« 気になるの | トップページ | 事の顛末 »

2009年11月10日 (火)

前門の…

ゆめはくぅと一緒にいる事が多いので

サビーさんちのひめちゃんとシマオ君の

ようによくバトルが勃発します。

体格の差が歴然としてるのでどんなにくぅが

手を抜いてもゆめはかないません。

Ookami1

くぅと睨み合っていますがもう結果は見えていますね。


Ookam2

あちらこちらと回って様子を見ていますが

なかなか切り込めません。


Ookami3


ゆめにはとてもかなわない相手なんですが

何となく勝てるんじゃないかと毎回挑むゆめさん。

とうとう逃げ出したゆめ。


Tora


逃げたところにはとても怖いオオカミがいました。

前門の虎後門のオオカミ状態のゆめでした。

|

« 気になるの | トップページ | 事の顛末 »

猫話」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!
睨みあってるゆめちゃんとくぅちゃん・・
くぅちゃんは、ど~んと構えてて、
びくともしないって感じですねhappy01

うちのレオと翔もこんな感じですcoldsweats01
たとえ翔が太ってても、体の大きさの違いは歴然。
かないっこありませんcoldsweats01

でも、どうしても挑戦してしまうんですね!!
ガンバレ、ゆめちゃん!!

素敵な作品届きました~heart04
すっごくかわいいです!!ありがとうございましたhappy01
事後報告ですが、ブログに載せさせていただきました!!

投稿: のりママ | 2009年11月10日 (火) 20時39分

ゆめちゃんとしては本気なのでしょうが
やはり敵わないのですね。
お兄ちゃん達はそれなりに相手をしているのでしょうが
その差が微笑ましいですね。
レオちゃんもバトルになったのかしら?
兄妹がいるとやはり楽しい?ようですね。

投稿: ヤムヤムママ | 2009年11月10日 (火) 21時07分

ゆめちゃん、頑張れsign01

体が小さくても大丈夫!
一気に攻め込んで、喉をガブーっとやると
かなりのダメージを与えられるみたいよ。

わが家のひめがシマオによくやっている攻撃ですcoldsweats01
これをやられて、シマオは苦しくてベロを出してますcrying

睨みあってるゆめちゃんかわいいheart04
どこのお家でも、睨みあいは緊張感が漂ってていいですねぇ(笑)

投稿: サビー | 2009年11月10日 (火) 23時21分

こんにちは~お久しぶりです。
あらら・・いつも仲良しだと思ってたわ
ゆめちゃんだけが騒いでるみたいにみえるけどsmile
くうちゃん「なんだかなぁー・・」って思って相手したげてるのねぇーきっと。
  
↓・・りゅうくんってほんとマイペースだわ♪
でも可愛いぃ~。

投稿: ビオラ | 2009年11月11日 (水) 11時11分

ribbon のりママさんへ
ゆめはくぅにはどういう訳か
こうやって戦いを挑みます。
手加減してくれるからなんでしょうけど。
絶対くぅは怒らないのでね。
レオやとんちゃんは特に怒られているので
向かっていけないみたいです。

無事届いてよかったです。
今ブログに行ってきました。
紹介ありがとうございました。

ribbon ヤムヤムママさんへ
本気ですよね。あの耳は
真剣に隙を探していますけどね
この日はくぅに隙はありませんでした。
興奮状態で逃げた先にレオがいて
またまたびっくりしたんです。

ribbon サビーさんへ
サビーさんのおっしゃる通りのどに
飛びつくって猫の狩りの方法ですよね。
ひめちゃんハンターの才能があるのかしら!
くぅの首はゆめに噛まれた傷が一杯あるんですよ。
首の後ろですね、
ゆめにはハンターとしての才能はないってことかな。
けんかしてる本にゃん達は真剣ですけど
見てる側は笑えますね。


ribbon ビオラさんへ
遊んでてつい度が過ぎてこうなるんですよね。
そうですよ!ゆめだけが真剣に向かっていってるんですよね
小さい癖に気だけは強いのでね〜

りゅうは孤高の猫って感じ
プライドも高くて少しも気を
許さない感じがします。
パパさんがいつもこんなに懐かん猫は
おらんとぼやいています。

投稿: kyochan | 2009年11月11日 (水) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になるの | トップページ | 事の顛末 »