« お取り寄せ | トップページ | 箱入息子達 »

2009年9月27日 (日)

復活!?

ゆめが少し大人しくなってきたと思っていた飼い主ですが…

もう1才だしね〜とかおもっていたのにcrying


Asaokitara

買って来たばかりのりゅう君のphコントロール用のフード

うっかりと置きっぱなしだったお母さんがいけません。

どういう訳かみなさんこれがお好きなようで

こぞって食べて下さいます。高いのに


Hagata


小さな歯形が一杯付いて少し破れている所も…。

これがゆめでよかったんですけど。

くぅならビリビリになっていたでしょう。

一時の振り回されるような悪戯はなくなりましたが

こうやってたまに悪さをしてくれます。


Kakurete


朝起きた時は全員がお母さんと一緒にいましたが

「何これ〜!」と言う第一声に

さ〜っと棚の下の隙間に隠れてしまったのが

何よりの証拠。

何やってるの!と覗くお母さんに目をつぶって

みないフリをきめこむゆめさんでした。

|

« お取り寄せ | トップページ | 箱入息子達 »

猫話」カテゴリの記事

コメント

ゆめちゃん隠れるの上手^^
1歳になってもひめちゃんのイタズラ心は
まだまだ健在アピールですね、油断大敵!

でも本当バラバラ事件になってなくてよかったですね~;

投稿: まゆぺち | 2009年9月27日 (日) 22時50分

ブレイドに良く似ていますよ。
でも あいつは逃げたりはしてませんでしたから
ゆめちゃんのほうが反省していますね。
HPはちょっとお高いので悪戯は困りますね。
このシリーズで「ダイエット」が出たらしいですよ。

投稿: ヤムヤムママ | 2009年9月28日 (月) 14時23分

隠れるゆめちゃん、かわいいheart04

うちのもっぷも小さい頃は凶暴で、
イタズラと呼べるレベルを超えてましたが
いつの間にかすっかり落ち着いてしまって、
今では寂しいくらいです。
じゃらしで誘っても、あんまり遊んでくれないんですsweat02

イタズラ盛りのゆめちゃんが、ちょっとうらやましいです。

投稿: べべ | 2009年9月28日 (月) 14時35分

きゃわいぃテンプレになってるぅ~
新作かな?happy02
 
で・・ゆめ姫は怒られるのがわかると逃げ足はやーーい♪
目をつぶっても・・ねぇー・・笑っちゃうsmile

投稿: ビオラ | 2009年9月28日 (月) 18時58分

テンプレ・・・かわいいですheart04
それ以上にゆめちゃんの見ないふりは
かわいいです。
ちゃんと、自分のしたいたずらを分かっているんですね。

投稿: hana | 2009年9月28日 (月) 21時50分

こんばんは!!
やられちゃいましたね~coldsweats01
まだまだいたずらっ子のゆめちゃんcat
そういえば、以前うちでもこれと同じメーカーのフードを
買って置いておいたら、見事に袋を破られたことがあります!
うちのはもっとひどくて、真っ二つに裂かれていたんですよsweat01

投稿: kyoko | 2009年9月28日 (月) 22時21分

↑のコメント、
ゆめちゃんがひめちゃんになってました;;
打ち間違っちゃったみたいですι(´Д`υ)アセアセ


投稿: MAYUPETI | 2009年9月28日 (月) 22時27分

ゆめちゃんは、自分がやってることを
ちゃーんと分かってるんですねhappy01
隠れて知らない振りをしているゆめちゃん可愛い~heart04

わが家もロイヤルカナンが好きで
男子用、女子用、ベビー用と揃えているんですが
皆自分のを食べずに、人のを食べるんですよねぇ。

投稿: サビー | 2009年9月29日 (火) 07時43分

sandclock まゆぺちさんへ
本当に油断大敵でした。
うっかりというのは許されないですね〜weep
↓大丈夫です。周りの人もみんなよく間違えます。
ゆめ、ひめ、よく似てますものね
サビーさんちのひめちゃんともいい勝負の
やんちゃ娘ですから。


sandclock ヤムヤムママさんへ
忘れた頃にこうやってやってくれます。
油断するな!と言う事でしょうかね〜
ダイエット?!それは魅力ですけど
財政が持ちませんmoneybag

sandclock ベベさんへ
怒られるのは分かっているんですよね。
ならするなと言いたいですが…
もっぷちゃんもやんちゃだったんですね!
じゃあ落ち着きますよね?
ゆめも!


sandclock ビオラさんへ
そう新作です!
久しぶりに可愛いのが出ましたね!

オバカな子です。
丸見えだっていうのに
自分が見えてないから見ないと思ってるとこが
可愛いです。オバカ過ぎて…weep

sandclock hanaさんへ
可愛いテンプレが出たので早速使いました!
しでかしてる時は怒られるって頭にないんでしょうね
オバカな子程可愛いと言いますよね

sandclock kyokoさんへ
くぅにはビリビリにやられた事があります。
涙が出ますよねcrying
ゆめは力がなかったお陰でこれくらいですみました。

sandclock サビーさんへ
男の子用、女の子用.とかあるんですね?
でも人のがいいって誰も同じなんですね
ゆめもキトンは食べなかったです。

ゆめはまだまだ悪戯から卒業はおあずけのようです。
今日もゴミを巻き散らかして遊んでましたbearing

投稿: kyochan | 2009年9月29日 (火) 18時10分

kyochan~こんばんは☆一緒だな^^きなこファミリーの誰かと(^。^)
ホント!ついうっかり~で朝ボロボロ状態で転がっています。猫のいる生活は油断大敵^^だねkyochan~
さぁ~って隠れる姿も可愛い。


投稿: きなこママ | 2009年9月30日 (水) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お取り寄せ | トップページ | 箱入息子達 »