« HappyBirthDay to ryu | トップページ | クリスマスは苦しみました »

2009年12月20日 (日)

日々は過ぎて

毎日うだうだと過ごして更新もさぼりがち

もう続けられないのかなあとか弱気にも

なったりしてそんなdown私の所にとっても可愛い物が届きました。

毎年恒例の『7匹ににゃんこ』のにゃんこさんからの

にゃんこカレンダーです。


Calender

Calender2_2

我が家の5にゃんも参加させて頂きました。

いろんな方の飼っている猫さんがたくさんいて

でもどの子もちゃんとにゃんこさんが紹介してくださっているので

顔と名前が分かって嬉しくなります。

自分ちの猫が載っているというだけで凄く嬉しいですね〜

にゃんこさん毎年ご苦労様です。

そして来年1年お世話になります。

ありがとうございました!

にゃんこさんのカレンダーで少し浮上した気分で

ふと見ると記事タイトル1000件突破していましたshinehappy01shine

なんだかやる気が出て来た単純な私ですscissors

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


この2、3日凄く寒いですね

昨日も今日も北風が音を立てて吹いていました。


Samukutemo

北風なんかに負けないりゅう君は

毎日まだ暗い中散歩を続けています。

お母さんの葛藤なんか物ともしませんよ。

Yumemaru

方やお家の中でまんまるになっているゆめさん

お家の中にいるゆめの方が寒そうに見えるんだけど?

下の二匹はこたつにも潜らずに

元気に過ごしています。

|

« HappyBirthDay to ryu | トップページ | クリスマスは苦しみました »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

今晩は、紹介してくださり
ありがとうございます。
私も一緒ですよ。
更新も気まぐれだし・・・・・。
ゆっくりやりましょう。

投稿: にゃんこ | 2009年12月22日 (火) 17時39分

今回は私も参加しました。
kyochanさんもいらしたので嬉しかったです。

タイトル1000件突破おめでとうございます。happy01
凄いです!
無理しないでマイペースな方がいいと思います
これからも楽しみにしています。

朝のお散歩ご苦労様です
うちは昼間の暖かい時だけ~

投稿: ヤムヤムママ | 2009年12月22日 (火) 18時05分

1000件突破すごいですね~
おめでとうございます!

りゅうくん、この寒い中お散歩してるんですね~
私はゆめちゃんみたいに丸くなって寝てるほうがいいなぁ。
お散歩のお付き合いで風邪引かないよう、温かくしてくださいね^^

投稿: まゆぺち | 2009年12月22日 (火) 22時30分

記事タイトル1000件突破おめでとうございます。
自分のペースでゆったり更新するのが一番ですよね。

私も来年からは、もう少しゆったりして行こうかなと思っています。
私も色々と考えることはありますが、
そんなとき猫が側にいてくれると、とっても癒されます。

りゅう君寒いのにお散歩頑張ってますね。
朝のお散歩は寒いので、風邪を引かれませんようにshine

投稿: サビー | 2009年12月23日 (水) 13時24分

1000記事突破おめでとうございます!!
1000って、なかなか続けられる数字じゃないですよ!
本当にすごいshine

それから遅れ馳せながら、りゅうくんお誕生日おめでとうbirthday

来年もマイペース更新で、ブログ生活楽しみましょnote

投稿: べべ | 2009年12月24日 (木) 09時23分

cat にゃんこさんへ
本当にありがとうございました。
いろいろとご苦労さまです。
こうやって形になるのをいただくと
ほんとうに嬉しいですね〜
ましてや我が家の猫が参加してるんですもん
また来年1年楽しく過ごせます〜
にゃんこのコースター紹介忘れましたsweat01
済みません〜!


cat ヤムヤムママさんへ
ブレちゃんもヤムちゃんもいましたね!
知ってる方がいるとよけいに嬉しいですね!

ありがとうございます。
いつの間にかですね〜
感慨ひとしおです。
いろんな事があってもこうやってママを初めとして
みなさんの暖かいコメントが凄く勇気づけてくれます。
難しいけどブログやっててよかった!と思います。


cat まゆぺちさんへ
ありがとうございます。
いつの間にかです。
りゅうは風にも雨にも負けません
強いこですpunch意思の…
私もどれだけゆめと一緒に丸くなっていたいか…weep

cat サビーさんへ
ありがとうございます。
いつの間にかこんなになってました。
少しづつの積み重ねでもこんなに大きな数字に
なるんだなあと実感です。
ま、いろいろあるけれど皆さんの
暖かいコメントに励まされて頑張っていこうと
いう気持ちになったのも事実です。
ブログっていいなあと実感しました。

寒さには負けないりゅうです。


cat ベベさんへ
ありがとうございます!
本当に一歩一歩の積み重ねですね
自分でも気づかなかったけど
頑張ってたんだなあと思いました。
これからもマイペースで頑張ります!


cat

投稿: kyochan | 2009年12月25日 (金) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HappyBirthDay to ryu | トップページ | クリスマスは苦しみました »