« 釣れますか? | トップページ | やっぱり »

2009年11月26日 (木)

念願かなって

どこの子もみんな箱が好きと言っても

過言ではないほど箱を見るとみんな入ってみます。


Qukituine


どう見ても入っているとは言えないくらいの箱に

無理無理入ってみたくぅ。

そうすると気にいらないのがゆめ。


Doiteyo

くぅが入ったと思ったらすぐに来たゆめ

Kousiteyaru


早速追い出しにかかりました。

優しいくぅは少し戦いましたがすぐにどいてくれました。


Yareyare


勝ち誇って箱に入るゆめ。


Huu


もう〜!くぅにいちゃんは油断も隙もないんだから〜!!

Neekawatte

そこへ今度はとんちゃんがやってきました。

交代交代って言うようにペロペロしましたが

ゆめはしらんふりです。

Sisyu

やれやれみんなここに入りたがるけど

この大きさはゆめしか入れないのよ。

死守した箱でご満悦のゆめ。


でもね

本当に嬉しかったのはhappy01

Nenganno

これshinehappy02shine


りゅう君とこんなに近くで寝る事ができました〜heart04

お嬢によると少しずつ近づいて

そ〜っと寝たそうです。

良かったね〜ゆめちゃん

|

« 釣れますか? | トップページ | やっぱり »

猫話」カテゴリの記事

コメント

うふふ・・
ゆめちゃんりゅうくんと仲良くしたかったのねぇ~♪
みんなまんまるになってかわいいわ^^
なんだか横で寝たくなるやん・・きっとあったかいだろうしsmile
 
にゃんこってホンマ箱の中好きですよね
たしかにくぅちゃんには小さすぎるかもぉ~smile

投稿: ビオラ | 2009年11月27日 (金) 10時28分

みんな箱が大好きなんですね~
しかも狭めの箱に入るからたまりませんね><

ゆめちゃんたら女王様って思ってたら
りゅうくんに寄り添ってる姿・・・乙女ですね(;ω;)

投稿: まゆぺち | 2009年11月27日 (金) 22時42分

こんばんは!
わぁ~い!!
よかったですね!ゆめちゃんheart04

念願かなって、りゅう兄ちゃんとねこ団子heart01
少しずつ近づいてきた時は、きっとドキドキだったんだろうなぁ~happy01

投稿: のりママ | 2009年11月29日 (日) 20時49分

libra ビオラさんへ
ゆめはりゅうが大好きなんですけどね〜
りゅうは嫌いみたいで今でも敵対視してますね。
でもこうやって仲良く起きてる時でも
していてほしいなと思います。
あの箱はみんな興味あったみたいでレオでさえ
入ってみてましたよ。


libra まゆペちさんへ
小さい箱は好きですよね
ひじきちゃんも入ってましたもんね。
勝ち誇って入ってるゆめはおかしかったです。
そうりゅうにだけは強気に出られないんです、
見つけてくれたのはりゅうなのにね。
りゅうもなんでか嫌みたいで。

libra のりママさんへ
ゆめも意外に可愛いとこあるでしょ?
りゅうにだけですけどね。
でもこのとき以来団子の姿に
ゆめは入っていませんsweat02

投稿: kyochan | 2009年11月29日 (日) 21時44分

変わり団子が出来たのですね。
ゆめちゃんも仲間入りは嬉しかったでしょうね。
それにやっと側でねれるしね。

ゆめちゃんたら しっかりキープしていますね。
とんちゃんだとこの箱はちょっと無理かも。

投稿: ヤムヤムママ | 2009年11月29日 (日) 22時08分

libra ヤムヤムママさんへ
こうやって仲良くゆめを含めて
5団子にいつもなったらいいと思ったんですけどね
ちょっと無理みたいです。
もっと寒くなったらなれるかな

この箱とんちゃんも一回入って無理って
分かってるのにゆめが入ってたから見に来ました。

投稿: kyochan | 2009年11月29日 (日) 23時11分

わー、うらやましいshine
皆で寝れば暖かいですものね。
ゆめちゃん、大好きなりゅう君のそばで寝られて良かったねhappy01

今年の冬は、もしかしてりゅう君とゆめちゃんの
ツーショット団子が見られるかもしれませんね。

投稿: サビー | 2009年11月30日 (月) 07時31分

libra サビーさんへ
ひめちゃんとシマオ君もお団子になりそうなのにね
まだその気持ちよさ知らないのかな?
ゆめも念願のお団子になれて
これからも?と思ったけど
残念でした!
ツーショットみたい!

投稿: kyochan | 2009年12月 1日 (火) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 釣れますか? | トップページ | やっぱり »