« 2010年始まりました。 | トップページ | お団子いろいろ »

2010年1月13日 (水)

行ってきました

昨日、胃カメラの検査に行ってきました。

病院に着く前からちょっとした事故?が起きました。

バスをおりて病院までの道

のんびり歩いていたら信号が青

ちょっと急げば間に合うかもと思って

走ったのが運のつき…down

足がもつれてズデン!っとスッ転びました〜shock

やっぱり年ですねえ〜

手の出るのが遅くて顔から行ってしまいました。

手も付いたのでちょっとねん挫したみたいに痛いです。

そんな顔で検査をうけたわけです。crying

擦りむいちゃったから変な顔になってるけどもうちょっとましなのよ〜

さて

結果は胃潰瘍の再発と十二指腸潰瘍というWパンチでした。(ピロリ菌もいた!)

やっぱり年末年始の激務に

そんな中ずっと休んだ社員の代わりの残業という

無理な勤務のせいだよなあ〜

何回あいつの代わりに残業したと思ってんの?

今月もまだ1回も出て来てないんですけど

上司にはしばらく残業は出来ませんと言ってきましたけど。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日お昼過ぎに病院から帰ってくると
(最近は寒いので誰も出迎えには来ません)

ゆめちゃんはこたつで一人箱ってました。


Yumegahako

なんだか小さくて可愛い!って思う親ばかですsweat01


Ossandango


おっさん3匹組はお嬢の布団でお団子になってました。

本当にこの3匹は仲がいいです。

りゅうは何処に行った物やら見当たりません。

寒い外を眺めてるのかな。

風邪なんか引かないでね

|

« 2010年始まりました。 | トップページ | お団子いろいろ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

検査、お疲れ様でした。
そして、その前に転んだと言う事ですが、
やっぱり、気もそぞろ・・だったんでしょうね。
骨折とかじゃなくて、よかったですよ。
私も、気をつけなくっちゃ。

胃潰瘍とかって再発しますね。
私も、もう、ずっと・・・。
これは、なったら一生モノかもしれませんねぇ。
お薬のむんですね?
どうぞ、お大事に。
そして、ゆめちゃんの箱姿、可愛いです。
やっぱり女の子は、可愛いですね♪

投稿: サスケのママ | 2010年1月13日 (水) 17時51分

胃の検査、お疲れ様でした。
結果、胃潰瘍と十二指腸潰瘍の再発ですか?
辛いですね~
これから治療が始まるのかしら?
どうぞお大事になさってください。

ゆめちゃん、ほんと可愛い三毛ちゃんですね。
真上から見るのと、右側から見るのでは
色合いが違いますね。
3匹のお団子ちゃんも可愛いです~

投稿: モモmama | 2010年1月13日 (水) 18時11分

お疲れ様でした。
ありゃ~ダブルパンチでしたね。
私も同じことしたことがあるので 
捻挫はキチンと治したほうがいいですよ 再発するようです。
寒いときって思うように体が動かない時があるので災難でしたね。
お大事にしてください 内臓のほうも。
それにしても困っちゃう人のせいですよ~。

うちにもゆめちゃんがいたら
ちっちゃくて可愛いでしょうね。

投稿: ヤムヤムママ | 2010年1月13日 (水) 18時41分

検査お疲れ様でした。
胃潰瘍に十二指腸潰瘍・・・
ピロリ菌退治で良くなるといいですね。
転んじゃったお怪我は大丈夫ですか?
一人でいるときに転ぶとちょっと恥ずかしくて
独り言で言い訳しちゃったりしません?w

ゆめちゃんかわいいです。背中なでさせて~
おっさんたち(笑)、きれいにお団子になってますね。
お顔枕にされてるけど重くないのかな?(^^

投稿: まゆぺち | 2010年1月13日 (水) 20時13分

キャーー!!
大丈夫ですか!!
顔からいったとは・・・
私も、普段の生活で走る事がないもんで、
たまに小走りすると、
身体全体が痛いですよ・・・coldsweats01

検査結果も胃潰瘍に十二指腸潰瘍ですかcoldsweats02
仕事に来ない社員さんには困ったものですね!
会社的に、クビにするとことは難しいのかもしれませんが、
「このままだと解雇もあり得ます」と、厳重注意をしてほしいですねannoy
代わりに周りが頑張って身体を壊してしまう職場なんて・・・crying
お大事になさってくださいね!!

投稿: のりママ | 2010年1月13日 (水) 23時35分

run サスケのママさんへ
ありがとうございます。
女の命のか…顔が〜crying
まあもとが元だからいいんですけどね。
しばらく傷が残りますね。
ママさんも長い間苦しんでいるんですね
先生にもいいと言うまでは飲み続けて下さいと
言われました。

こんな姿を見るとほっとしますね。
親ばかですが可愛いです。


run モモmamaさんへ
ありがとうございます。
薬は飲んでいます。
一番効果のある薬が合わなくて湿疹が出て
かゆくなるんですよ。
薬のアレルギーもあったりと今回いろんな事が
わかりました。
上手につき合っていかなくちゃと思います。

ゆめは親ばかで可愛いと思いますが
そう言って頂くとうれしいです。
きららちゃんも奇麗な三毛さんですよね
ちっとも悪そうな顔ではなかったですよ!
可愛がられている子って顔がやっぱり
違いますね。

run ヤムヤムママさんへ
ありがとうございます。
寒いからって言うのもあったんでしょうか?!
でも擦り傷が目の下にあって女としては
可哀想なんですよ〜
原因と思われる人も胃潰瘍の一歩手前で
入院して休んだりしました。
じゃあ私は正々堂々と休めるんじゃないと
家族にも同僚にも言われました。

体は小さいけど悪さはしますよ〜
なにしろブレちゃんの弟子ですからね。

run まゆぺちさんへ
ありがとうございます。
まさにその通り自分でも訳の分からない事を
言いながら横断歩道を急いで渡りました。
転んでから起きるまでの早かった事!!
しばらくして
足が痛くてちょっとあるけませんでした。
ピロリ菌の除菌は何パーセントかの人は
完全には出来ないそうなんです。
その何パーセントに入りませんように!

いやいやひじきちゃんの方が
もふもふして障り心地よさそうですよ。


run のりママさんへ
ありがとうございます。
転んだ勲章が目の下に鮮やかに残りました!
普段走る事がないですからね〜
そうです。奴が来て半年余りで
こんな事になりました。
12月に2日来たきり今月もまだ顔も見てないです。
病気を盾に奥さんが人事なので
いろんな事知ってるから本当に上手に休みます。

腹立たしいですけどこれが現実なんだなあと
思いました。

投稿: kyochan | 2010年1月14日 (木) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年始まりました。 | トップページ | お団子いろいろ »