« 4周年です | トップページ | いきなり冬?! »

2009年10月31日 (土)

ぽかぽか陽気

今日はハロウィンですよね〜

あまりなじみがないせいか意識をした事なかったんですが

1年前のハチの着ぐるみ野写真を見たので

今日はちょっと美味しそうなのを見つけました。


Kabocha


かぼちゃプリンです。

カップが可愛いですね。

ちょっと甘すぎかな。


今日は朝寒かったけど昼間はぽかぽか陽気で

猫達も外に出ていました。


Pokapoka1_2


とんちゃんの指定席なんだけど

レオが横取りして気持ち良さそうに寝ていました。


Pokapoka2

とんちゃんは車庫の車の上でやっぱりぽかぽかになっています。


後ろにくぅが寝てるのが見えていますね。


Pokapoka4

りゅう君も車の上でのんびりと…。


Pokapoka3


ゆめちゃんもいました。

陰から兄ちゃん達を覗いています。

最近こんなにみんなが外で寝てたりするのは

珍しい事です。

今日はみんなでのんびりと過ごした1日でした。


|

« 4周年です | トップページ | いきなり冬?! »

猫話」カテゴリの記事

コメント

プリンおいしそう。カップもかわいいですね。

皆それぞれの場所でのんびりひなたぼっこしている姿って、
見ているこちらもほっこりしあわせにしてくれます。
kyochanさんちでとっても幸せに過ごしているのが表情にでてますね。

そんな中おにぃちゃんたちが寝ているのを見ているゆめちゃん
何をしようとしてるのかしら…

ゆめちゃんのやることをしっかり見ておかないと…
ひめのお手本ですからね(笑)

投稿: サビー | 2009年11月 1日 (日) 23時51分

可愛いカップですね。
私もお店でハロウィンにちなんで何かしようかと思いましたが
これといったものが思いつかなくて。
カチューシャは大きすぎてボツでしたしね。
だから何もなしでした。

もしかしてゆめちゃんが一番高いところかしら?
でもお兄ちゃんたちは気にしないわよね♪

投稿: ヤムヤムママ | 2009年11月 2日 (月) 01時38分

cake サビーさんへ
ちょっと甘かったです。
もうちょっと控えめがいいなって思いました。

そう言って頂くととてもうれしいです。
ゆめものびのび育ってくれて
悪さばかり覚えて困ったりしますが
それもうれしかったりします。

この後ゆめはいつもりゅうが寝てる一番
見晴らしのいい場所で寝ていました。
りゅうが怒ってる声が聞こえてましたから
きっとどけ〜!って言われたんだと思います。
どいたかどうかは定かではありませんが…sweat01

cake ヤムヤムママさんへ
カチューシャ!私も見ました!
買おうとして娘に大きすぎるでしょ!と
怒られて渋々諦めましたweep

この後ゆめは一番のりゅうのお気に入りの
場所をぶんどって寝ていて
怒られてました。
どいたかどうかはわかりませんけどね。

投稿: kyochan | 2009年11月 3日 (火) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4周年です | トップページ | いきなり冬?! »