« クリスマスは苦しみました | トップページ | ありがとうございました »

2009年12月27日 (日)

年末商戦

月日の経つのがなんと早い事。

今年も残す所あと4日となりました。

いよいよ年末商戦に入ります。

今年は本当に近くに競合店が出来て大変な状況だと

毎日のように聞かされています。

このところ帰るのが毎日遅くなっています。

相変わらずの社員は月曜から行きますの繰り返しで

12月は1日も出ていません。

明日も来なかったら私が残業です。

そして29日休んだら地獄の4連勤の始まりです。

朝7時出勤から始まって6時出勤で締めくくり…

もう疲れが出てるみたいですcoldsweats01


さて、疲れも飛んで癒される物が

『犬と猫と鳥と人間の成長日記?』

ヤムヤムママさんから届きました。

Seizoroino_2

トイプードルのヤムヤムちゃんの7才のお誕生日の記念の

カレンダーのプレゼント企画をされていて(全プレです!)

ちゃっかりと応募したという訳です。

ヤムママさんの手作りのアクリル毛糸のたわしとおネズミとおやつ

この写真を撮るのは大変でした〜

野次馬が沢山いるもので…sweat01

あ!またたびも頂いたのですが1回は守ったものの

ゆめに奪われてしまいました。

銜えて何処かで破ったみたいで見つかりません。

我が家の5にゃんも仲間入りさせていただいてます。

きっと応募された皆さんに特別な物をそれぞれに

作って下さったんだと思います。

パソに詳しくない私が自分ちの猫のカレンダーを持てる

ヤムヤムママさんやにゃんこさんのおかげです。

にゃんこさんのカレンダーは居間で、ヤムヤムママさんのは

私の部屋の枕元でこれから1年お世話になります。

ヤムヤムママさんありがとうございました。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日お嬢から届いたメールのシャメです。

Oyasuminasai


朝お母さんが出かけたあと

お嬢のベットに潜り込んでぐっすりお休みのゆめちゃんです。

あなたは猫ですか?

|

« クリスマスは苦しみました | トップページ | ありがとうございました »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

おうちのこと、お仕事、りゅうくんのお散歩、ゆめちゃん達のお世話等々、あっという間の一年でしたか?私も年々月日の経つのが早く感じます。でも本当に楽しませていただきました。何度ワハハハ笑ったか知れません。kyochanさんのボキャブラは最高です。これからとてもお忙しいようですが、いっぱい食べて、寝て体力つけて乗り切ってくださいね。来年も期待してます。ありがとうございました。

投稿: アイアムほたる | 2009年12月28日 (月) 17時30分

パパも29日休んでしばらく休みなしで働きます。
一緒に頑張って下さいね。
でも女性は家事もあるので大変です。
お体大事にしてくださいね。

カレンダー喜んでいただけで嬉しいです。
おやつとかは少ないのであっという間になくなりそうですね。
ゆめちゃんはまだまだやんちゃなようですね。

投稿: ヤムヤムママ | 2009年12月28日 (月) 18時51分

こんばんは~
なんだか忙しそうですね・・大晦日まで休みなし??ですか??
大丈夫かしら!???
 
↓・・パッチとっても素敵ですねぇ~♪
クリスマスに間に合ってよかったわ。
うふふ・・あの本で見た作品だわ~おんなじのを買ったのね
ホンマ気が合いますねsmile 
 
素敵なカレンダーのプレゼントよかったですね。

投稿: ビオラ | 2009年12月28日 (月) 23時08分

cat アイアムほたるさんへ
楽しんでいただけたら嬉しいです
本来は能天気なもので割と元気なんですけど
今年のこの年末はいろんな事が重なってちょっとくたびれました。
来年はまた元気なって
笑わせたいと思いますので宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。


cat ヤムヤムママさんへ
ありがとうございます。
パパも仕事ですか?!
お互いに頑張りましょうとお伝えください。

カレンダーは本当にうれしいです。
うちのパパさんに見せたら
「これパソコンで出来るんか?!凄いな〜」って
驚いてました。
しばらく眺めながら凄いの連発でした。
ゆめには毎回驚かされます。
来年もやんちゃで頑張ります。
どうぞよろしくお願いします。
良いお年を!!


cat ビオラさんへ
1月2日まで4連勤です。
しかも朝7時、6時の出勤です、
朝起きられるかなあと心配です。

ビオラさんも買いましたか?
パッチは楽しいですね。
嫌な事も忘れられます。

今年はいろいろありがとうございました。
来年も宜しくお長いします。
よいお年を!!

投稿: kyochan | 2009年12月29日 (火) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスは苦しみました | トップページ | ありがとうございました »