« 師走 | トップページ | HappyBirthDay to ryu »

2009年12月 9日 (水)

一足早く届いたもの

師走ともなると毎日気ぜわしいですね〜

職場で

もう年末年始の発注を明日までにと言われて

頭の中はぐちゃぐちゃで訳がわかりません。

もう適当に発注して帰ってきました。

眠くないのにこたつで座っているといつの間にやらsleepy

そんな気持ちのくたびれている私に

『saiai友の会』のビオラさんから

一足早いクリスマスプレゼントが届きました〜shinelovelyshine

ビオラさんがブログでプレゼント企画をされていて

それに抽選で大当たり〜〜したのです。

Todoitamono


こんな可愛いブリザーブドです。

もちろんビオラさんの手作り

ビオラさんはパッチワークをはじめフラワーアレンジやこのブリザーブドなど

多彩な趣味をお持ちの素敵な方です。

Kazari


私のしょぼいキルトがバックで可哀想な気がしますが

ちょうどクリスマスっぽくて素敵な飾りになりました。

ビオラさんありがとうございました。


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

さて我が家のやんちゃ姫

最近ポットの上がお気に入りと以前書きましたが

パパさんは去年保護したばかりのゆめを

雨の中捨ててこいと言った同じ人とは

思えないくらい大甘ぶりです。


Tiriyume_2


「ポットちゃんそこはぬくいんか〜」

今日もパパさんのデレデレの声がします。

サスケのママさんゆめの「ちりぞう」らしき物が

撮れました。

小さいので耳のところ未完成です。

|

« 師走 | トップページ | HappyBirthDay to ryu »

お友達」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~ありがとうございますhappy02
素敵なクリスマスバージョンでUPされてるぅぅ~~♪
いろんなキルト可愛いぃ~
ブリザーブドぴったりマッチしてる!と自画自賛しちゃったわsmile
 
ゆめちゃんあったかいからお気に入りなんですね♪
父親ってやっぱり女の子には大甘なのね^^

投稿: ビオラ | 2009年12月10日 (木) 08時34分

present ビオラさんへ
本当にぴったりでしょう!!
飾っててうれしくなっちゃいました。
無理矢理送りつけたあれが
これに変わったんか?!とはパパさん
ちがいます!
本当にありがとうございました!
パパさんは私には厳しいけど
ゆめには甘いです。

投稿: kyochan | 2009年12月10日 (木) 15時39分

素敵なプレゼントですね
手作りって言うところがまた凄いです。
落とされないように気をつけてね
ブレがいないから大丈夫か。

ゆめちゃん今日も乗っていますか。
気に入っているのですね。
↓のくぅちゃんとのツーショットは
見ていて微笑ましいです。

イヨカン人気がないの? 大好きですけどねえ。
近所で見れると駄目なのでしょうか。

投稿: ヤムヤムママ | 2009年12月10日 (木) 20時02分

present ヤムヤムママさんへ
そうなんです〜
ゆめというお転婆娘がいますから
こいつのおかげで今まで何ともなかった物も
随分割れたりしましたsweat02
今年はママの所のプレゼントも当たったし
くじ運もしかしていいのかも?!

こういう物が作れるって凄いですよね。
とっても可愛くて素敵ですscissors

伊予柑は誰も食べません。
味はおいしいとは思うけど手が汚れるのが嫌です。
みかんも娘達は食べません。
余談ですがポンジュースも大嫌いです。

投稿: kyochan | 2009年12月10日 (木) 22時20分

ゆめちゃんの小さい、ちりぞーちゃん、見たよ~♪
ありがとうございます。kyochanさん~。
女の子らしいちりぞーです。
ゆめちゃんのちりぞーは、これから、大きくなったら、
どんなちりぞーになるのかな。
毎年、ゆめちゃんのちりぞーが見れたら楽しいな♪

素敵なお花が届きましたね。
次回は、私の方の企画にも是非、当選して下さいね!

投稿: サスケのママ | 2009年12月12日 (土) 22時21分

present サスケのママさんへ
見て頂けましたか!
ゆめもちりゾウになれましたかね〜
娘にフォトショップの使い方教わったんですけど
教わる傍から忘れて使えません
目、鼻はそのうち付けてみたいなと思っています。

素敵なお花でしょう
ママさんもアレンジフラワーやってますよね!
今度はママさんの所の企画に
当選したいですね!

投稿: kyochan | 2009年12月14日 (月) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 師走 | トップページ | HappyBirthDay to ryu »