« 事の顛末 | トップページ | いいとこめっけ! »

2009年11月14日 (土)

みんな仲良し

バトルのはなしが続きましたが

うちの4匹の男の子達

ほんとはとっても仲良しです。

3匹は兄弟、生まれて時からずっと一緒

りゅうもほんとの弟のように育ってきました。


Kottunko


白黒がくっついていて可愛いとおもいませんか?

お嬢のベットは大人気スポット。

枕にこの2匹

Tagaitigai

中央の布団の上にこの2匹

お嬢が寝ると回りに集まって来て

身動き撮れないそうです。

こんな人気のスポットにゆめちゃんはいません。


Hakoniiruyo


台所のペットボトルの空き箱に

ひとりで丸くなっていました。

この頃いないなと思うと台所の箱の上や

こんな箱の中に入っている事が多いゆめです。

ちょっと兄ちゃん達とはあまり一緒には

寝ないゆめちゃんです。

|

« 事の顛末 | トップページ | いいとこめっけ! »

猫話」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!
やっぱり兄弟って、強いつながりがあるんですかねhappy01

一人で箱の中で寝ているゆめちゃんは
うちの翔にとっても似てます。
なんで、一緒に寝ないのかなぁ~?
と、見てて可哀相に思ってしまうのは私だけ?
意外と本ニャンは何とも思ってないのかもしれませんねcoldsweats01

投稿: のりママ | 2009年11月14日 (土) 22時45分

ゆめちゃんは 女の子の寝姿は見せないのかしらね。
うちのもまだ一人で寝るほうが好きみたいです。
若いと体温が高いのかしら?
寒い場所でも平気で寝ています。
どのぐらいしたらお兄ちゃんたちと
寝るようになるのでしょうかね。、
それにしてもお嬢様はモテモテですね♪

投稿: ヤムヤムママ | 2009年11月14日 (土) 23時14分

かわいいですねぇ
わたしもお仲間に入れてもらって
お嬢ちゃんのこのベットで
寝たい~と思いました。
疲れが取れるだろうなぁ~

想像するだけで
眠くなりました。
今回は少々時差ぼけ状態なんです。

投稿: hana | 2009年11月15日 (日) 12時18分

おでこコッツンコで寝てる><
かわいいですねぇ(*´ェ`*)

ゆめちゃん、一緒に寝たらあったかそうなのに。
女の子と男の子でなにか違うのかしら。
お母さん独り占めして寝ちゃえばいいのに~

投稿: まゆぺち | 2009年11月15日 (日) 21時28分

clock のりママさんへ
ひなちゃんとレオ君もそうですもんね〜
私たちは可哀想とか思っても
猫達はそうじゃないんでしょうかね。
ゆめも連れて行ってもそこでは寝ないですから。

clock ヤムヤムママさんへ
飼い主としてはみんなと一緒に寝ればいいのにとか
思いますけど、ゆめにはゆめの思いもあるんでしょうね。
さすがに今日はホットカーッペットで寝ていますよ。
もうすぐこたつが出るので
そうなったら入り浸りじゃないかしら。
娘はさすがに猫使いだけあって
あつまりますね〜冬は可哀想なくらいの
格好で寝てたりします。
母はうらやましいんですけどね〜

clock hanaさんへ
お帰りなさい。
時差ぼけですか?あれって大変なんでしょう
早くもとに戻りますように。
我が家の子達で少しは癒されましたでしょうか?

clock まゆぺちさんへ
多頭飼いならではの光景ですよね。
こういう格好はどんなに大きくなっても
可愛いです。
ゆめは一人がいいのかなあ
母のところにも来てくれません。

投稿: kyochan | 2009年11月16日 (月) 21時53分

おやおや・・。
ゆめちゃん、どうしたのかな?
兄弟はやっぱり仲良しさんなんですね。
家も、こんな姿が見たいな~。

投稿: サスケのママ | 2009年11月17日 (火) 10時41分

ゆめちゃん、お兄ちゃんと一緒に寝た方が暖かいのにね。
お年頃のゆめちゃんには、お兄ちゃん達は男くさいのかしらhappy01

そういうひめとシマオも、起きている時は一緒につるんでいるのに
寝るときは別々なんですよ。

一緒に寝るのかと思って期待していると、
お約束の喧嘩がはじまっちゃうんです^^;

投稿: サビー | 2009年11月18日 (水) 00時58分

clock サビーさんへ
連れて行ってもすぐにどこかに言ってしまうゆめです。
これはもう仕方ないですね。
人間だけが可哀想とか思っているんでしょうかね。

投稿: kyochan | 2009年11月19日 (木) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 事の顛末 | トップページ | いいとこめっけ! »