« りゅう君はいいな〜 | トップページ | わかってるのよ〜 »

2009年9月 9日 (水)

今日はカラオケ

Hutataai


ブラシノキって初夏の花でしたよね

今朝気づいたんですけど

再び花を付けていました。

やっぱりなんだかおかしいんでしょうか。


Banjyai

仕事から帰って来ると

今日はりゅう君が靴箱のうえでバンザイをして寝ていました。

きっと見事な開きが出来上がっている事でしょう。

今日は職場のいつもの仲良し4人組で

お疲れさん会のカラオケに行きました〜

例のやる気のない店長さんの店は2軒とも

潰れてしまったので今度新しい店を開拓しました。

今までとは違って新しいので綺麗です。


Karaoke

おばさんのカラオケなので古い歌のオンパレードでしたけど

楽しい3時間でした。

お盆の疲れが飛んだ気がしました。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Dsc_9523


きなこママさんの所で里親募集をしていた海平ちゃん

保護されていた病院の先生のお母様に

引き取られる事になりました。

3ヶ月間病院のゲージの中しか知らなかった

海平ちゃんは広いノビノビした世界に飛び出します。

興味を持って下さった方々に心より

お礼申し上げます。

ありがとうございました。

|

« りゅう君はいいな〜 | トップページ | わかってるのよ〜 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

kyochan~カラオケ♪よかったね。楽しいね。おもいっきり歌うを体にも心にもいいね
また明日から元気にがんばろ~スイッチ!入るね。
kyochan,海平ちゃんの事ずっとずっと心配してくれてありがとうね。
ママが毎日思うようにkyochanや応援してくれるみんなも同じように思っててくれたお陰です。ありがとう・・

投稿: きなこママ | 2009年9月 9日 (水) 10時53分

仲良し同士なら楽しかったでしょうね。
何を歌ったのかしら?
古い歌の方が 歌えるものが多いですよ。
今の流行の歌い方のは 思い出に残るのが少ないように思います。

海平ちゃん良かったですね。
ハンデがあっても元気でいて欲しいわ。

投稿: ヤムヤムママ | 2009年9月10日 (木) 08時30分

カラオケって大きな声出すから、
発散できますねー。

海平ちゃんの事、みんな気にしてくれて。
幸せな子でしたね。

メールありがとうございました。
楽しみに待ってますね~♪

投稿: サスケのママ | 2009年9月10日 (木) 16時34分

karaoke きなこママさんへ
楽しかったです!!
本当に発散してきました〜

海平ちゃんの事
ママの思いが先生方にも伝わったんですね
幸せになって欲しいです。
でも!またやってきた子がいて
ママは安まる時がないですね。
体だけは大事にして下さいね。

karaoke ヤムヤムママさんへ
最近少し暇になってきて
お盆のお疲れさん会をしました。
楽しかったです。

海平ちゃんの事
ありがとうございます。
元気なやんちゃ坊主みたいなので
ハンデなんて吹っ飛ばしてると思います。

karaoke サスケのママさんへ
歌って笑って飲んで〜
楽しかったです。

本当にあんなに沢山の方達に
思ってもらえて…
広い所で暴れてるんでしょうかね。

貰ってびっくりなものですので…。
頑張って作りますね!

投稿: kyochan | 2009年9月10日 (木) 21時54分

りゅう君、あんな格好で寝てるなんてhappy02
でも、気持ち良さそうですね~note
そして・・・3時間ですか?
すごいですね~happy01
kyochanさんは、どんな曲がお好みなのかしら?
古い歌と書いてありますが、私もですよ・・・
今どきのは、全然知りませんcoldsweats01

海平ちゃん、本当に良かったですよねheart04
きなこママちゃんの、諦めない気持ちがあったからこその縁ですね。

投稿: シロクマ | 2009年9月11日 (金) 19時49分

カラオケも、新しいお店の開拓も楽しそ~note

そういえばカラオケ、すごーく長い間行ってないので
わたしも行きたいな!!
わたしも古い歌ばかりです。
今の歌にはついていけてない・・・sweat02

「キルト、送って良いですか?」
って聞いてくださってたのに、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
もちろん嬉しいです!!よろしくお願いしますnote
でもキルトって大変そうなのに、いつもいただいていいのでしょうか。
図々しくてごめんなさいcoldsweats01

投稿: べべ | 2009年9月11日 (金) 20時37分

karaoke シロクマさんへ
3時間!むしろ延長がなかったのが不思議。
フリータイムだったのでひとり900円で
歌い放題です。
そしてイケメンのお兄さんが受付だったので
4人とも食いつきましたよ〜
月いちくらいで行きたいね〜って話しました。

海平ちゃんの事は
やっぱりきなこママの思いで先生方の
心も動かしたんですよね〜
凄いなあといつも思います。

karaoke べべさんへ
この間はひとりが「ブルーシャトー」を
歌ってからグループサウンズにしよう!!って
タイガースだのテンプターズだのジャガーズだの
年が分かるような選曲でした。
新しいお店はイケメンのお兄さんがいて
やっぱりイケメンはいいですね〜

キルト送りますね〜
作るの楽しいので貰っていただけるだけで
嬉しいんですよ〜

投稿: kyochan | 2009年9月11日 (金) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« りゅう君はいいな〜 | トップページ | わかってるのよ〜 »