« 復活!? | トップページ | やんちゃ姫参上 »

2009年10月 1日 (木)

箱入息子達

ある日の事

突然にゃんこの大好きアイテム箱が出現?!

何の事はないパパさんが自分の部屋の片付けをして

出たゴミ?だったのですが〜

早速皆さん競争です。


Reoiri

結構な大きさの箱なんですけど

レオ君きっちりcrying


Kituidesu


きついですけど何か?

そんな目で睨んでいますね

いえ別に…苦しくないかなって思ってdash


長男レオさんの体重は7.5k越え

少々きついですけど本人ご満悦なので…

Toniri001

お兄様が退いた後はそりゃあ僕ですよね。

とんちゃんは少し余裕があります。

Quiri

くぅにゃんもレオ程ではないけどきつめ?

2匹の兄達がなかなか譲ってくれなくて

やっと箱入りで来たくぅ。

我が家の箱入り息子達ですが肝心な方を忘れてはいけません。


Kowaidesu

お散歩中のりゅう君です。

野良さんが目の前を走って行きました。

それからずっと唸りながら歩いています。

お母さんの足の間に入って…

残念な箱入りならぬ足入りりゅう君でした。

|

« 復活!? | トップページ | やんちゃ姫参上 »

猫話」カテゴリの記事

コメント

入ってますね~それもみっちみちですね♪
みなさんご満悦なご様子ですね。
箱一つだと大きさがわかって面白いです。
りゅうくんは後ろ盾にくっついてのお散歩なんですね。

↓ダイエットが出たというのはPHシリーズでありながら
ダイエット効果があるものが出たの。
メーカーは同じところです。

投稿: ヤムヤムママ | 2009年10月 1日 (木) 14時36分

猫ちゃんはみんな箱が大好きなんですね^^
ひじきもわざわざ少し狭いくらいの箱に好んで入ってます。

りゅうくんは箱よりお散歩なんだね~
うなりながらも足の間っていうのがかわいらしくて笑っちゃいました。

投稿: まゆぺち | 2009年10月 1日 (木) 22時05分

ぷっ・・
レオ君きつそう・・
でもにゃんこって箱好きですよねぇ~かわいい♪
で・・
りゅう君はやっぱりりゅう君らしいわ!
わらっちゃうsmile

投稿: ビオラ | 2009年10月 1日 (木) 23時51分

取り合いっこしないんですか?序列が決まってるのかな?

投稿: アイアムほたる | 2009年10月 2日 (金) 17時29分

レオくん、みっちり入っている姿に(爆)
どうしてそこまでして、窮屈な箱に入ろうとするんでしょうね。

そして狭いなんて別にどーってことないですよ的な
妙に真面目な表情が余計笑えます。
7.5キロはすごい!まだまだシマオは大丈夫そう(何が?)

誰かが入っていると真似したいんですね。
そういうところが可愛いですよね。

りゅうくんは、kyochanさんの足の間が
安心できるんですね。
少々うなってもお散歩できるなんて羨ましいです。
こればかりはシマオが特訓しても難しそうです( ̄Д ̄;;

そうそう、大事な箱入り娘は箱には入らないんですか?

投稿: サビー | 2009年10月 2日 (金) 21時12分

chair ヤムヤムママさんへ
みっしリでしょう!今はとんちゃんとくぅが
もっぱら入っています。
やっぱりレオはきついのかな
ダイエット効果がある分でも
食べ過ぎたら意味ない?って思うんですけど。
それくらいレオは人の分まで食べるので。


chair まゆぺちさんへ
箱、カゴ、袋、大好きですよね〜
ひじきちゃんも入ってましたね!
きついと安心なんでしょうかね?
りゅうはお散歩命の男です。
でも肝無しなのでお母さんと一緒で
やっと歩けるんですよ。

chair ビオラさんへ
そう!大好きです。箱はなんでも取り合いますね〜
りゅうはりゅうらしいでしょう?!
こいつはお母さんがいないとひとりでは
歩けません。
脱走しても草むらでず〜っと潜んで
コロコロしてるんだと思います。
泥棒草だらけで帰って来ますから。

chair アイアムほたるさんへ
一応順番はあるみたいですよ。
レオは一番強いので誰も逆らわないです。
ゆめさえも。


chair サビーさんへ
本当にそうですよね。
でも入れるって確認してるのかな?と
思ったりもします。
シマオ君はスマートですよ!
うちはみんなメタボですから。

ゆめ嬢はこの箱は興味ないみたいです。
どちらかと言うとペットボトルの箱の方が
いいみたいですよ

投稿: kyochan | 2009年10月 3日 (土) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活!? | トップページ | やんちゃ姫参上 »