« はや1年 | トップページ | 今日はカラオケ »

2009年9月 7日 (月)

りゅう君はいいな〜

夕べ久しぶりに更新しようと

凄〜く眠いのに強行していたらcrying

キー操作を誤ってほぼ完成していた記事を消去してしまいました。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

朝晩涼しい日々ですが日中の暑い事

それのせいかどうかばて気味です。

朝が起きられないんですよ〜

空腹のレオさんさえ諦める程起きられません。

なんとか起きるとうるさい位の催促ですけど。

そしてばててるお母さんをせかしてりゅう君は散歩に。


Kowaikamo

この頃急に野良さんが増えたみたいで

毎朝よく会います。

その度にこんな風に山毛を立ててイカ耳になって

高音のうなり声を上げるんですけど。

恐いのになぜ外に出たがるのか?

30分は何があっても帰りません。


Naniyo

「どこ行ってたのよ〜!」

ゆめさんがお気に入りの洗濯機のうえから叫びます。


かなりご立腹の様子。

いつもはりゅう兄ちゃんを台所でお迎えしてるのにね。


Daraketyau


「りゅう兄ちゃんだけずるいよ」

なんて言ってるんでしょうかね

りゅう君はプイっと逃げていきました。


Mattarikamo

とんちゃんは玄関の靴箱のうえで熟睡

他の子達はご飯さえ食べれば満足して

それぞれ好きな所で寝ています。

ゆめは遊び足りなくて一人でつまんなかったのかな。

りゅう兄ちゃんも遊んでくれなかったしね。


Mamanonioi


夜はお母さんがお風呂に入ると

こうやってお母さんの匂いを楽しんでいるゆめです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


里親募集です。

「きなこのおめめ見えなくても元気で頑張れ応援してる」の

きなこママさんが里親を募集しています。

片目のない3ヶ月のチャトラの男の子です。


Dsc_9523

詳しくはきなこママさんのブログまで


|

« はや1年 | トップページ | 今日はカラオケ »

猫話」カテゴリの記事

コメント

一度書いた記事を消してしまうって
むなしいですよねsad
私も以前やってしまって、しばらく遠くを
見つめていましたcrying

私は目ざましが鳴るぎりぎりまで寝ていたいのですが
最近ひめとシマオの朝連のお陰で、
必ず5時過ぎに起こされますwobbly
いつまで続くんでしょうね。

ちょっと拗ねたゆめちゃん、かわいいですねheart04
お風呂の出待ちをしていて、あんな姿をされたら
ぎゅーっと抱きしめちゃいます。
ひめもやってくれるようになるかしら…
今はそれどころじゃないようで、飛び跳ねています。

チャトラの子、素敵なご縁が見つかるといいですね。
やんちゃそうでかわいいheart04

投稿: サビー | 2009年9月 7日 (月) 23時33分

記事が消えちゃうとがっかりしますよね。
私もたまにあり 一人で叫んで顰蹙かいます。

関西から西はまだ暑いですね。
お体気をつけて下さいね。
私も気持ち不調なんです。
今日は台風が来ていてムシムシしてたまりません。

ゆめちゃん 遊び足りないのでしょうね。

投稿: ヤムヤムママ | 2009年9月 8日 (火) 09時39分

あぁ・・・記事が消えてしまったんですねshock
経験ありなので、お気持ちよく分かります。
それと・・・朝起きれないのも、私もぉ~と思って頷いていました。
それでも「腹減った~」組やら
「散歩連れてけ~」組に起こされ・・・でしょう?
まるで、私の生活だと思っちゃったcoldsweats01
お互い、ゆっくり眠れる日がありませんね。
季節の変わり目は体調が追いつかないので
大事になさって下さいね。

投稿: シロクマ | 2009年9月 8日 (火) 12時14分

こんにちは~おひさしぶりです。
ありますあります・・折角の記事が消えちゃって・・??・・どしてぇ~cryingってこと。
しかも同じ記事なんて二度と書けないし・・ね。
 
9月なのに暑いよねぇー私もなーーんもする気がしない状態よぉーbleah
でもkyochanさん頑張ってるわぁ~
着々とパッチもしてるみたいだし・・えらーーい!!
ゆめちゃんもう1年になるんだねぇー早いわぁ~♪
 
↓・・欲しいけど希望者が多くて大変そうだし・・作り方教えてぇ~happy02

投稿: ビオラ | 2009年9月 8日 (火) 13時31分

こんにちは!りゅう君のあの耳はいか耳っていうんですか。なるほどね~。日中はまだ暑いですがなんとなく秋の気配も感じますね。夏のお疲れがでてきたのでしょうか?私もそうですが。おいしいものいっぱい食べてニャンコたちに負けないように元気になりましょう!!!

投稿: アイアムほたる | 2009年9月 8日 (火) 13時44分

天気予報をみると、
西日本はまだまだ暑いみたいですね
kyochanさん、ばててますか?
わたしもバテバテです。
更新の具合を見ても
いかにわたしがバテているか
おわかりかと思います。
お互い気をつけて
仕事しましょうね。

ゆめちゃんのお怒りモード
たのしいです。

投稿: hana | 2009年9月 8日 (火) 20時13分

signaler サビーさんへ
この時は眠かったのもあって
しばらくぼ〜っとしてました。
ちょっとショックでした。

うちもこの間までゆめと愉快な仲間達が
朝晩の大運動会で起こされてました。
近頃は時々になってちょっと寂しい?かな

ゆめのギュウ〜ッて感じ
凄く可愛いでしょう?!
もう親バカになってしまいます。

signaler ヤムヤムママさんへ
ママは絶叫しましたか?!
なんだか私は茫然自失?って感じでした。

朝晩と昼の温度の差がたまりません。
体調は崩してしまいますね〜
それに比べてゆめの元気な事!
うらやましいですよ。
ママも不調と言う事ですが
ご自愛ください。


signaler シロクマさんへ
シロクマさんちとそっくりな環境なんですね〜
お陰で朝寝が出来ませんよね。
ゆっくり寝たと思っても6時頃ですからね〜

朝晩と昼間の温度差が
この体調不良を読んでいるんだと思います。
お互いに気を付けましょうね。


signaler ビオラさんへ
ここまで綺麗に消した事はなかったので
ちょっとショックでした。

私がなんにもしない時はよほど体調が悪いときです。
何かをしてないと手持ちぶさたなのでやってます。
それだけなんですよ。頑張ってる訳じゃないの。

教えて〜って
先輩におこがましいです〜
作るのは好きなので下手なのでよかったら
貰ってやって下さいな。

signaler アイアムほたるさんへ
そうイカ耳というらしいです。
最近は散歩でイカ耳じゃないときはないくらい
イカ耳にして歩いてますよ。

食欲の秋と言うんですけど
食べられないんですよ〜
お昼なんてお茶かけて流し込んでます。
ばててもしょうがないかな

signaler hanaさんへ
hanaさんは忙しい人だから…。
本当に寝込まないように気を付けて下さいね!

ゆめ面白いでしょう。
なかなか表情豊かで面白いですよ

投稿: kyochan | 2009年9月 8日 (火) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はや1年 | トップページ | 今日はカラオケ »