« 秋の夜長 | トップページ | あっという間に »

2009年10月10日 (土)

Happy BithDay

去年の今日の朝 6時過ぎ

ゆめを見つけました。その記事はこちら

病気もせず元気に我が家にやって来て1年が過ぎました。

産まれた日は分からないので今日を誕生日と決めました

すっかり大きくなってやって来た時の体重の10倍以上になりました。

Yumedesu


こんなに小さかったゆめ。

1saidesu   


今朝のゆめはお澄ましです。


あの頃はとんパパとゆめママに育てられていました。

今はゆめママも卒業して…ゆめママも寂しいんじゃないのかな

Quto

最近はくぅがよく遊んでやっています。

Otenba


こんな事や


Nandesuka


こんな女の子にあるまじき格好やお転婆をしますが

元気がなにより

これからの1年も元気に過ごせますように。

そして!今日どんぴしゃりの日に嬉しいプレゼントが!!

Ayasankara


さくら日記』のayaさんから

ブログ4周年記念とゆめのおうち来て1年の記念にと

キーフックを作って下さいました。

我が家の5にゃんが!!

悪戯なゆめもそのままで…

写真には5にゃんが揃う事はまずないので

凄〜く嬉しかったですcrying


ayaさんありがとうございました!!

大切に使わせて頂きますね!


|

« 秋の夜長 | トップページ | あっという間に »

猫話」カテゴリの記事

コメント

もう1年になるんですね。
早いですね~
これまでたくさん
やんちゃな姫の記事を拝見しました。
これからも益々のやんちゃぶりを披露して下さいね
待っていま~す
ゆめちゃん、お誕生日おめでとう!

投稿: hana | 2009年10月10日 (土) 20時42分

birthdayお誕生日おめでとうございます。
もう頭の焼け焦げは跡形もないようですね。
すっかりレディになっちゃって 一年って早いですね。
慌てふためいていたお兄ちゃんたちが面白かったです。

presentキーフックは素敵ですよね。
5にゃん揃っては珍しいとのことなので
余計ニッコリしちゃいますね。happy01

投稿: ヤムヤムママ | 2009年10月10日 (土) 21時16分

ゆめちゃんお誕生日おめでとう!
これからの一年間も楽しく皆を笑わせ、
時にはドキッして貰って、愉快に、
行こうね~♪
ゆめちゃん、女王様の道、まっしぐらー!!

投稿: サスケのママ | 2009年10月10日 (土) 22時17分

ゆめちゃん、お誕生日おめでとうございますshine
ゆめちゃんにとっては素敵な家族に出会えた記念日ですね。
これからもっと素敵なレディになっていく様子を拝見することを
楽しみにしています。

やっぱりひめの目標は、ゆめ姉ちゃんのようになることですsign01
ひめもゆめちゃんの小さい頃を彷彿させるような
やんちゃぶりをご披露しようと思ってますsign03

キーフック、それぞれの猫ちゃん達の特徴が出ていて
とっても素敵shine

投稿: サビー | 2009年10月11日 (日) 00時59分

こんばんは~!
まずは、ゆめちゃん、kyocnaさん、
おめでとうございますhappy01

ゆめちゃんが、りゅうくんの散歩中にりゅうくんに見つけられて一年・・・
早いですね・・・
しみじみしちゃいます。
なんて小さい、キャシャな子なんだろう・・
と、頭の傷を見て、泣きそうになったのを覚えてます。
あれから一年、みんなの愛情をたくさん受けて、立派なレディー(というより、姉さんの方がいいかしらsmile)になりましたねhappy01
これからもヨロシクお願いしますhappy01

投稿: のりママ | 2009年10月11日 (日) 21時38分

ゆめちゃん誕生日おめでとう!
体重10倍かぁ~おっきくなったんだね^^
ホント、元気が何よりですね。
いっぱいの家族に囲まれて、
これからも元気いっぱいのかわいいお転婆姿見せてね~

投稿: まゆぺち | 2009年10月13日 (火) 00時33分

ゆめちゃん、1年経つんですね。
あんなに小さかったゆめちゃんが
こんなに大きくなってレディーになりました。
これから益々、お転婆さんのゆめちゃんに
目が離せませんね。

キーフック可愛いですね。
ちょこんと居るゆめちゃんがいいですね。

投稿: にゃんこ | 2009年10月13日 (火) 18時43分

hanaさん
ヤムヤムママさん
サスケのママさん
サビーさん
のりママさん
まゆぺちさん
にゃんこさん


おめでとうのコメントありがとうございます。
一括でのお返事済みません。
ゆめは相変わらずやんちゃですが
やっぱり女の子可愛いところも一杯あって
あんなに反対していたパパさんも
かなりメロってます。
毎日パパさんと寝ているようで
得意そうにはなしてくれます。
これからも元気で毎日を過ごしていけたらいいなあと
思っています。

今ちょっと焦っています。
いささかのんびりし過ぎました。
月末の発送に間に合うようにスパートをかけて行きます。
しばらく更新出来ないかも…です。

投稿: kyochan | 2009年10月13日 (火) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の夜長 | トップページ | あっという間に »