« 夕方の猫 | トップページ | 復活!? »

2009年9月24日 (木)

お取り寄せ

友人の妹さんが京都に住んでいます。

その妹さんの伝手でこの2ヶ月おせんべいをお取り寄せしています。


Yumetoiari


毎月20日が半額になるそうで

まとめて送ってもらいます。

開けていると早速ゆめがチェックに来ました。

ゆめには関係ないものです。

Otoriton


とんちゃんはどうしても一緒に

記念撮影をしたいと動きません。

今月は「丹波の黒豆(サラダ)」と「青磯のかほり」と

云う2種類を頼みました。

サラダ味は止まらなくなってしまいます。

サラダ味のおせんべいを喜んで食べていたらdanger


Yamete001


うっかり押し入れの戸を開けたままにしていて…

こんな事になっていました。

押し入れの上の段に布を置いているんですけど。

出来上がったキルトも置いてあります。

出来上がったばかりのキルトの上で気持ち良さそうなレオ

なんて事するの!と言っても後の祭り

どなたかにお送りするものですがレオの匂いつきに

なってしまいました。

あしからずご了承くださいませ。

|

« 夕方の猫 | トップページ | 復活!? »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

続けてお取り寄せしていると言う事は
本当に美味しいお煎餅なんですね♪
ゆめちゃん 袋にかぶりつきませんでしたか?
うちは良く噛むので真空パックでも 普通の袋ものになってしまいます。weep

レオちゃんの匂い付っていいじゃないですか。
うちは他猫の経験は病院でしかできないので
ちょっと面白い実験できますよ。

投稿: ヤムヤムママ | 2009年9月25日 (金) 12時44分

cake ヤムヤムママさんへ
美味しいんですよ〜
それに安いしね。
献しているんですけどね。
ゆめは匂いは嗅ぎましたけど
自分のじゃないって分かったら去りました。

そうですね〜
ブレちゃんににはレオの匂いが分かるんでしょうね
私にはちっとも匂いませんけどね。
どんな事するかちょっと楽しみですね。

投稿: kyochan | 2009年9月25日 (金) 21時18分

こんばんは~!
あぁ~お煎餅・・・いいですよね!
大好きですheart04
この時間にこの写真はマズイ・・・
お腹が空いてきますcoldsweats01

入っちゃダメ~と、いう場所でも、
こんなに気持ちよさそうに寝てる姿を見たら
許してしまいますねhappy01

投稿: のりママ | 2009年9月25日 (金) 23時35分

京都のお煎餅というと高級感があるので
毎月20日の半額デーは見逃せないですねgood

ゆめちゃんは、チェック隊長なんですね。
我が家の食いしん坊なピラーニアちゃんと一緒ですhappy01

レオくんの、ニオイがたっぷり付いたの楽しみheart04
全員のニオイをまんべんなく付けてもいいですよ~lovely
どんな反応しめすかなぁ…

投稿: サビー | 2009年9月26日 (土) 00時19分

お煎餅のお取り寄せ
気になりますね。
お煎餅大好きな私には興味そそられます。
私の住む街には、お煎餅屋さんというのがあって
黒コショウ煎餅が美味しいです。

レオちゃん気持よさそうですね。
こんな寝顔見たら、怒れませんね。

投稿: にゃんこ | 2009年9月26日 (土) 17時00分

cake のりママさんへ
なかなか美味しくてすぐなくなっちゃいます。

デブのレオでもこんな風にどこでも上がってきますよね。
今も本棚のうえのて定位置にいます。
人間には匂わなくても猫の嗅覚には分かりますよね


cake サビーさんへ
そうなんです。
半額と言う言葉に弱いですよね〜
でもおせんべいですからね元がそんなに高くないのにね。

完成する頃にはみんなの匂いがついているかもです。


cake にゃんこさんへ
黒こしょう煎餅ですか!
美味しそうですね〜私の好きそうな感じです。

そうなんですよ起こすのが忍びなくて
起きるまでほっておいた親バカな飼い主です。

投稿: kyochan | 2009年9月27日 (日) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕方の猫 | トップページ | 復活!? »