへ
そうでしたね〜
こてつ君はやっぱり男の子
随分大きくなりましたね。
ゆめは女の子という事もあるけど
他が大きいせいか小さく感じます。
でも来た時の体重の10倍以上になりました。
これ以上は増えて欲しくない体重です。

お家来た記念の応募ありがとうございます。
メール送信から住所など教えて下さいね。
へぼいのが届くと思います。

投稿: kyochan | 2009年9月 7日 (月) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とんちゃんはパイロット? | トップページ | りゅう君はいいな〜 »