« みんな仲良し | トップページ | お散歩デビュー? »

2009年11月17日 (火)

いいとこめっけ!

昨日今日と随分寒くなりましたね。

今日は雨まで降って通勤も寒かったです〜

いつもなら帰るとお迎えに出てくるのに

今日はだ〜れもきませんweep

さすがにホットカーッペットでは寒くて

こたつを出しました。

早速入り浸る猫達。

Pokari_2

ゆめは昨日までこうやってホットカーッペットの上に

気持ち良さそうに寝ていましたが

こたつにしたら中へも入ろうとしません。

だっていいとこ見つけたんだもん


Atatakai

ポットも上は暖かくて珍しい物の観察も出来るよ

じっと見てるのは…

Husigidana_2

写真では分かりませんが

炊飯器の湯気をじっと見つめています。

ご飯を炊いているといつも湯気を珍しそうに見ていたゆめ

今度は出てる穴も観察できました。

炊きあがるまでずっと見ていました。

寒くてもゆめちゃんはポットがあれば大丈夫?

|

« みんな仲良し | トップページ | お散歩デビュー? »

猫話」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!
ゆめちゃん、いいところ見つけましたねhappy01
確かにポットの上はいつもと視界が違いますもんね!

ゆめちゃんは、ホワァ~っと出てくる湯気を見て、何を感じているんだろうheart04
きっと、不思議な物体に見えるんでしょうねhappy01

投稿: のりママ | 2009年11月18日 (水) 00時01分

ゆめちゃん、暖かい監視所を見つけましたね(笑)
そこで香箱組めるともっといいけどねcoldsweats01

うちも炊飯器の蒸気を不思議そうに
眺めていることがありました。
猫にはどういう風に映っているんでしょうね。

いつもならチャイチャイしそうなんですが
熱いのが分かっているのか手はださないですねhappy01

投稿: サビー | 2009年11月18日 (水) 01時06分

まだまだ好奇心旺盛なのですね。
うちもたまに乗っていますが
悪戯をするので止めさせています。
でもゆめちゃんは大丈夫そうですね。
ホワホワと上がる湯気は何時まででも見ていたいのでしょうね。
最近湯気の上がらない炊飯器が出ましたが
ゆめちゃんには不評ですね。

投稿: ヤムヤムママ | 2009年11月18日 (水) 22時08分

japanesetea のりママさんへ
パパさんが怒るかなと思ったら
意外に可愛いみたいな…。
すっかりパパさんにも甘やかされているゆめです。
不思議なんでしょうね?
食い入るように見てます。
熱いのは分かるみたいですよ。


japanesetea サビーさんへ
箱ってますよ!
どけたらゆめのお腹はほかほかでした。
思わず笑ってしまいましたね〜
猫って何するか分からないですね。
そうそう分かってるんですよね。
匂いかいだりチャイしそうなのに
見てるだけですよね。
ひめちゃんもそうですか?
賢いですよね〜!!お互いに親ばかで行きましょう!

japanesetea ヤムヤムママさんへ
こんな事したのはゆめが初めてです。
ゆめは初めての体験をしてるのでしょうけど
飼い主もそうです。
ブレちゃんものぼってたんですね
悪戯ってなにするんでしょう?
でもポット自体も湯気が出る時があるので
やめてほしいんですよね。

投稿: kyochan | 2009年11月19日 (木) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんな仲良し | トップページ | お散歩デビュー? »