« 備えあれば… | トップページ | お取り寄せ »

2009年9月21日 (月)

夕方の猫

夕食の支度をする為にお母さんが台所に行くと

必ずやって来るのがこの三匹


Yuugatanoneo


ゆめは必ずシンクに上がってきます。

下からレオに怒られています。

そしてお母さんにも怒られるとここに避難します。

Dokoni


そこもそうやって座る所じゃないんだけどね〜

なんでそんなにお澄まししてるのか分からないよ。

ここからお母さんをずっと観察している今日のゆめさんでした。


Onegai

これはレオのお願い顔。

メタボなレオは食べる事が何より大好き。

いつもお母さんにこうやっておねだりしています。


Butyaiku


チクチクしてると眠くなったゆめがやってきて眠り始めました。

その顏があまりにもぶちゃいくだったのでパチり。

本当はもうちょっと可愛いんですけどね。


最後に三頭身のこの方のアップ


Ookiijana


大きいでしょう?

目が悪いので目やにがよく出ます。

でも可愛い奴です。

|

« 備えあれば… | トップページ | お取り寄せ »

猫話」カテゴリの記事

コメント

は~い、かわいいです。
みんなそれぞれで
かわいいですね~
ゆめちゃんの寝顔
じぇんじぇんぶちゃいくなんかじゃ
ありませんよ
安心している寝顔
ステキです。

投稿: hana | 2009年9月21日 (月) 23時41分

みんな、可愛いですよ。
宝物ですよ!
しかし、ゆめちゃんあにゃたは、凄い!
お転婆さんですねぇ~。
家の中で一番偉いって、顔してませんか?
次から次へよく、悪戯を考えつきますね。

でも、寝てるお顔は、可愛くて♪

投稿: サスケのママ | 2009年9月22日 (火) 12時09分

ゆめちゃんは中々頭が良いですね。
下からだとkyochanさんのしていることが見えないからですもの。
レオちゃんに叱られているのは面白いですね。
そしてカッコ良く撮れていますよ♪
とんちゃん 三頭身倶楽部に入ったら?

投稿: ヤムヤムママ | 2009年9月22日 (火) 20時54分

こんばんは~!
お久しぶりです☆
みんなkyochanさんのまわりに集まってきてますね!
お母さんの近くにいると安心するんだろうなぁconfident
でも、台所に立っているときに足元をウロウロされちゃうと結構危ないですよね(笑)
私、何度もしっぽの足を踏みそうになったり、
もぅちゃんを蹴っ飛ばしちゃったりしてますcoldsweats02
危ない危ないsweat01

投稿: kyoko | 2009年9月22日 (火) 23時14分

ご無沙汰でぇ~す。
みんなよーく分かってるのねぇー・・
特にゆめちゃんお澄まししてますねぇー笑っちゃったわ。
 
パッチワークも頑張ってるのねぇ~
焦るわぁー・・マジでcoldsweats01
 
↓・・インフルエンザの予防グッズすごいねぇー
これだけ揃えば大丈夫だよね!??
とにかく手洗いとうがいは欠かせないなぁーなんにもない我が家としてはsweat02

投稿: ビオラ | 2009年9月23日 (水) 00時02分

ゆめちゃん、今日もお澄まし顔ですね~
寝顔・・・ぶちゃいく?
そんな事ありませんよぉ~
足を全部絡めて、な~んてかわいいでしょ♪
レオちゃんの何かを訴える目・・・素敵lovely

投稿: aya | 2009年9月23日 (水) 15時38分

ゆめちゃん、怒られるのが分かってもシンクの上に
乗っちゃうのねhappy01
次の場所も確保してて頭いいですね。
寝顔もとってもかわいいですよ~。

レオ君のお願いの顔、こんな目をされたら弱いですheart04
うちもじっと見つめられるとついあげちゃうんですよねぇ。

トンちゃん、3頭身なんて…(笑)
きっと触り心地がいいんだろうなぁ~

投稿: サビー | 2009年9月24日 (木) 08時03分

night hanaさんへ
hanaさん体調はいかがですか?
娘さん達とお出かけしてリフッレシュされたのでしょうか
お体大事にして下さいね。
ゆめの天下は狭い我が家の中だけですが
安心して寝られる所になったというのは
嬉しいですね。
ぶちゃいくでも可愛いです。


night サスケのママさんへ
シンクに上がるのはもう止められないみたいです。
次々と悪戯を考えつくゆめですが
これでも大人しくなったなと思ったりしています。
だってね〜朝起きての点検が無くなったんですよ!
しでかす事はなくなりましたsmile

night ヤムヤムママさんへ
悪賢いと訂正させて下さい。
レオは一番恐い存在なんですけど
上にいたら怒られても平気です。
レオも座ってる写真ばかりです。
太ってるからsweat01


night kyokoさんへ
お母さんの側にいるのは美味しいものが
欲しいからですよ。
私もよくしっぽを踏んだりしっぽを
冷蔵庫に挟んだりしますが
全く懲りず毎回こうやってごろんと邪魔ばかりします。


night ビオラさんへ
そう悪賢いからよく分かってますよ〜

パッチワーク根気が続きませんsweat01
でもまあ少しづつ頑張りますよ

なんかここまで大げさにする?とか
この頃思ったりしています。
予防は大切ですけどね。

night ayaさんへ
写真では分かりにくいですが
白目で凄〜くぶちゃいくでした。
ま、それも可愛いですけどね。
なにを訴えてるかは
お分かりでしょうけどね。fish


night サビーさんへ
悪い事には頭がまわるみたいですよ。
ギャングエイジのひめちゃんもいつか
こうなるんでしょうかね。
楽しみですscissors

そう!それでメタボになったら言う事ないですよね。
レオの辞書にはダイエットと言う言葉はないようです。

投稿: kyochan | 2009年9月24日 (木) 22時24分

遊びに来ました^^
大勢のにゃんこさん、みんなかわいい♪
ゆめちゃん、かわいくて寝顔cuteですよ~
うちのひじきも私がキッチンに行くと追いかけてきます。
食いしん坊万歳^^

投稿: MAYUPETI | 2009年9月24日 (木) 22時52分

night MAYUPETIさんへ
いらっしゃいませ!
1匹と比べてやかましいでしょう。
賑やかでなれるといいですよ。
ひじきちゃんも食いしん坊ですか?
よく知ってますよね〜
美味しいものがある所。

投稿: kyochan | 2009年9月24日 (木) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 備えあれば… | トップページ | お取り寄せ »