« あっという間に | トップページ | とんちゃんとゆめちゃん »

2009年10月23日 (金)

ひと休み

いたずらゆめちゃんの1日始まり

Sotonimieru


猫トイレの奥の網を登って

外を眺めることから始まります。

お母さんが掃除をしている間ずっと眺めています。

その後お母さんとりゅう兄ちゃんはお散歩に…。

今日のりゅう君はすごい山毛でした。


Ryunoyamage


大きな物音がしてびっくりして飛んでいった塀の上

何も見えない(人間には)のにこんなになっていました。


Kokohaii


いつもお母さんが出かけた後は何をしているんだろう

そう思っても様子はわかりませんよね。

今日は休みで用事をしていると悪さをしながら

様子を見に来たりしています。

この椅子はお気に入りで一人でよく遊んでいます。


Tikareta


さんざん悪さをした後は…。

こうなりますよね〜。

ゆめさんのお休みになった後


Superqu

くぅパーマンの出現です。

袋に入ってゆめを待っていたくぅ

寝てるとも知らずバッと飛び出したらこんなになってました。

おまぬけなくぅにゃんです。


さてお母さんもひと休みしましょうとばかり

ランチに出かけました。

Nigiri


お嬢が桜御膳(温うどん付き)

Hakozen

私は12種の季節の箱膳 6穀米とみそ汁付き

Syokugo

食後のデザート付きです。


量も程よくお味も良かったです。

ここに行ったのにはもう一つ訳がありました。

職場の仲良し4人でよく行くカラオケ

最初の店が潰れ、見つけた新しいところも

まさかの閉店shock

みんなの家族から貧乏神だと笑われて

今度は別の松山では大きなカラオケに行こうと

話していたところ

同じところに天下の●ックエコーができたという情報が!

様子を見に行くという目的があったのです。

(長々とすみませんcoldsweats01

今度は潰れないよね〜

|

« あっという間に | トップページ | とんちゃんとゆめちゃん »

猫話」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~豪華なランチですね!おいしそう♪

りゅうくんの背中すごいですね~ヤマアラシ??
くぅちゃんもスーパー袋マンに変身してますね^^
ぽつんと座ってるのがかわいい(o^-^o)

●ックエコー、貧乏神の汚名返上につぶれないといいですね^^

投稿: まゆぺち | 2009年10月23日 (金) 20時36分

決定的瞬間が撮れましたね!何に驚いたんでしょうね。まあ、そのあとのひとこまひとこまツボが刺激されますねえ。いいですねえ。私は食い意地がはってるのか、お食事に行っても写真撮るのいっつも忘れるんですよ。人様のんを見せていただいて今度は!と思うんですが・・・

投稿: アイアムほたる | 2009年10月24日 (土) 17時02分

cafe まゆぺちさんへ
お値段もリーズナブルな1100円です!
以前より値下げしたみたいです。

すごいでしょう?
しょっちゅう山毛を立ててるりゅうなんですが
こんなに凄くなったのは初めて見ました。
ひじきちゃんの可愛さには負けますが
おっさんなりに可愛いでしょう。

●ックエコー潰れないで〜

cafe アイアムほたるさんへ
写真っていいのが撮れるときって
まとまって撮れたりしますよね
ツボなものと言っていただいて
よかったです。
私もですよ!
娘と行ったので言われて撮りました。
そんなものです。


投稿: kyochan | 2009年10月24日 (土) 22時15分

ゆめちゃんも元気でやってますね♪
りゅうくんの山毛は 相変らず凄いですね。
いったい何に愕いたんでしょうね。
ランチ美味しそう、どちらも食べたいわ。
Bエコーは大きいですから 
サービスも良いといいですね。

投稿: ヤムヤムママ | 2009年10月24日 (土) 22時59分

ランチおいしそうですね。
外でランチを食べるなら、色々なものが食べれると
得した気分でうれしいですね。

ゆめちゃんの椅子につかまってる写真をみて
ひめもまったく同じことをやっています。
お陰で、そこにかけていたジャケットが
穴だらけになってしまいましたcoldsweats01
ホントにゆめちゃんとひめはやることが似ていますね。

くぅパーマンの両手が開き気味の所が
シマオの座り方にちょっと似てます。
お腹はどうかな?

投稿: サビー | 2009年10月24日 (土) 23時30分

cafe ヤムヤムママさんへ
ゆめさんは我が物顔でやっていますよ。
最近はりゅうを追っかけまわしておこられてます。

ママさんもよくエネルギー補給してますよね〜
二人で仲良くてうらやましいなあって
いつも思っています。
うちのは好き嫌いが多くて
外食はほとんど行かないんですよ。


cafe サビーさんへ
たまのランチも楽しいです。
そう少しづつたくさんの種類って
いいですよね〜

私も姫ちゃんとはよく似てるなあって
おもいます。
本当に夢の後を追ってきてるみたいですよね。
でもシマオ君がちゃんとしつけてくれてるみたいで
そこが違ってくるかもですね。
うちはみんなが甘やかしているのでね。


投稿: kyochan | 2009年10月25日 (日) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっという間に | トップページ | とんちゃんとゆめちゃん »