« わかってるのよ〜 | トップページ | 備えあれば… »

2009年9月17日 (木)

秋の訪れ

チクチクが思うようにはかどらず

無駄な時間ばかりが過ぎて行く今日この頃。

パーツはすぐに出来るのになぜ?

それはね。根気がないからsweat01

時間はたっぷりとあると言う気持ちが

こんな事になっているのね。

少々焦りの気持ちが出てきています。


そんなお母さんをよそにマイペースなりゅう君

毎日のお散歩は欠かしません。

Nanigaaru


いつものコースの花壇を興味深く観察します。


Tanosii

凄く楽しいみたいですね〜

しっぽがぴ〜んと立っています。

こんな風に毎日コースに変わった事がないか

確認しながら歩きます。


Akinokehai

凄〜く秋らしい景色ですね〜

なんかりゅう君が男前に見えます。

散歩から帰るといつもの通りりゅう君はお寝みに。

Mukumuku


とんちゃんは朝から甘えたいモードで

お母さんの胸に…。

この頃はパパさんばかり追いかけていて

すっかりお母さんをお見限りだったのにね。

嬉しいけど…とんちゃんは甘え出したら際限がないから。

でも休みの日だからちょっと甘えさせてあげようかな。


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

里親募集の追記です。

きなこママさんが里親募集をしています。


Dsc_9804

ひーちゃん(仮名)3ヶ月のサビ猫ちゃんの女の子。。今は子ども1ちゃんお友達の元で御世話しています。
家庭の事情でどうしても家猫にできない・・・ひーちゃんの里親さんを探しています。
どうぞ、今はこの写真は風邪で目がふさがっていますが美形の賢い猫ちゃんです。
ひーちゃん(仮名)を幸せにして下さい。よろしくお願いします。


詳しくはきなこママさんのブログまで

|

« わかってるのよ〜 | トップページ | 備えあれば… »

猫話」カテゴリの記事

コメント

とんちゃん、可愛いheart04
どんな猫さんの事も、可愛いって思うけど・・・
安心して眠っている、寝顔を見るのが大好きですhappy01
りゅう君も、お散歩欠かさないなんてぇ~
すごいなぁ・・・お母さんが(笑)
お外の風景はすっかり秋模様ですね。

投稿: シロクマ | 2009年9月17日 (木) 11時30分

りゅう君とのお散歩にはとっても良い季節になりましたね。
尻尾も見事だわ~heart02

とんちゃん、お母さんに抱かれて安心して寝てますね。
なんとも寝顔が可愛いです。
こんな顔を見ると、しんどくても暫くは下ろせないでしょ~happy01

投稿: aya | 2009年9月17日 (木) 18時14分

sagittarius シロクマさんへ
最近お見限りだったのでちょっと嬉しいかも。
でもね〜重いんですよ。それにゴロゴロうるさいし。
撫でろとか催促するしね
甘えん坊将軍なんです。とんちゃんは。


sagittarius ayaさんへ
おしっぽがピンと立ってご機嫌さんです。
散歩の時だけですけどね。

とんちゃんは人が大好きなので
いつも誰かに抱っこして欲しいんです。
たいていがパパさんが帰るのを待ちわびてるんです。
今日はお母さんの気分だったんでしょうか

投稿: kyochan | 2009年9月17日 (木) 18時28分

まずは、kyochanありがとうね。いつもkyochanちゃんは見守ってくれているって思うとがんばろ~って思う。ありがとうね~

お散歩楽しそうだね^^りゅうちゃん。。
kyochanが羨ましいな~こんな事とんちゃんみたいな事まだ経験ないよ。だれも上がってこない~

投稿: きなこママ | 2009年9月17日 (木) 20時40分

りゅう君もお散歩をしながら、季節の変化を感じているのでしょうね。
うらやましいです。いつかシマオもお散歩をと思うのですが
超びびりなので、いつかりゅう君のようになればなぁと思います。

とんちゃん、とってもかわいいですね。
お手手がクリームパンみたいでまたかわいいheart04

投稿: サビー | 2009年9月18日 (金) 00時17分

今時期はりゅうちゃんには丁度よい気候でしょうね。
ヤムも毎日同じ道でチェック入れていますよ。

とんちゃんはじっとしていそうですね。
うちのは膝に乗っていても動いているので
落ち着きなくてそのときは何も出来ません。
じっとしているのもいいものですよ。(でも重そう)^^

投稿: ヤムヤムママ | 2009年9月18日 (金) 09時41分

kyochanさん、チクチク、大変なんじゃないですか?
あんまり、頑張りすぎないで下さいね。
とんちゃん、甘えんぼさん~♪
家もまぁ、みかんが乗って来ると言えば、
きますが、ほとんど、膝の上は、空き家ですね(苦笑)
羨ましいですよ!

投稿: サスケのママ | 2009年9月18日 (金) 19時48分

sagittarius きなこママさんへ
私の所は本当に微力ですが
ちょっとでもママの力になれたらと思っています。

え〜ママはこんな経験ないの?
とんちゃんは人間大好きっ子なので
自分が甘えたい時だけですけどね。
重いですよ〜

sagittarius サビーさんへ
散歩にいい季節になりましたよね。
シマオ君も少しくらいならお散歩もいいかも。
りゅうもかなりのビビリですよ〜
野良さんに会ったら動けません。
お母さんが頼りの散歩です。
甘えん坊おっさん登場です。
このまま熟睡に入るとそれは重いです。
なんせ6k越えてますからsweat01


sagittarius ヤムヤムママさんへ
やっぱり縄張りみたいなのがあるんでしょうね。
でもびびりなので自分の匂いつけだけしてます。

とんちゃんはこのまま熟睡します。
重いです。6k台がずっしりと…


sagittarius サスケのママさんへ
大変じゃないんですよ
凄く簡単に出来るのでただ根気がweep
作るのはとても楽しいです。

とんちゃんは6k越えです。
それが熟睡してずっしりと腕に
もたれてきます。
安心して身を任せていると言うのは
嬉しい事ですけど重いsweat02

投稿: kyochan | 2009年9月18日 (金) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わかってるのよ〜 | トップページ | 備えあれば… »