« いきなり冬?! | トップページ | 前門の… »

2009年11月 7日 (土)

気になるの

ゆめは我が家の末っ子のお姫様

兄ちゃんたちはみんなゆめを可愛がっています。

それが分かっているからやんちゃばかり。

そのゆめさんの唯一のやんちゃの出来ない相手

それはうちのわがまま王子、りゅう。

だからゆめはりゅう君が気になって仕方ありません。

Maruyume

居間のほうにはホットカーッペットが点いていて

暖かいのにお気に入りとは言え

お嬢の部屋は寒いのに…。

一人で丸くなってるなあ…って思ったら!


Maruryu

上のベットでりゅう君が丸まって寝ていました。

ゆめもりゅう君の近くが良かったんだねweep

ほろりとするようなゆめの、りゅう君が好きって言う気持ち。


Hakoyumequ

箱ってるゆめの傍にいつの間にかくぅが

眠そうな顔ですね。

Hakotteru_2


うとうとと寝はじめたくぅに誘われるように

ゆめも目をつむっています。

滅多に箱座りしない珍しいゆめの姿は

小さくて丸くて可愛いです。

親ばかですけどsweat01

|

« いきなり冬?! | トップページ | 前門の… »

猫話」カテゴリの記事

コメント

私も小さくて丸くて可愛いと思いますよ。
やっぱり女の子は可愛いと思います。
くぅにいちゃんがいてもりゅう君が気になるのかしら。
くぅにいちゃんは凄く幸せそうですけれどね♪

投稿: ヤムヤムママ | 2009年11月 7日 (土) 20時58分

ゆめちゃんはやっぱり女の子なんですね。
ちょっと冷たい男の子に心惹かれるなんて…

でもりゅう君とは一緒に寝ないんですね。
そこが片思いの辛い所ですねweep

ゆめちゃんはめったに香箱しないんですね。
ひめはしょっちゅうしてます。
あの手が可愛いですよねぇ。
その隣の眠そうなくぅちゃんも可愛いですねぇheart04

投稿: サビー | 2009年11月 7日 (土) 23時23分

こんばんは~!
そして 大変ご無沙汰してしまいましたsweat01

少しでもりゅうくんの傍にいたいなんて・・・
ゆめちゃん、りゅう兄ちゃんが好きなんですねheart04
見てて私までホロリ・・・weep

やっぱり、女の子だからでしょうか?
ゆめちゃん小さくて、かわいい~!
ビバ!!親バカですよsmile

投稿: のりママ | 2009年11月 8日 (日) 19時56分

ゆめちゃん、りゅうくんが大好きなのね。
寒くてもそばがよくて
でも同じ段じゃなくて下の段にいるっていう
乙女心、ほんとほろりときますね。

香箱くんで寝ているゆめちゃん、
本当に女の子らしくてかわいいです♪

投稿: | 2009年11月 8日 (日) 21時46分

chair ヤムヤムママさんへ
可愛いですか?!
ありがとうございます!
飼い主には無条件でも人から見ると…って
事よくありますからね〜
こんな格好してたら大きくなったんだなあって
思います。
くぅはゆめが大好きなので気がつくと
傍にいます。
りゅうもくぅの半分でいいから優しくしてあげたらって思います。

chair サビーさんへ
意外に可愛いところもあるでしょう?
りゅうの前でおなか見せて転がったりしてますけど
相手にされません。
むしろ怒られてます。可哀想なときもありますよ。
その分くぅには無茶やってますけど。


chair のりママさんへ
ゆめはりゅうが好き
りゅうは今まで末っ子でわがままで
育ったので来に入らないんだとおもいます。
そのうち仲良くなってくれるかなって
淡い期待を抱いてます。


chair ???さんへ
意外に乙女でしょ?
可愛い所もあるんですね
お転婆のやんちゃだと思ってましたけど
箱ってる前足が可愛いですよね


投稿: kyochan | 2009年11月 8日 (日) 22時29分

箱座りのゆめちゃん~本当に可愛い^^ね。
この時期こんなスタイル見つけると癒されますね。
kyochanちゃん、ありがとうね!応援ありがとう。
完走したよ!やったよ。。何度も涙出たけど、絶対諦めないって
歯を食いしばって走り抜きました。
心の中ではもちろんkyochanちゃんへのエールもあったから
いろいろな場所で、いろいろな事に頑張っていこうね。
kyochanちゃん、楽しみに待ってるね。いつも気にかけてくれて
本当にありがとうね。

投稿: きなこママ | 2009年11月 9日 (月) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いきなり冬?! | トップページ | 前門の… »